2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

アンケート結果&新テーマ発表!!




ルパンⅢ世~カリオストロの城







ルパン三世 - カリオストロの城 ルパン三世 - カリオストロの城
山田康雄 (2001/04/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


宮崎駿作品。ルパンの中で私が一番好きな作品デス。


さて、ご協力いただいた、『おバカなアンケート』企画・・・
ハブ対マングース

カレーVSオクラ

結果発表を致しますw

そして、アンケートをシリーズ化しようかなと思っております。

本日は、新しいお題も発表しようかと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!お?!こ、これは・・・?

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

【More・・・】




小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B
お待たせしました?!

おバカなアンケート第4弾

カレーVSオクラ


カレーライスが大嫌いで、オクラが好きな食べ物ランキング第1位の・・・

20070923101433.jpg

8月に出産されて現在産休中のaKさんにちなんだアンケートでした。


カレーが好きか、

オクラが好きか、

どちらも嫌いか・・・

そういうアンケートのつもりだったんですが・・・


私が、このアンケートをサイドバーに置いてから・・・

思わぬ刺客がこのアンケート企画を大混乱へと導いたのでした(爆)

実は、このアンケートで選択肢を自由に増やせるように設定しておりました。

私の中では、この設定は、使う人はいないだろうと思っていました。

朝起きて、PCを開いてみると・・・

『まぁ、オクラカレー』という手も

という、私の中での禁じ手を追加しているツワモノが・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

気づけば、この思わぬ伏兵が今回台風の目になっていました。


というわけで、結果発表デス!!

ちなみに、このアンケート企画にはプレゼントはありません。

だから、プレゼントはナシよ!とサイドバーに書いておりました。



そしたら・・・





また新たな刺客が・・・










プレゼントの梨



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



わ、分かってて書いてませんか?


しかも・・・テーマと全く関係ないやん!!


き、気にせずに発表へ移りたいと思います。

多い順に並べてみました!!

それでは、どーぞ!!



◇カレーライス派
45.9% (17票/45.9%)

■カレーライス派のコメント
もちろんカレーライス。常識しょっ!!
カレーの中でもタイカレーが大好き♪
まりいで~す^^。そら当然カレーやろー!オクラも嫌いではないけどね^^;
やっぱカレーでしょぉ★^^ヶド、オクラも好きだよン♪この間誰かがオクラ素麺が美味って教えてくれたの、、まだ食べてなかったなぁ↓↓ひょっとしてコレが絶品だったら、オクラが勝ったりしてぇ~ww
カレーに決まってるでしょ♪
カレーとオクラって比べるもの?
オクラのネバネバが許せません。
オクラはコワぃです(;´∀`)(ぇw
カレーライスは飲み物です!
オクラの匂いとネバネバが許せないわ。ちなみにカレーはジャワカレーが一番♪
オクラは好きだけど、もう一生食べなくても平気な気がする‥カレーはそうはいかないでしょっっ!!!

○管理人のコメント

やっぱりカレー派多し!!オクラが苦手な方も多いようです。
「カレーライスは飲み物です!」って・・・。知りませんでした。勉強になりました!!
「カレーとオクラって比べるもの?」→すみません。そういうナンセンスを受け入れて下さい。
まあ、妥当な結果でしょうか・・・刺客さえいなければ圧勝だったでしょうね(爆)






◇まぁオクラカレーという手も (追加)
40.5% (15票/40.5%)

■まぁオクラカレーという手も (追加)派のコメント
あはは・・・コメント欄に、書いたらすでにこんな選択肢があったのね(´艸`)まるりんでした。
akさんも、オクラカレーなら大丈夫かも。
どーーもっ、さっそく参加しちゃいました♪フランさん、オクラカレーって実はめちゃ美味なんですよ(´艸`)私、マジでどっちも好きです♪namikoでしたっ(σ´∀`)σ
オクラもカレーも好き!!どっちも一緒に食べたいね。
オクラカレーうまいと思うぞ?彩りも良くなるし♪
オクラもカレーも大好き!それで両方食べたいからオクラカレー♪ちなみに納豆もカレーも食べたい時は納豆カレーにするなっちゃんです♪
私もオクラ好きだけど、、、一位ってすごいよね
先日夏野菜とチキンのカレーとかいうのを食べました。オクラのぬめぬめ感が結構カレーにマッチ。
こないだオクラカレーのオクラが傷んでて腹痛になるとこでした。
ねばねばして辛くて、いいんじゃないの、どっちでも┐( ̄ヘ ̄)┌
○管理人のコメント

僅差の2位でした!!もうすぐでカレーライス派を喰ってしまう勢いでした!!
恐るべしオクラカレー!!まあ、実際に野菜カレー等でオクラカレーもありますよね。
それは知ってましたし、食べたことがありましたし・・・
でもカレーライス派とこんなに接戦になるとは・・・
結局、ここを選んだ人は「カレーも好きだし、オクラも好きだから」的な動機でしょうね。
「akさんも、オクラカレーなら大丈夫かも。」・・・多分、ムリでしょう。彼女は・・・。
ねばねばして辛くて、いいんじゃないの、どっちでも┐( ̄ヘ ̄)┌」・・・すみません。





◇オクラ派
8.1% (3票/8.1%)
■オクラ派のコメント
鰹節と醤油で。
○管理人のコメント

よかったです。僅かでもオクラ派さんがいてくれて!!
これでaKさんも浮かばれますw
アンケートも成立するってもんです。アリガトウ!オブリガード!!ダンケシェーン!
私もね、オクラ好きですよ!でも、カレーと比べたらね~!







◇プレゼントの梨 (追加)
5.4% (2票/5.4%)

■プレゼントの梨 (追加)派のコメント
幸水超好き。
○管理人のコメント

終盤に突如として出現したこの選択肢・・・。
「幸水超好き」・・・。すみません、聞いてませんけど・・・。
ま、まぁヨシとしましょう(汗)


◇どちらも大嫌い派
0% (0票/0%)
■どちらも大嫌い派のコメント
コメントはありません
○管理人のコメント
意外でした。どちらも嫌いな人は、一人ぐらいいるかな~って思っていましたが・・・
どうやら、そういう少数派は刺客たちに持っていかれたのでしょうか。




というわけで、こんな結果になりました。

みなさん、ご協力ありがとうございました~♪♪




つづいては・・・

今回のテーマを発表します!!


『ご家庭のギョウザのツケダレは?』

コレにしてみました。今度は、まともなテーマでしょ?!

ギョウザってツケダレが家庭によって違いますよね?

みなさんのお宅では、どんな感じなのでしょうか?

またまたサイドバーのトップに設置しました。

今回は、本日より10/3まで

選択肢以外の食べ方があったら、選択肢を追加してくださいね~♪

ではでは、ご協力よろしくお願いしま~す☆☆

そしてそして、みなさんのブログでも宣伝してね(他力本願)w


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!


今日は、同業者でフランセスク夫婦の共通の知人であるPさんとこに7ヶ月になる愛娘を見にいってました。もう既に立ってました。癒されたぁ~♪

スポンサーサイト
18:43  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

餃子のつけダレ??
みんみんじゃダメ??
ちゅーりっぷ | 2007年09月23日(日) 19:18 | URL | コメント編集

やはり!
私もカレーに1票いれましたよん♪♪
でもオクラカレーも食べたくなりました!!
ともみん | 2007年09月23日(日) 19:44 | URL | コメント編集

市販のたれにラー油。もしくは酢醤油にラー油ですよ。
piano | 2007年09月23日(日) 19:58 | URL | コメント編集

ラー油は必需品かしら。
後は気分によって 酢とかタレを使います。
ばんび | 2007年09月23日(日) 20:27 | URL | コメント編集

答えてきたよ~♪

やっぱりからしは必要よ!
ひなた | 2007年09月23日(日) 20:40 | URL | コメント編集

これって複数回答可だっけ?
シークレットバトンのレス見たけど、何で5番の答えが私じゃないのよー!ヾ(*`Д´*)ノ


と、言っておこう。w
妙ぴょん | 2007年09月23日(日) 21:00 | URL | コメント編集

あはは^^
餃子のたれね!了解。早速書き込みしてみるよ。
それとわたしのイメージがオレンジだったなんて嬉しいわ^^
ありがとう!(それともむすめの名前がミカだから?)
まりい | 2007年09月23日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ちゅーちゃん,いずはんもみんみん餃子大好き♪
王将よりおいしいし安いし♪
みんみん万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
いずはん | 2007年09月23日(日) 22:53 | URL | コメント編集

偶然、今日実家で餃子食べた(笑)
自分で作るときは「醤油+ラー油」派です。
でも市販のタレがある時はそれで済ませる。
ごはんについたタレも好き。
それだけでごはん進んじゃう♪
ミッチー | 2007年09月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★すみません・・・

告白します。
オクラが好きの3分の1はわたしです。
しかもわたし、カレーの方が好きです。。。(/ω\)
つい、できごころでww
まぁわたしの一票が動いたところでカレーの優勝に変わりはないみたいで・・・

って、えぇぇ!?!?
オクラの1票がカレーに移ったら
プレゼントの梨とオクラが同位になるじゃないですかぁ~!!!
きゃーどうしましょ。(棒読み)

さて。
今回はまじめに投票してきます。
あきっこ | 2007年09月23日(日) 23:28 | URL | コメント編集

★プレゼントヮ。。

梨って、最高~♪大爆笑~ww
今回ヮ、ギョーザねbb
我が家ヮ普通すぎるからなぁ・・・。
また、刺客さん達の、オモシロ回答が楽しみだーあ♂♂ ぷ
kinu-chan | 2007年09月23日(日) 23:37 | URL | コメント編集

今、むしょーに餃子が食べたくなっちゃってるよ!
明日のメニューが決まりました

私は二十世紀のほうが好き
由岐乃嬢 | 2007年09月23日(日) 23:52 | URL | コメント編集

あははは・・・・・・
そんな思わぬ刺客「オクラカレー」を放った張本人デス(爆)。
いやはや、まさかここまでの票があつまるとは思っていなかったので
正直驚きました(^^;)
ロンサム | 2007年09月24日(月) 00:51 | URL | コメント編集

★オクラカレー!!

おいしいですよね~♪
大好きよん (人*´∀`)

今度のアンケートもおもしろそう…
ウフフ… (〃▽〃)
にこ | 2007年09月24日(月) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
