2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

帰りが遅かったので・・・




Bend it like beckham(邦題:ベッカムに恋して)









ベッカムに恋して ベッカムに恋して
パーミンダ・ナーグラ、キーラ・ナイトレイ 他 (2003/10/03)
パンド

この商品の詳細を見る


コレは映画館に観に行ったナぁ。
サッカーにちなんだ映画ですが、サッカーに興味なくても楽しめます。
肝心のベッカムは、ラストシーンでソックリさんが出てきてますが、本人ではないようです。


今日は、落語に行ってました。あ、もちろん観に行ってました。

帰りが遅かったので、落語の話とアンケートの結果発表は、それぞれ明日以降に持ち越しで。

ということで、勝手ながら申し訳ないデス。


ところで、一昨日のバトンですが・・・
コメントレスをしております。そこをみて下さいね♪答えが載ってます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はコレにてw

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!

サイドバーのプロフィールの下にミニブログPIYOのブログパーツを貼り付けてみました。
FC2以外のブログサーバを使っていても、貼り付けられるようです。COME ON!!


23:33  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落語も好きなのか…
趣味が多くていいねぇ♪
新婚生活をしっかり満喫してるね☆
いずはん | 2007年09月22日(土) 23:42 | URL | コメント編集

さっそくコメントレスをチェック・・・・・・・


うわ~・・・・・またすごく恥ずかしい。
だ、大丈夫ですか?こんな駄目兄貴で(ー”-;)(爆)
ロンサム | 2007年09月23日(日) 00:10 | URL | コメント編集

★(*⌒∇⌒*)

笑点の大喜利は小さい頃からすきでしたが・・・
落語は。。(´・ω・`;A) アセアセ

フランセスクさんて若いのに すごいね。




遥か | 2007年09月23日(日) 01:25 | URL | コメント編集

どこに行くのも何をするにも
フットワークが軽くていいねぇ~
由岐乃嬢 | 2007年09月23日(日) 02:16 | URL | コメント編集

★ちょっと!

恐る恐る見に行くと、
↓こんな答えが!
12:憧れる人

もーたぶんこの言葉で私あと5年は楽しく嬉しく元気に過ごせます!
ありがとう~
たぶん、これから1日5回以上は心の中で思い出すでしょう・・・。
言った本人が忘れても・・・。
カータン | 2007年09月23日(日) 06:03 | URL | コメント編集

おはよう!!
落語どうだった?
フランちゃんは趣味がイロイロあっていいね~♪
イロイロ知識のある人ってかっこいいよ!
ひなた | 2007年09月23日(日) 06:52 | URL | コメント編集

頼ってみるかい?お金と虫以外なら引き受けるじょ!
がんばる拓りんママ | 2007年09月23日(日) 09:54 | URL | コメント編集

コメレス 見ました~♪
かわいいだなんて…

うはっっ (〃∀〃)
本気で照れちゃうでしょっ♪

そして、にこが持ってるのとは
ちょっと 違ったみたいです… |壁|д・)
にこ | 2007年09月23日(日) 11:37 | URL | コメント編集

おお!落語!一度は生で聞いてみたい!^^
じゅんぽー | 2007年09月23日(日) 13:41 | URL | コメント編集

★おお★

私もたまーに落語観に行きます(*'▽'*)
どんなんだったかアップ楽しみにしてますねん♪
噺家さんて、やっぱり本題の前のトークもうまいよね。
高飛車な感じだけど、個人的に小朝が1番うまいなぁって感じました(*'-'*)ノ
ところで私、落ち着く系!?ふふふ☆恐縮でっす<(・∀・`;;)
本人は落ち着きがないって言われることも(゚ー゚;
namiko | 2007年09月23日(日) 14:16 | URL | コメント編集

落語聴いてみたいわぁ。
そういう環境ほしい…。

ところで、バトン28とはなんだい!?
nyao | 2007年09月23日(日) 15:26 | URL | コメント編集

落語ですかー!いいですね。
落語の本は読んでますが、実際行ったことないです。
一度行ってみたいわぁ~。
puriri | 2007年09月23日(日) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
