2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

今週のハンコ屋さん+α




Quadrophenia(邦題;さらば青春の光) - Trailer









さらば青春の光 さらば青春の光
フィル・ダニエルズ、レスリー・アッシュ 他 (2005/05/27)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


60年代、ロンドン。モッズ・ムーブメント、最高!!The Who♂サイコー!!
この時代に生まれたかったな~♪


今夜は、同僚のIくんと行きつけの中華料理屋さん&カラオケに行ってきました。
もっさい野郎二人で、ハナキン(死語)を過ごすのもたまにはいいでしょう。
(Iくんの過去の伝説はコチラ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
昨日のバトン、バラしちゃおうかな?掟破りだけど?うひひw

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!

サイドバーのプロフィールの下にミニブログPIYOのブログパーツを貼り付けてみました。
FC2以外のブログサーバを使っていても、貼り付けられるようです。COME ON!!


【More・・・】




フットボールアワー戦隊

●今週のハンコ屋さんの川柳

今週は3つです!!
因みに、川柳はハンコ屋さんだけで詠んでいるわけではないよーです。
あくまで、店主談。ホントは、一人で詠んでたりしてw



一つ目は、コチラ。

20070921191941.jpg


若殿様

ご乱心

永田町

え?なんか5・7・5ちゃうで?!語呂も悪い?!

やっぱり、首相の辞め方も歯切れわるかったからちょうどイイかも?!

みなさんの家の殿様、若殿様は大丈夫でしょうか?

あまりイヂメないで優しくしてあげてくださいねw



二つ目。

20070921191951.jpg


おばちゃんと

女子高生は

いっしょだな



そういえば、『お酒は二十歳になってから』とは聞いたことがありますが、

おばちゃんは、いくつになればおばちゃんなんでしょうか?

誰にも教わったことがありません。誰か教えてください。

みなさんはおばちゃんですか?




三つ目。

 20070921192002.jpg


クールビズ

わたし靴下

穴ふたつ


あひゃひゃ!!

こりゃ~うまい!!でも、ちょっと自虐的?!

奥さん、この旦那さんにちゃんと新しい靴下を買ってあげてね(涙)

学校だと、下駄箱で靴を履き替える時、切ないからお母さん気をつけて!!

まあ、穴が二つ空いていることで、ちょっと涼しくなって・・・

環境に優しい靴下よ~!!いいでしょ~!!


って言って喜んで自慢しているヒトは絶対いないと思うけど(爆)



またみなさんの感想を聞かせてくださいね~♪



<オマケ>

ひょっとしてダイニングメッセージ?!

誰に向けてのコトバ?!

なんか言葉が怪しいなと思ったので激写っ!!


20070921192010.jpg


移動するな


って、なんか変じゃない?!

移動させるな

やんね?!

そのブロックに話しかけてるみたいやもんね?


『やい、ブロック!勝手に動くんじゃないよ!

じっとしてろよ~!!』


って怒られてるみたい。




明日から、三連休。

仕事も溜まってるけど三連休。


<ポール心の一句>

キニナルゾ

レンキュウアケノ

メモノカズ


連休明け、自分のデスクの上に貼られたメモを見るのがコワイ。
溜まっている仕事とカレンダーの残りの日数を確認するのがコワイ。
9月が50日ぐらいあると助かるんだけど・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!


カレーVSオクラのアンケート締め切りました。
結果&新しいネタの発表は・・・明日以降に!!
23:42  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね~本当にご乱心な殿でしたよね・・・・・・
おかげでコチラの現場は当日大混乱でしたよ(ー”-;)
ロンサム | 2007年09月22日(土) 00:35 | URL | コメント編集

え、おばちゃんと女子高生何が一緒なんでしょぅか~!?
そこが激しく気になりますが~。。。
おばちゃんと女子高生を一緒にしたら、
女子校生がお怒りになりそぅですネ~(*´∀`)
川柳、楽しぃですねっ☆★
まりまり | 2007年09月22日(土) 01:05 | URL | コメント編集

★なんか・・・

靴下の川柳がいいですね~思わず笑ってしまいました。
穴3つじゃなくて、2つのところがいいです。

ブロックに移動するな!も粋ですね。
カータン | 2007年09月22日(土) 03:34 | URL | コメント編集

おばちゃんは自分がおばちゃんだと認めた時からおばちゃんです!
後、自分のことをおばちゃんって言ったときとかね。

なので私はいくつになってもお姉さん♪
(そろそろそれもキツくなってきたけどね。涙)
ひなた | 2007年09月22日(土) 06:54 | URL | コメント編集

そんなブロックを移動させるやつがいるんやー。
おばちゃんとの境目?いつからでしょうねー。
幼稚園にお迎え行った時とか、友達の子にあたしのことを自分で「おばちゃん」って言うけど、すんごいイヤやもん。
ましてや子どもに「おばちゃーーーん!」ってふざけて言う子がおるけど本気で顔つねってるわv-403
ちゅーりっぷ | 2007年09月22日(土) 08:48 | URL | コメント編集

いずはんはまだ自分でおばちゃんと言った事がないわ♪
でもいつか言わないといけなくなるんだろうなぁ…
いずはん | 2007年09月22日(土) 08:54 | URL | コメント編集

おばちゃんと女子高生が一緒なものは何でしょう。
性別? 体のパーツの数?
謎はつきません。
☆☆拍手①
ばんび | 2007年09月22日(土) 09:17 | URL | コメント編集

おばちゃん…
何歳からだろうなぁ (´∀`)

にこの中では 「人目を気にしなくなったら」ということになってます♪
電車の空いてる席 めがけて
突進…とかしちゃったら アウトかな♪
にこ | 2007年09月22日(土) 09:39 | URL | コメント編集

拓ママもまだおばちゃんとは認めてないっす。
自分でおばちゃんって言うようになったらおばちゃんじゃない?
拓ママは絶対に言いません!いくつになっても言いません!
がんばる拓りんママ | 2007年09月22日(土) 13:08 | URL | コメント編集

わはは。
ブロックに移動するなって。ちなみにクラスの子どもが「スプーンが落ちた。」と言ったら、「スプーンは勝手に落ちへん。スプーンを落としたといいなさい。」と注意しています。
あ、わたしはおばさんです。
piano | 2007年09月22日(土) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
