2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

アレを隠しちゃった。




The Taxi Driver









タクシー・ドライバー【ワイド版】 タクシー・ドライバー【ワイド版】
ロバート・デ・ニーロ (1998/10/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

この商品の詳細を見る


トラビスの危険な香りが、何とも言えませんでした。
タイムリーでは観てませんが、レンタルでハマりました。
ジョディ・フォスターも出演していますね。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!お?!こ、これは・・・?

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

サイドバーのプロフィールの下にミニブログPIYOのブログパーツを貼り付けてみました。
FC2以外のブログサーバを使っていても、貼り付けられるようです。COME ON!!

【More・・・】




中川家  「犬が逃げた」  少し前の中川家。お兄ちゃんの絡み方が好きやな~



バトンのノックをいつ打ちまくってくれる・・・

壮麗日誌録フジくんから・・・

質問を隠すバトンでござるっ!!

1.いずはん、ぴっころっち
2.ととろさん
3.鈴木キママさん
4.拓ママ
5.nicolaさん
6.ぴっころっち
7.ばんびサン
8.pianoサン
9.妙ぴょん
10.そりゃみんなだね。
11.ごうさんと言っておこう。
12.カータンさま
13.namikoっち
14.じゅんぽーさm
15.ちゅーさん
16.ごうさん
17.妙ぴょん
18.ロンサム殿
19.まりまりちゃん
20.フジくん
21.え~っと、ロンサム殿かな。
22.nicolaさん
23.おいらにそんな質問するなよ~
24.みんな。
25.ミッチー
26.由岐乃嬢
27.あきっこ
28.nyao
29.まりいっち
30.ぷふ、すみれっち
31.RUTY
32.ちちママ
33.フジくん
34.ももまりサン
35.kinu-chan娘
36.おいら?
37.まるりん
38.まさっぷ
39.ヨメさん
40.ちちママ
41.遥かっち
42.みんなそうだと思いたいっ!
43.おるわけないやろっ!

気になる?気になるでしょ?
やりたい人、答えが知りたい人はご一報ください。


<ポール心の一句>

コノバトン

イロンナイミデ

キヲツカウ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!



カレーVSオクラのアンケート実施中~9/21


左のサイドバー一番上にあります。お友だちにもぜひぜひ勧めてくださいね☆
意外な刺客が、健闘中!!詳しくは投票結果へGO!!
オクラ派求ム(笑) オクラ派サン、3人目登場!!

21:57  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このバトン、よそで何回か見ましたが
最後は誰もが『いません』系なんだよね
その1こ前は『みんな』なんだよね

今晩のおかずは八宝菜だったのかな?
由岐乃嬢 | 2007年09月20日(木) 23:21 | URL | コメント編集

謎のバトンや…
う~ん気になる☆
いずはん | 2007年09月20日(木) 23:24 | URL | コメント編集

むぅ・・・・・ひさびさ遭遇しましたよ~このバトン。
私の名前が出てきていますが、いったい何を悩まれた末に
私という回答になったんでしょう21番(ーー;)
ロンサム | 2007年09月20日(木) 23:29 | URL | コメント編集

激しく気になります!
12番ってなんですか?って他の番号も気になるんですが・・・。

16番の答えはわかる。洗って消えてなくなるTシャツを着ている人でしょう?
カータン | 2007年09月20日(木) 23:55 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ気になる!!
やりたいというか、知りたい!!

↑カータンのコメントで16番がごうさんてすぐ分かるよね(笑)
ぴっころ | 2007年09月21日(金) 05:49 | URL | コメント編集

おぉ!!謎のバトンだ!!
コレ、あたし80個近く質問あるヤツなら知ってるけど
それとは違うのかな?
とりあえず25番が気になるぞー!
ミッチー | 2007年09月21日(金) 06:54 | URL | コメント編集

ん??何?なに??これなに??

不思議なバトンだねー

う~コレから家を出るっていうのに
すごく気になる・・・・
ちちママ | 2007年09月21日(金) 08:43 | URL | コメント編集

えーーー!!
なんのバトンやろう??
けどこんなにみんなの名前があるってことは
誰があてはまるかってヤツ??
そりゃ気を使うよねーー。
ちゅーりっぷ | 2007年09月21日(金) 09:14 | URL | コメント編集

さ・・・さんじゅうよんばんに
似たような名前の人がいるけど
・・・
私じゃない
はず
・・・気になる
ももまり | 2007年09月21日(金) 09:25 | URL | コメント編集

ああ。そうか~
わたし昨日見たとき何がなんだか分らなかったけど。
質問があって、それが内緒な訳ね・・・・!
むー。わたしが居るね。。。なんだろう。気になるから個人的に教えておくれ。
まりい | 2007年09月21日(金) 12:06 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

何とか復活しましたが、色々心配をかけてしまって申し訳ありませんでした!
しかしこのバトン…斬新ですね!
答えよりも質問の方が気になるなんて…恐ろしいです!^^
大門 | 2007年09月21日(金) 13:04 | URL | コメント編集

このバトン、以前 まわってきたんですが…
ナゼか やろうとすると
記事が 何回も消えまくるという にこにとっては
曰く付きのバトンでして…

実は まだ握りっぱなしです (泣

ど~
う~
し~
よ~
う~~ (TдT)
にこ | 2007年09月21日(金) 13:09 | URL | コメント編集

私の名前が二つも!
もちろん質問気になりナス!!
教えてちょんまげ~~~

この手のバトン、mixiで2回ぐらいやったけど、
全然質問覚えとらん!
妙ぴょん | 2007年09月21日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★気になる!!

うお~~質問は何だったのだろう!?
非常に気になります"((・m・))"
13番が「スピッツバカは?」みたいなのだったら、光栄です♪
ところで私も中川家好き~!お兄ちゃんの犬の鳴きマネがけっこうツボw
namiko | 2007年09月21日(金) 14:34 | URL | コメント編集

何々および?
なんだよぉ~!何で呼ばれてるんだ?
がんばる拓りんママ | 2007年09月21日(金) 15:11 | URL | コメント編集

★あら

2番の質問は「お友達の中で一番清楚でおとなしくて少食な人は?」でしょ?

そうよ!そうに決まってるわっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・・でしょ?♪
ととろ | 2007年09月21日(金) 21:04 | URL | コメント編集

★もしかして・・・

いいことじゃなかったりして・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ある意味典型的なおばさんってことかなぁ??
(‐^▽^‐)ケラケラ
遥か | 2007年09月21日(金) 21:49 | URL | コメント編集

★超気になるww

娘って、ウチの娘っ子のコトだよねぇ??爆
もしかして「天然」とか「うっかり」とか「どんだけ~」とか??
メチャ気になるカラ、教えてくださーい♂♂(◎´艸`◎)
kinu-chan | 2007年09月21日(金) 23:33 | URL | コメント編集

★タネ明かし?!

■由岐乃嬢
えっと、26番は青のイメージがする人。
最後は、この中で元カノ、元彼がいますか?だって。いるわきゃね~!

■いずはん&ぴっころ(改めxひなたx)
1はいつも一緒の人。だって、いつも訪問してくれるでしょ?
6はかっこいい人です。

■ロンサム殿
18:お兄さんにしたい人(同い年だけどwブログ界ではお兄さん♪)
21:憧れカップル男(仲良しそうだもん♪)

■カータン
12:憧れる人  すごいブログなんですもの。小生には憧れの的!!
16:そうそう襟元がよれよれの人お父さんにしたい人が正解!

■ミッチー
25:赤のイメージの人 う~ん、なんとなくクリスタル(死語)って感じ?

■ちちママ
32:黒のイメージの人 下着から何から真っ黒ぽいイメージ?(笑)

■ちゅーさん
15:お母さんにしたい人 お母さんぶりをみたからね^^怒られたい願望w

■ももまりサン
さんじゅうよんばん:テニスをしそうな人 打たれ強いだけに・・・

■まりいっち
29:オレンジのイメージの人 温かいイメージ。柑橘系ぽいイメージw

■大門さん
すんません、入ってませんでしたねw
斬新だけど、やる方もみる方もメンドクサイ(え
しかも隠しているわりには、質問はフツー(爆)

■nicolaさん
握りっぱなしですか。握りきれなくならないように気をつけて。
ちなみに・・・
5:可愛い人        若干、小悪魔的な要素が・・・ね。
22:憧れのカップル女  旦那さんのリアクションがサイコー!!

■妙ぴょん
9:リーダー人        こりゃ、みんな納得だよね?
17:お姉さんにしたい人  もう、ヨメさんはお姉さんと呼んでるでw

■namikoっち
残念!!
13:落ち着く人! 何だか癒し系ぽい印象を受けるよ。

■拓ママ
4:頼れる人  これもみんな納得?!虫が出てきたらダメだけど(爆)

■ととろ
ブー!ぶ、ブー!!
2:面白い人!!尾も白い人!!笑いの神様と呼んでます。

■遙かっち
41:ボードをしそうな人 してませんでした?

■kinu-chan
そうそう、娘ちゃんのコトです。天然ぶりがツボります。
因みに・・・35:バスケのイメージの人・・・そのまんまでしたねw


とりあえず、コメに入っていた人にはお答えしました!!
それ以外の方でも、リクエストくださいね♪














フランセスク | 2007年09月22日(土) 11:23 | URL | コメント編集

★残念ですが

ととろんの尾は白くありません。
おそらく黒いです。。( ̄▽+ ̄*)ニヤ
ととろ | 2007年09月22日(土) 14:55 | URL | コメント編集

★なるほどw

バスケのイメージd(ゝC_・o)йё☆
娘っ子、喜ぶわ~♪
THANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
kinu-chan | 2007年09月23日(日) 00:36 | URL | コメント編集

★タネ明かし?!②

■nyaoっち
28:緑のイメージの人。なんとなくwww緑が周りにあるところに住んでいるイメージがありますね。

フランセスク | 2007年09月23日(日) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
