2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

マクドで遭遇したカップルの話。




映画「アメリ」より









アメリ アメリ
オドレイ・トトゥ、マチュー・カソヴィッツ 他 (2002/08/02)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



当時は、ハマっちゃったヒトも多かったんじゃないですか?

私は、一回では内容を理解出来ませんでした。

音楽も映像もオシャレな感じがいいですね。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!

サイドバーのプロフィールの下にミニブログPIYOのブログパーツを貼り付けてみました。
FC2以外のブログサーバを使っていても、貼り付けられるようです。COME ON!!

【More・・・】




エピソードネタ『ぢの話』


サイドバーのPIYOには書いたネタですが・・・

今日、午前中出張がありました。因みに、午後からは事務所に戻り通常業務。

各区から集まっての会議があって、今後の取り組みについて話し合いがありました。


その帰りに昼食を取ろうと思い、一人でマクドに寄ることにしました。

ビッグマックのバリューセットをオーダーして、2階席へ。

午後からの仕事があるので、私は急いで食べることにしました。

食べながら、ふと前に座っている客に目を向けると・・・

若いカップルが対面席なのに、横に並んで座っていました。

イチャイチャイチャイチャ。

まぁ、よくあることだしな~と思いながら、私は急いで食べていました。

そして、またパッとそのカップルのいる席に目をやると・・・

ブチュ~~~~~~~~~~~っ!!
ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪

と長~~~いチュウをしていました。


うわっ、うっとぉし~!!(-公- ;) チッ


と思って、彼らのテーブルに目をやると・・・

携帯でムービー撮ってるし!!!

うげ~っ!!きっついな~!!(゚Д゚)、ペッ!!




私は食べ終わり、トレーを片付けて店を出ようとしていると・・・

その彼氏の携帯が鳴り響く。

「ん?」と言いながら、彼氏が携帯に出ると表情が一気に曇っていくのが分かる。

一言二言会話をして、すぐに電話が終わった。

電話が終わってから、今度はその彼氏と彼女は何やらモメている。

「信じられへんわ~!!ちゃんと断ったん?」



「だって、アイツとはもう終わったんやって!!」


「あ~!!ムカつくぅ~~~~!!」

と大声で叫び、テーブルを叩きまくっています。


「いやいやいや、ごめんってぇ~」

と彼女の手を握ろうとするが、彼女は拒否!!頑なに拒否!!断固として拒否!!



なんでやねんっ!!

お騒がせな
アベックカップルやな~!!

( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!


と心の中でツッコミながら、店を後にしました。

その後、この二人はどうなったのでしょうか。

みなさんも妄想を膨らませていってくださいね。

 


<ポール心に一句>



カップルヨ、

マクドデルトキ

シオドキカ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!


カレーVSオクラのアンケート実施中~9/21

左のサイドバー一番上にあります。お友だちにもぜひぜひ勧めてくださいね☆
意外な刺客が、健闘中!!詳しくは投票結果へGO!!
オクラ派求ム(笑) オクラ派サン、2名登場!!

22:10  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっとそのバカップルは長続きしないだろうねぇ。結婚してもデキ婚?
いずはん | 2007年09月19日(水) 23:05 | URL | コメント編集

★バカップルばんざい

TPOをわきまえましょうww
あ、ちゃんと前のがきれないまま次いくくらいだから
そんな程度のひとかww
あきっこ | 2007年09月19日(水) 23:12 | URL | コメント編集

チューまではまぁいいとして・・・(太っ腹)
それをムービーで撮るとは!
恐ろしい!どっちが撮ろうと言い出したのか?
私なら聞きますね。(いや無理か・・・)
でもって、私なら仕事に遅れようが、最終章まで見てマックを
後にします。寝れなくなり、身体に悪そうなので・・・。
カータン | 2007年09月20日(木) 00:08 | URL | コメント編集

今度そんなバカップルを目撃したら
ムービーを撮ってここで晒してやりましょう

バリバリ使いますが・・・アベックは・・・死語ですか・・・?
由岐乃嬢 | 2007年09月20日(木) 00:11 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・・
燃えるもの早ければ冷めるのも早いのか。。。。。
なんと情熱的な(ー”-;)(違っ)
ロンサム | 2007年09月20日(木) 00:51 | URL | コメント編集

あの後そんなことがあったんだ!!
ウケル!!!

やっぱりアベックは言わないよね~(笑)
ぴっころ | 2007年09月20日(木) 05:50 | URL | コメント編集

そ、そんな事が・・・(笑)
まぁ、確かに女のほうは気分悪くなるわな。
その後どうなったのか非常に気になるwww
ミッチー | 2007年09月20日(木) 05:59 | URL | コメント編集

うわぁ、馬鹿ップルってどこにでもいるのねぇ。
そんな男のどこがいいんかが、よぉわからんわ。
だから馬鹿っぷるなんだろうけどね。
そういう子らの子孫は残さないで欲しいっすねぇ。
がんばる拓りんママ | 2007年09月20日(木) 08:35 | URL | コメント編集

ベタベタがきついと
見ててむかついて
割って入ります。(笑)
「きたない」ってボソッっと
高校生はそんないやみに気づきませんが、大人は不愉快な顔をして去っていきます。
(私は愉快でたまりません)
こんど、フランセスクさんもやってみてくださいよ~
スッキリしますよ~
ところで・・・マクド
なんか、マックとマクドって
関東と関西の地図上でどこからマクドでどこからマックなんですかね~
ももまり | 2007年09月20日(木) 10:14 | URL | コメント編集

周りが目に入っていないという意味では
すごい大物ですね。
前の彼女が踏み込んでくれば
さらにストーリーに深みが増したかも。
☆☆拍手①
ばんび | 2007年09月20日(木) 10:35 | URL | コメント編集

★笑止!

いくら若さってスバラシイ~な恋愛してても、公共のマナーは守りましょうねって感じですね( Дlll)
ムービーで撮るって・・・どんだけ・・・(゚⊿゚lll)
昔、花火大会の時に近くにいたバカップルが花火見ないでチューばっかしていて、「はよ帰ってその場所私によこせ!」って感じでした★
ところでアメリ、私も当時見に行って、サントラにはまりましたよ(*'▽'*)
namiko | 2007年09月20日(木) 11:24 | URL | コメント編集

あー、いかにも今時の子って感じ!
むかつくわー。そういうの。
傘持ってたら投げたくなる!!
けどどんな展開になったんやろうか。
ダメになったに1票!
ちゅーりっぷ | 2007年09月20日(木) 13:26 | URL | コメント編集

うっはぁ~ その後が気になりますのぅ♪
(性悪??)

以前は バカップルを見ると
むかついてたんですが、
最近では 動向が楽しくって仕方ありません…

にこ どこか壊れたのかな… (泣
にこ | 2007年09月20日(木) 13:29 | URL | コメント編集

うわっ。
濃い・・・濃すぎる・・・。
私はいつかマクドで、「髪のセットしてる美容師&客」に遭遇したことがありますよ。
カーラーいっぱいまいたり、スプレーかけたり・・・
すいません、横でハンバーガー食べてるんですけど・・・
迷惑なんですけど・・・

って、言いたくて言えなかった2006、夏。
まさっぷ | 2007年09月20日(木) 14:45 | URL | コメント編集

ちょwwwそのバカップルwwww
あついのは分かるけど良く人前で出来るな・・・・w
そんな恥ずかしい事して・・・しかも喧嘩ってwwww
最高のコントの一部始終が見れたってのは美味しいねw^^
んー、キスシーンむかつくから、写メで抑えてネットにアップしとくの刑でOK(ぇ

俺も破局に一票~♪
フジ | 2007年09月20日(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
