2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

個性派運転手さん




「Royal Tenenbaums」 my best movie!! 大好き!!









ザ・ロイヤル・テネンバウムズ ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ジーン・ハックマン. アンジェリカ・ヒューストン. ベン・スティラー. グウィネス・パルトロウ. ルーク・ウィルソン (2007/09/19)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る


何度観ても飽きない!!DVD買っちゃってるし☆☆☆☆☆

今週も、みなさんお疲れ様でした!!今週は、日曜日だけお休みデス。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
カレーVSオクラのアンケート実施中~9/21
左のサイドバー一番上にあります。お友だちにもぜひぜひ勧めてくださいね☆
意外な刺客が、健闘中!!詳しくは投票結果へGO!!
オクラ派求ム(笑) オクラ派サン、2名登場!!

【More・・・】




TOPの映画のワンシーンです。

久しぶりに、職場の似顔絵を公開しまっす♪

今回は、二人の運転手さんです。

デイサービスの送迎はもちろん、色んな雑用をして下さってます。

大変ありがたい存在のお二人です。


一人目は、登場したことがあるんですが・・・


20070915203834.jpg

女性ドライバーM上さんです。

恋多き女性というのはナイショの話ですw

20070915204841.jpg

そして、岡田准一クンみたいなヒトが大好きだってこともナイショの話ですw

彼女がいる時といない時の違いは・・・すぐ分かります!!

いつも鼻歌が聞こえてくるし、挨拶も元気いっぱいです。

ご自分で「私、アンパンマンに似てると思うんだけど?」と仰ってました。

20070915205010.jpg
このT井さんが絡むと下ネタが多くなるのがタマニキズです。

お酒の力を借りなくても、かなりご機嫌になれます♪

これからも、安全運転で!!

そしてムードメーカーぶりを発揮していってくださいネ。

うちの事務所の太陽みたいなものですから。




そして、二人目は・・・



20070915210250.jpg

大村崑サンにソックリの・・・




20070915205540.jpg
男性ドライバーO田さんです。

かなりエエおっちゃんです♪

いつもニコニコしています。

事務所の隣の部屋に冷蔵庫があります。

その冷蔵庫横には各送迎車両のカギがかかっているんですが・・・

いつも、彼はカギの確認を1回1回しています。

声を出して、

「あれ、1号車のカギがないな。どこにやったんやろ?

あ、そか。さっき、T井さんが持っていきよったな。」

ちょっと疑問文で確認するので、私は・・・

「え?あ、は、はい?」

それが独り言だったことに気づくのに、私は時間がかかりました。

これからも、元気で安全運転でたのんまっせ!!


<ポール心の一句>

ガソリンガ

タリンタリント

オオアワテ

所長やT井さん等で給油しに行くのですが・・・

2メモリぐらいで・・・

O田さん、もうソワソワ!!

2メモリあったら意外とまだ走るんだけどね(笑)

まあ、責任感を持って、頑張っておられます!!



というわけで、個性派の運転手さんにも支えられて私たちは頑張っております。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

21:21  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも良いキャラしてるねぇ^^
まぁ岡田君は・・・分かるww
運転手のおっちゃんも面白いねw
大きな独り言・・・びっくりするよね^^;
俺でも返事しちゃうかも・・・・。
あれは困る^^;

バトンの質問送っときます~!
フジ | 2007年09月15日(土) 22:10 | URL | コメント編集

運転手さんまで個性派揃いですねー
素顔をさらす勇気があれば私も是非描いてもらいたいわ
由岐乃嬢 | 2007年09月15日(土) 22:54 | URL | コメント編集

★皆さんw

個性派揃いですよねぇ♂♂
楽しくっていいなぁww
似顔絵にフランさんの愛を感ヂます♪
kinu-chan | 2007年09月15日(土) 23:03 | URL | コメント編集

す、すいません。
その「意外な刺客」を放ったの私みたいデス(^^;)(笑)
ロンサム | 2007年09月15日(土) 23:59 | URL | コメント編集

大村崑サンに・・・って。その写真見て書いたんじゃないかってくらい
似ているねO田さんの似顔絵。
独り言ってなれないと話しかけているのか区別つかないよね^^;
まりい | 2007年09月16日(日) 00:07 | URL | コメント編集

岡田君!!大好き~~♪
気が合いそうです!

そして私も独り言がでかいのでよく「え?」って聞かれます(爆)
ぴっころ | 2007年09月16日(日) 05:16 | URL | コメント編集

ガソリン、あたしは早目にいれておきたいタイプ。
でもダンナはギリギリまでいれないタイプ。
だってギリギリまで待ってたら安いスタンドにありつけんかもしれへんやん!
安いとこ発見したときにまだガソリンがあってもいれとかんと!
ちゅーりっぷ | 2007年09月16日(日) 08:56 | URL | コメント編集

ランプがついても結構走るものですよー。
しかしあまり余裕をぶっこいているとあと100メートルというところで車が動かなくなったりしますので注意。
私も別室にいる際、外から聞こえてくる電話の声にいちいち返事してしまったりします。
うちの会社の人たち声がでっかいんだもの…
puriri | 2007年09月16日(日) 17:41 | URL | コメント編集

にこにこ笑顔というのがいいですね。
運転手さんたちを見習わないと。
piano | 2007年09月16日(日) 19:49 | URL | コメント編集

うん,岡田君はいいね。
目の保養ができたよ,ありがとさん♪
いずはん | 2007年09月16日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
