2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

白熱の巨人・阪神戦!!




QUEEN「Radio Ga Ga」

ご心配おかけしました。

腰痛ですが、まだ痛みはありますが・・・

昨日より幾分マシです。動けます。

ギックリ腰という程、オーバーではないようです。

ありがとうございます。大丈夫のようです。


さて、今日家に帰ると・・・

義理の妹からの誕生日プレゼントが届いていました。


20070908214308.jpg

ビームスの長袖シャツ。

おおっ!!おいらの好きそうな色ですワン☆

何だかちょっぴりビリーさんみたいですけど・・・。

いつも、なんだかんだと買ってきてくれるんです。

アリガトウ!!

きっとポールっぽいと、買ってくれたんでしょう。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!

カレーVSオクラの異種格闘技戦は・・・サイドバーの一番上デス!!
どんどん投票してください!!周りのお友だちにも告知してくださいな~(他力本願)

【More・・・】




いすゞのトラック  (ヨメさんのメインテーマ曲)

私は、言わずと知れたタイガース・ファン。

90年代の暗黒の時代を経て、現在のタイガースは黄金時代なのかも知れません。

なんせ、勝つんですから。

オールスター明けから、驚異の勝率で順位もぐんぐん上昇中!!


まさにウナギ昇り!!
※注:ウナギ昇りは、私にとっての最大のホメ言葉です。

中日を追い越し・・・2位浮上!!

昨日から、敵地・東京ドームに乗り込み首位攻防戦!!

昨日は、激戦の上に九回表 8-8から代打桧山が勝ち越しホームラン!

9回裏は守護神・藤川が抑えて、9-8と勝利しました。

昨日までで、0.5ゲーム差まで追いついてきました!!


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

昨日から、私とヨメさんは大興奮で、テレビ観戦。(テレビは畳の部屋にある。)

こんなアツイ試合なのに、地上波ではやっておらず、ケーブルテレビで観戦!!


夕食も食べ終わり、ヨメさんは横になりながら・・・

私は、ソファにもたれながら・・・

アツイ試合の行方を、固唾を呑んで見守っておりました。


私が、職場に持っていっている水筒の残りを飲みながら、観戦中。

テーブルの上に、水筒を置いてると・・・

ヨメさんが、テレビが見えにくいので水筒をどけて欲しいと言う。


私が、水筒の本体をどけて・・・試合に夢中になっていると・・・































ストライク




(キャッチャーの)ミットが見えへん!!」

































(・ ・。) え?

















と、テーブルを見てみると・・・





































20070908220630.jpg

そこには・・・


突然、ヨメさんから・・・

ストライクと命名された・・・

水筒のコップの姿がありました。



試合の結果は、おかげさまで・・・

2-1でタイガースの勝利!!

首位に立ちましたっ!!!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

明日は、ちょっと変わったトコロに行ってきます♪ クリスティーヌ!!
22:13  |  ヨメさん観察日記  |  TB(2)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オールスターっていつの間に終わったの?
Tシャツかっこいいねぇ♪
いずはん | 2007年09月08日(土) 22:17 | URL | コメント編集

あはは(≧∀≦)
それ、おもしろい!
うちの母上もよくそういういい間違いをするよ~

タイガース勝ったの?!
し・・知らなかった。
まりい | 2007年09月08日(土) 22:49 | URL | コメント編集

★こんばんは

タイガースここに来てめちゃめちゃ強いですよ!
私も大の阪神ファンで主人は巨人ファンです
まさか今日も勝つとは・・・・
首位なんてすごいわ♪
過去の阪神(中村、村山、野村監督)時代から比べものすごく強くなった阪神
ぜひ、ぜひ、岡田監督でまたまた優勝してもらいたいものですね


オクラとカレーですが
これは複雑ですよ
だってうちでは夏カレーにオクラいれちゃいますもん
てなわけでオクラカレーに投票させてもらいますね^^
鈴木キママ | 2007年09月09日(日) 00:00 | URL | コメント編集

いいですね~・・・・・阪神


気がついたらまたもや、
上位よりは定位置の方が近い感じになって来てます
我が愛するベイスターズ(ー”-;)
ロンサム | 2007年09月09日(日) 00:57 | URL | コメント編集

そういうことか!昨日の記事を今日読んだので
オクラとカレーを比べる意味が今わかりました!

なんか阪神、調子いいみたいですね
あれは・・・そう まゆみ・ばーす・くろまてぃが活躍していた頃
優勝セールの阪神百貨店に並んでまで入って
何も買わずに帰った思い出が甦ります~
由岐乃嬢 | 2007年09月09日(日) 01:54 | URL | コメント編集

ほう・・・阪神がんばってるんだ~・・・
野球見ないんだよね・・・サッカーも見ないけど・・・
我が家で唯一スポーツ観戦って言ったら、
お馬さんレースくらいかなぁ~^^;ってスポーツかな?
まるりん | 2007年09月09日(日) 08:25 | URL | コメント編集

たしかタイガースは最初のころ4位やったでしょ?
それがいつの間にか首位て!
正直野球に興味がないどころか、阪神にも興味のないあたし。
(怒らないでね)
あたしの父が昔の阪急ファンで、阪神が嫌いやったんすよ。
その影響をなぜか引き受けちゃってさ。

そうかー。首位かー。
あきらめてた優勝セールも近いのか!!
ちゅーりっぷ | 2007年09月09日(日) 08:36 | URL | コメント編集

ロンサムさんのブログから来ました♪
今回はフランセスクさんのおかげ?で久しぶりに当たりました
サンキューです
ほんじゃ、またロンサムさんのブログでお会いしましょうヽ(^o^)丿
ベリエ | 2007年09月09日(日) 09:36 | URL | コメント編集

フランセスクさんコメント欄のご指摘ありがとうございました^^
おかげで早めに直すことができました。
そうそう昨日書き忘れたのですが
腰痛大変でしたね。
私も腰痛もちで椎間板ヘルニアもちなので腰は弱いんです
時々針に通って治療しています

無理せずお大事にしてくださいね^^
鈴木キママ | 2007年09月09日(日) 09:42 | URL | コメント編集

すごいね!
首位?
このまま最後まで突っ走ってくれるといいね!

きっと奥様も突っ走るハズ(笑)
ぴっころ | 2007年09月09日(日) 09:46 | URL | コメント編集

今年はホークスと阪神の決勝戦になるかもしれないっすねぇ?!
負けませんよ!鷹も!!!
がんばる拓りんママ | 2007年09月09日(日) 11:11 | URL | コメント編集

阪神勝ちましたね~。いやあ、よかったよかった。
わたしの阪神応援グッズも役にたちます。
piano | 2007年09月09日(日) 12:18 | URL | コメント編集

★ストライクw

蓋君もビックリな命名でしたねッ♂♂
阪神強いねぇ。。
ひょっとして、このままいっちゃう~!?汗;;
kinu-chan | 2007年09月09日(日) 14:00 | URL | コメント編集

Tは強いですね。
うらやましいかぎりです(遠い目)
ばんび | 2007年09月09日(日) 16:49 | URL | コメント編集

一体何とストライクを言い間違えたの???
腰痛、大丈夫ー?腰は大切だからお大事にしてねん♪
で、アンケートの景品はナシ(梨)なのか? (違
妙ぴょん | 2007年09月09日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★腰痛

大丈夫ですか~?私は持病なので腰に負担がかからないように気をつけてますが、仕事でPCに向かうことが多いとなかなか難しいデスネ(ノ◇≦。)
ビームスのシャツかっこいいです(*’人^*)♪
namiko | 2007年09月09日(日) 20:24 | URL | コメント編集

腰大丈夫かな??
ぎっくりは突然やってくるから怖いよね・・・。
しばらくは重いもの持ったりしないで安静にね。
ひどくならないように・・・。

阪神いい調子だよね^^ これも星野さんのお陰だw
巨人さえ負けてくれればそれでいい。うん。
でも藤川は頑張って欲しいな^^
フジ | 2007年09月09日(日) 21:20 | URL | コメント編集

とっても遅くなってしまぃましたが、
お誕生日おめでとぅござぃますぅ~~☆★
プレゼントとか、とっても暖かい親類関係ですねぇ♪
ご夫婦で野球観戦なんてステキですね~
野球は、どぅしても興味がわかなぃまりまりでした(*´∀`)(笑)
まりまり | 2007年09月09日(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/09(日) 14:21:07 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/16(日) 17:33:53 |
 | HOME | 
