2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

夏休みの宿題 抽選会!!




aiko 「星のない世界」

昨日の記事についてのコメントを見ていたら・・・

何だか今回の台風が、私がうなぎを食べたせいだと仰いましたが・・・

関西には、あまり台風の影響がないぞ~っ!!

誰か、私以外の雨男or雨女がいるに違いない!!

・・・そう思いたい。


さて、いよいよ本日、『夏休みの宿題』全問正解者名様の中から、

抽選で1名様に、粗品をお贈り致そうと思っておりましたら・・・


がんばるわたし まりい

4万ヒッツのキリ番を踏んでくれたので、粗品を渡したら・・・

「わたし4万HITのときに色々頂いてしまったので
はずしてもらっていいですよ^^」
とのことでした。

ちょっぴり恥ずかしい粗品を紹介してくれてます→紹介記事はコチラ

Days of LOVE&Football RUTY

「プレゼントが当たっても受け取れないかもしれません(無念っす・゜・(ノД`)・゜・)」
とのこと、家庭の諸事情により、辞退。それでも宿題を提出してくれて、ありがとう♪




全問正解7名のうち、2名が棄権となりました・・・

抽選対象者は5名です!!

抽選は、続きのあとで!!いよいよデス!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

【More・・・】




CM 国鉄からJRへ(JR西日本)

2名の棄権を除くいた、抽選対象者は・・・


はい、どーも ~奥様はマゾ~ ちちママ

へ な ち ょ こ 妙ぴょん 

まるりんのだらだら日記 まるりん

ママは毎日フル回転! チューリップ 

★ゆる~くイキマッショい(^ー^)★~のらくら日記~  kinu-chan


以上の5名ですっ!!



今回の抽選方法は・・・


20070906210033.jpg


人生ゲーム!!(初代版)




え?億万長者を目指すの~?!










という壮大なモノではなく・・・















 20070906210125.jpg


人生ゲームのルーレットを使用します!!



・ちちママ     ①or⑥

・妙ぴょん      ②or⑦

・まるりん     ③or⑧

・チューリップ   ④or⑨

・kinu-chan  ⑤or⑩



出た数字の人がアタリです!!




さぁ、みなさんご一緒に・・・



ルーレット・・・




20070906213523.jpg


スタートっ!!!


カタカタカタ・・・



ドキドキします。




誰が当たるんでしょうか・・・




私としては、どの方でも嬉しいです☆





さぁ、栄えある当選者は・・・




カタカタカタ・・・






















と、止まった~~!!!






















20070906213805.jpg


ど~~んっ!!


⑧番!!


⑧は、誰だ~~?!






え~っと・・・







こないだの大阪オフ会で・・・
















私の隣に座っていた・・・









ビール大好きで・・・
(もっぱら発泡酒?!)









意外と大食いの?!









埼玉が生んだ天然系奥サマ・・・











大東めぐみ似の・・・


20070902160619.jpg

※イメージ画像(本人はもう少し色黒です。)





まるりんのだらだら日記 まるりん

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


おめでとうございま~すっ!!


粗品を何か、送りますので・・・


連絡先等をメールしてくださいね~♪



外れた方々も、ぜひぜひリベンジを!!

夏休みの宿題を提出し忘れた人も・・・

次回をお楽しみに~☆


<ポール心の一句>

アマゴイハ

オレニマカセロ

ウナギ クウ



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

プレゼントとは関係なく、アンケート企画を考えております。

川柳大会もしたいな~・・・
21:54  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(2)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ~さんのイベントは毎回凝ってるねぇ♪
いずはん | 2007年09月06日(木) 22:27 | URL | コメント編集

わーまるりんさんおめでとう!

それにしても台風酷いね。。。

川柳大会か・・。
お題は?( ̄▽+ ̄*)
まりい | 2007年09月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★参加は

しなかったけど・・・
まるりんさん 当選おめでとう~~
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…

フランセスクさんのブログ
楽しいですよね。
これからも 楽しみにしてます。 
遥か | 2007年09月06日(木) 23:53 | URL | コメント編集

はい、そんなわけで台風直撃中の現場デス。
いや~まさかこの台風がフランセスクさんのせいだったとはっっ(違っ)
ロンサム | 2007年09月07日(金) 00:05 | URL | コメント編集

まるりんだったんだ!!
まるりんおめでとう!!

フランちゃんは企画も抽選もいつも凝ってるよね。
私もそろそろ集計はじめないと・・・
ぴっころ | 2007年09月07日(金) 05:52 | URL | コメント編集

リベンジ、リベンジ!!
川柳?
「リベンジだ リーリーベーベーンーンージー」

あのルーレットの回り具合好きなんだよねぇ。
意味もなく回したりするもの。
nyao | 2007年09月07日(金) 08:11 | URL | コメント編集

まるりん、ビール飲んでた甲斐があったねぇ。
がんばる拓りんママ | 2007年09月07日(金) 08:40 | URL | コメント編集

うっわ~!!!!!!
(;゚⊿゚)ノマジ?っすか??
やった~!!!フランちゃん、ウナギ食べてこんな大型台風なんか
発生させやがって~!!って思ってたの撤回するから(*⌒∇⌒*)
がはは♪何がくるのかしら( ´艸`) 楽しみだわ♪
まるりん | 2007年09月07日(金) 09:39 | URL | コメント編集

わーぉ!
まるりんさんおめでとう~!!
ちちママ | 2007年09月07日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★おめでとう

まるりんさん!おめでとう~

こちらは台風の影響で・・・・
会社が休みになると踏んでいて(結局休みじゃなかった)
10時半に出社した(会社から家まで歩いて30分)
いや~
休みたかったな~
3連休3回
ももまり | 2007年09月07日(金) 10:55 | URL | コメント編集

(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
フランさんの好きな人でよかったねw
フジ | 2007年09月07日(金) 20:41 | URL | コメント編集

くちょーんヽ(`Д´)ノ
後輩に負けたー。
ギザクヤシス! (←使い方あってんのか?
くちょーん。
くちょーん。

コウハイニ モッテイカレテ ギザクヤシス

おそまつ・・・
妙ぴょん | 2007年09月07日(金) 22:28 | URL | コメント編集

敗者復活戦というのはどうでせう
由岐乃嬢 | 2007年09月07日(金) 23:00 | URL | コメント編集

うーーーーん!!!!

あんなに頑張ったのにさー。
くやしいぞ!!
であたしもおまけでなんかくれ!!

まるりん、おめでとう!!
ちゅーりっぷ | 2007年09月08日(土) 17:02 | URL | コメント編集

★ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

せっかく最終マデ残って、しかも1/5の確率だったのにぃ~(TωT )
ツカ、この記事に気付くの遅くてm(。>(エ)<。)mゴメンチャイ
悔しいケド、ここヮ涙をのんで次回待ちますww
kinu-chan | 2007年09月09日(日) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/23(金) 15:01:35 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/20(木) 12:10:53 |
 | HOME | 
