2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

今夜の夕飯




チャットモンチー 「橙」

今日は、ヨメさんは仕事で帰りが遅いらしい。

「どっかで食べてきて」と言われた。

どこで食べるか、何も決めないまま・・・

一日は、あっという間に終わりました。


帰り途中、駅までT原さんと一緒になりました。

20070905224147.jpg
T原さん(N村さんの後任)


そして、何故か穴子や鰻の話になりました。

「美味しい鰻&穴子が食べたいね~」的な話を、盛りだくさん!!

T原さんと別れた後・・・

私は、職場の最寄り駅近くにあるお店に入ることにしました。

実は、前から気になっていました。

でも、なかなか立ち寄る勇気やきっかけがなく、今日に至りました。

20070905222847.jpg

うな丼(並)700円


突然現れた、鰻の専門店。

結構期待しておりましたが・・・

旨からず・・・不味からず・・・

要するに、並でした。何もかも。

おそらく、もう一度足を運ぶことはないでしょう。





<ポール心の俳句>

嗚呼ウナギ

ハズレタトキノ

セツナサヨ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~


抽選は、ちょっと待ってね~♪近日には必ず!!
22:41  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウナちゃん、何故に刻まれてるのだっ?!Σ(゚Д゚;)
一瞬ひつまぶしかと思ったよん。
そか、きょうウナギ食べたのね。
だから台風がきてたのか。
ナットク。w
妙ぴょん | 2007年09月05日(水) 23:14 | URL | コメント編集

鰻にも当たり外れあるものね・・・
そっか。それは残念だわ。
台風・・・凄いんだけど。もしかして・・。それで?
まりい | 2007年09月06日(木) 00:05 | URL | コメント編集

★微妙。。

ビジュアル的にも、かなり微妙な鰻君だねぇ↓↓
コレだったら、ウチの食堂で出してる「うな丼」のが美味しいかも~♪
火曜日、鰻の担当になりました。。
フランさんを思い出しつつ、大量の鰻君を丼にセットしてました(◎´艸`◎)
kinu-chan | 2007年09月06日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★ウナギ・・・

あんまり好んで食べようって思わないんですよねぇ。
でも学生の頃に福岡の柳川で食べたセイロ蒸しは美味しかったですねぇ。
以後、食べてないですよ。ウナギは。
がんばる拓りんママ | 2007年09月06日(木) 00:46 | URL | コメント編集

うーん。。。。。
可もなく不可もなくというのって、なんだか物凄く不完全燃焼ですよね~
あのやり場のない気持ちってしんどいですよね(ーー;)
ロンサム | 2007年09月06日(木) 01:09 | URL | コメント編集

当たり外れはあるよね!
私は外で食べることはあんまりないけど外れるとかなりくやちーですよ。
うなぎ好きならなおさらよね。
ぴっころ | 2007年09月06日(木) 06:59 | URL | コメント編集

う~ん。
まあ うな丼で700円は安いかしら。
☆拍手①
ばんび | 2007年09月06日(木) 08:32 | URL | コメント編集

あっはっは!!そうか・・・だから台風きたんだ( ´艸`)
って、先輩もおんなじこと書いてるわ!!
まるりん | 2007年09月06日(木) 11:07 | URL | コメント編集

やっぱり妙ぴょんとこのが美味しいのかしら??
ってあたし、うなぎ苦手~。
あの小骨がどうもすかん。
あ、今度行くならステーキでどう!!
ちゅーりっぷ | 2007年09月06日(木) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
