2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

ひとつ歳をとりました。




Stevie Wonder 「Happy Birthday」

9月3日お昼過ぎに、私は生まれました。

4,110g!!

今では、考えられない大きさですよね?

オカンは帝王切開で、産んでくれました。痛かったそうです。

あまりにも、大きかったので・・・

病院の新生児ベッドで、たくさん赤ちゃんが並んでいるのを見て、

「何ヶ月目ですか?」と言われたとか・・・

オヤジが看護師さんに「どの子ですか?」と尋ねたら・・・

「一番大きいお子さんですよ」と言われ、すぐに分かって大笑いしたらしい。

当時の大横綱、北の湖とも呼ばれたり・・・

大きいので、「ジャンボちゃん」と呼ばれたり・・・

そしてすくすくとこんなに大きくなりました!


今、ここに元気でいるのは両親や家族のおかげ。

そして、友だち、同僚・・・今まで出逢った全ての人のおかげ。

みんなありがとう!!


そして、ブログをスタートさせて初めての誕生日。

ここで出逢ったのも、何かの縁ですね。これからも、どーかヨロシク!!

20070903223038.jpg

ヨメさんがケーキを買ってきてくれました。(私が言うまで、忘れてたのはナイショで)

中央には、ネームプレートがありましたが、撮影用に外しました。

アリガトウ。いつもアリガトウ。

こんな私ですが、これからもヨロシク。


<誕生日を迎えての抱負>

精神面の成長!もう1歩、大人になりたい。タフになりたい。


<ポール心の一句>

バースデー

トシヲトッテモ

ヨクタベル




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

食欲はどこまで続くのだろうか・・・
オトン、オカン、弟からそれぞれお祝いメールが来て、嬉しかった♪

「夏休みの宿題」答え合わせは明日やります!!引っ張ってスミマセン。
22:40  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます!!!

わ~~お誕生日おめでとうございますっ゚+.(・∀・).+゚
最後の心の一句がいいですね♪♪
実年齢なんて関係ないさ~、大事なのは精神年齢(笑)
私、こちらはバリバリ10代です(苦笑)
ケーキもおいしそう(*’人^*)
ステキな1年になりますように(人´▽`*)。;*゜’☆
namiko | 2007年09月03日(月) 22:44 | URL | コメント編集

フランちゃん。お誕生日おめでとうv-274
しかし・・・ヨメさん本当に忘れていたの?(・・;
ま、そういうとこともかわいいけどね!
4110gかぁ。確かにデカイ!
まりい | 2007年09月03日(月) 22:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
記念顔出し期待したんだけど…( ̄▽ ̄)

それにしても大きかったのねぇ( ̄□ ̄;)!!
そりゃあお母さん大変だわ。
いずはん | 2007年09月03日(月) 22:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。

オフ会も面白かったようですね。
まあ面子見ればわかりますけど。
ごう | 2007年09月03日(月) 23:41 | URL | コメント編集

おめでとうございます~!!!!

これからの1年が素敵な1年になりますように(^0^)
ロンサム | 2007年09月04日(火) 00:31 | URL | コメント編集

おめでとう!
今年もおいしいものたくさん食べて楽しく過ごせるといいね!
4000超えると確かに妊婦さんはしんどいよね。
フランちゃんのお母さんもお疲れ様でした!
ぴっころ | 2007年09月04日(火) 04:17 | URL | コメント編集

フランちゃん!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

1日遅れちゃった・・ごめんね。
4100gと言ったら妹が生まれた時と同じだわ。
それも自然分娩で(爆)
これからも楽しくフランちゃんらしいブログ続けてくださいね。
私もいつかフランちゃんや奥さんとオフ会したい!
またうどん食べにおいで~(*^▽^*)
なっちゃん | 2007年09月04日(火) 07:59 | URL | コメント編集

こっちでも誕生日おめでとう!!
4000グラムを超えるってやっぱりでかいですねー。
でも身長がありますもんね。
いいなぁ。ケーキ。
食べ切れないときはいつでもよんでちょ!!
ちゅーりっぷ | 2007年09月04日(火) 08:23 | URL | コメント編集

4110グラムと聞いた瞬間 めまいを感じましたよ。
その重さをお腹に入れて生活していたお母様に拍手です。
☆拍手①
ばんび | 2007年09月04日(火) 09:23 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、なぜか誕生日ってうれしくないですか??
祝ってくれる人がいればなおさらGOOD
じつは私も3800gの巨大児で(笑)
あだ名はやっぱり「ジャンボちゃん」
なんか時代を感じさせるあだ名ですね
今そんなこと言ったら、訴えられますよ(欧米か!)
気の短い親が多くて~(笑)
共通点発見でWでうれしいお誕生日でした
改めておめでとうございます
ももまり | 2007年09月04日(火) 11:30 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
ジャンボちゃんだったんだ~(笑
写真がみてみたいっす。
あ、無事に大阪に戻ってきましたよ~。
ぼちぼちブログも再開しようと思うので、またよろしくお願いします。
しかし、4万ヒットってすごいね・・・。
まさっぷ | 2007年09月04日(火) 12:24 | URL | コメント編集

2回目だけど、改めて
おめでとう!!フランちゃん!!

お互い長い間、お腹の中(ブログ)で愛を育んだわよね・・・
4110gだなんて大きな子だと思ってたけど、胃袋も大きいわ・・・
これからも皆に愛されて大きな人間になってちょうだいね

                       乳母より♪
ちちママ | 2007年09月04日(火) 12:47 | URL | コメント編集

★で、でかい・・・

うちの弟は4250g!自然分娩でしたよぉ。大変だったみたいです。
ケーキ、美味しそうですねぇ。
これは何日で完食ですか?
がんばる拓りんママ | 2007年09月04日(火) 16:18 | URL | コメント編集

★でかッ↑↑

メチャくちゃ、ジャンボ君だったンですねぇ。。
でも今現在も大きいンだったらd(≧∀≦*)ok!だよねww
ウチの娘っ子ヮ大きく産まれて、小さく育つってゆー。。
かなり親不孝な娘デス↓↓(>Д<)
kinu-chan | 2007年09月04日(火) 17:29 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございました~♪
実は私も4050gの巨大児だったそうですw
*咲子さん* | 2007年09月04日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★遅くなりましたが・・・

お誕生日 おめでとう。。

みんなにお祝いされるって 
とても嬉しいですよね。
これからも 素敵なブログ
作ってくださいね。(*⌒∇⌒*)
遥か | 2007年09月04日(火) 22:01 | URL | コメント編集

ぎゃーーーー!!!
遅れたーーーー!!!
誕生日おめでとう♪♪

遅くなっちゃってごめんね!ごめんね~~~(涙)
つか、4000オーバーってすごいね!
これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように☆
ミッチー | 2007年09月05日(水) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
