2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

大阪オフ会レポ①




スピッツ「三日月ロック」


今日は、朝早く目覚めた。

と言うより、テレビの部屋でそのまま朝を迎えてしまった。

そして、気になることはただ一つ・・・

それは、雨が降ってないかどうかってこと!!

雨男のレッテルを貼られたオイラ。

天から雨男に選ばれたオイラ。

頑張って、ウナギを食べずに頑張ったせいか?!(伝説のエピソードはコチラ

ホンジツハセイテンナリ!!ワガハイハコロスケナリ!!

はぁ~よかった~!!

また、散々に言われずに済むわ~!!

ウチのヨメさんといい・・・

うなぎ屋の娘さんといい・・・

晴れ女が勝ってくれてよかった!!

こんなに、負けて嬉しいことって、なかなかないと思います。


というワケで、予告通りウナギ屋の娘さんとその後輩主催の・・・

大阪オフ会に参加してきたレポートを書こうと思います。

ま、短い時間だったので、さほどの内容ではナイヨウ・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きを読む前にポチッと・・・

【More・・・】




黄金聖闘士集合

■9:47 自宅最寄の駅出発!(新快速)

ちょっと早めに目的地に行って、大きな書店で目当ての本を探すことにする!
(因みに、集合時間は11:40!)

ヨメさんも参加予定なのだが、仕事が入り・・・

後で合流することに。というわけで、私より先に出発して行きました。

■10:28 大阪駅到着!

■10:40 集合場所にある紀伊国屋に入る。

20070901221120.jpg


事前にネットで売り場を確認していたので、すぐさくらももこコーナーを発見!!

おお!!目的のブツ発見!さすがは、天下の紀伊国屋!!









ひとりずもう ひとりずもう
さくら ももこ (2005/07/14)
小学館

この商品の詳細を見る


こうもあっさり目的を達成できるとは・・・。

こんなことなら、他の書店で探すんじゃなかった。(無計画・・・)

そして、このエッセイから最近漫画版が出てるということを知っておりました。

こりゃ、買わない手はないな~と思い・・・


■11:00 紀伊国屋の漫画専門店へ

紀伊国屋の梅田本店から少し離れた漫画専門店へ行くことに・・・。

ちょうど開店するところだった!ラッキー!!









ひとりずもう 上 漫画版 (1) ひとりずもう 上 漫画版 (1)
さくら ももこ (2007/04)
小学館

この商品の詳細を見る

なんだかんだ言って、もうこの漫画版は読んでしまったよw

これ、面白い!!


■11:31 うなぎ屋の娘さんよりメール

「微妙に遅れそうナス。待ってておくんなましー。ごめんにょ。」

まぁ、時間潰すのには持って来いの環境!!

しかも買った本をさっそく広げて読んだり、他に欲しい本がないか物色してました!


■11:52 うなぎ屋の娘さんより電話、ついに集合!!

「着いたけど、今どこぉ~?!」的な電話が入りました。

「あ~今、そっち行きます~」的な返事をして、集合場所で合流しました。


参加メンバーは・・・

へ な ち ょ こ 妙ぴょん(ウナギ屋の娘)と息子クン

まるりんのだらだら日記 まるりん(妙ぴょんの後輩)と息子兄弟

ママは毎日フル回転! チューリップさんと息子クン&娘ちゃん

ナニワののえちん、今日も行く。 ととろんサン

育児マンガ『鈴木さん家の気ままな4コマ育児日記』
鈴木キママさんと息子クン&娘ちゃん

そして私・・・

そして来る予定の私のヨメさん。

全員揃えば、14名?!おお~すごいね~!!


すみません。

今日はこれまで。

つうか、眠い。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

明日は、誕生日前夜祭として好きな食べ物第3位を食べに行く予定です!!

レポの続きは・・・いつになるだろう。

気が向けば、この記事に追記するかも?!はてさて・・・

お気づきかも知れませんが、本日おいらとヨメさんが付き合い始めて、3周年です!










22:49  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★え~?!

レポこれで終わり?!v-394
フランさん、奥様のラブラブ開始3周年!おめでとさんです!
まだまだ3年なんですねぇ。なんか羨ましいっす!
がんばる拓りんママ | 2007年09月01日(土) 23:48 | URL | コメント編集

オフ本当に行きたかったよ…
レポ楽しみにしてるね♪
今回行けなくて残念だったなぁ(´Д`)
いずはん | 2007年09月01日(土) 23:51 | URL | コメント編集

・・・・・すいません、次のゲームお題はフランセスクさんデス
果たしてどうなることやら~(笑)
ロンサム | 2007年09月02日(日) 01:13 | URL | コメント編集

おはよ~♪
・・・・・奥さんと3周年だったの?
そんなめでたい話に全く触れずにゴメンm(。≧Д≦。)m
っつーか、知らなかったしな。
ま、2人でお祝いしたんでしょ?オメデトー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。
オフ、バタバタ帰っちゃって失礼しました。
おかげで豚まん、無事ゲットできました( ´艸`)
まるりん | 2007年09月02日(日) 08:23 | URL | コメント編集

すぐそこでそんなことをやってたのか~~
最近珍しく忙しくて乗り遅れてるやー

3周年オメでやんす
由岐乃嬢 | 2007年09月02日(日) 08:28 | URL | コメント編集

おお。無事に終わったのね。いいなあ。参加したかったなあ。
てか詳細はいつ明かされるのだ?
まあ、へなちょこさんとこでもいって見てくるかな。
すふぃ@実家 | 2007年09月02日(日) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは♪
今日はヤボ用のためポチ逃げしちゃいます^^;
またね~☆拍手①
ばんび | 2007年09月02日(日) 12:42 | URL | コメント編集

こんにちわ~
ホント雨降らなくて良かったね^^
嫁さんとは3周年だったのね!おめでとう!!
オフ会レポ・・・・それだけー?また後日を楽しみにしているよ
まりい | 2007年09月02日(日) 13:10 | URL | コメント編集

★こんにちは~

おぉぉ!今から始まるオフ会レポ!!

・・と思ったら終わってもた(;´▽`A``

続きを楽しみにしてますわ(ってアタシも書かなきゃ。。)
ととろ | 2007年09月02日(日) 14:00 | URL | コメント編集

★9月4日

お誕生日なんですかぁ??
ちなみに何回目の誕生日なのでしょーか??(*´m`)ムフフ
奥様と③周年、ですかぁww
まだまだ初ういしくて、羨ましいっすbb
レポ、短ッッ!!次回記事、期待してますねぇ~♪笑
kinu-chan | 2007年09月02日(日) 15:17 | URL | コメント編集

( ゜д゜)ハッ!
そうだった、そうだった!!
すっかり忘れてたよー(≧д≦)ゴメン!
付き合い始めて3周年だったんだね。
何もお祝いできなくてごめんよ。
何せホラ、脳ミソの許容量が少ないもんで(;´▽`A``
そしてこの日は遅れちゃってごめんね。
時間潰せるところにしといてよかったよー。
ちゃんとレポ書いてエライ!
私はまだまだ先になりそうだわー。
似顔絵の原画もありがとうね。
妙ぴょん | 2007年09月02日(日) 17:45 | URL | コメント編集

★ニアミス(;´Д`)ノ

ああ、先月末に大阪に行ったのですが・・・(ロックロック)★
いいなぁ~オフ会゚+.(・∀・).+゚
レポ追記楽しみに待ってまーす!!!
奥様とお付き合い3周年オメデトウゴザイマス~~(人´▽`*)。;*゜’☆
namiko | 2007年09月02日(日) 19:14 | URL | コメント編集

オフ会なのに嫁さん参加なんだね。
オフ会の出来事・・・楽しみだな^^
てかまだ3周年だったんですか!
それはそれは・・・(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとう!!
これからも仲良く幸せな笑いをお願いします^^
フジ | 2007年09月02日(日) 20:28 | URL | コメント編集

あら、終わっちゃったやん!!
あたしもやっぱり本、買おうかしら??
3周年、おめでとうです!!
ちゅーりっぷ | 2007年09月02日(日) 20:37 | URL | コメント編集

奥様との3周年、おめでとうございます。
大阪ですか~。わたしも行けるのに~。
piano | 2007年09月02日(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
