2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

続・魔女の電話




スピッツ 「インディゴ地平線」

昨日のカラオケ・・・

私はスピッツにチャレンジして、持ち歌を増やすことを目指し・・・

何だか後半は殆どジュディマリ対決だったような・・・
(ま、最後はヨメさんに花を持たせましたが・・・)

高校野球の余韻に浸ったりもしたかな。







栄冠は君に輝く 栄冠は君に輝く
行進曲、コロムビア合唱団 他 (2003/07/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

結局、二人で2時間歌って帰ってきました。

声を張りすぎて、ノドが痛い。

今回はあまり歌いませんでしたが、イエモンやくるり、奥田民生もレパートリーに入ってます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きを読む前にポチッと・・・

タン塩は薄めがイイです!!ネギたっぷりで!
気のせいか、昨日は焼肉を食べたブログ仲間が多かった気がしますが・・・
確かに、異常に焼肉屋さん混雑してましたっけ。近所の焼肉屋がイマイチなのにガッカリ↓

【More・・・】




キン肉マン 超人大全集 21 ペンタゴン よ、弱いくせに!

魔女の電話(前回のネタはこちら

私たちの仕事は、事務所での仕事もたくさんありますが・・・

地域の高齢者の方のお宅へ訪問することが多いです。

なかなか事務所に帰って来れないことも多々あります。

20070827221951.jpg

ある日、N井さん(上記イラスト)が不在の時に・・・

N井さんが担当しているご利用者さんから問い合わせの電話があった時の出来事。

(ここまでは、前回とまったく同じ)




魔女N村さんが電話対応しました。

20070827223848.jpg





























「すみませ~ん!










N井なんですが・・・













先ほどまで、事務所にいたのですが・・・


















た~った今っ、





















出かけてしまいましたぁ~!!」












































いやいやいや~~!!




惜しいっ!!

もうタッチの差でした!

残念でした~!

という所を、必要以上に強調せんでもええやろ~?!







そない電話主に・・・

悔しい思いをさせなくてもいいやん?!




ココは、フツーに・・・

「N井は、外出しております。」

で、いいやん?!



それじゃ~電話主さん・・・

「あ~あ、

もう少し早く電話すれば、よかったわ~」



って感じになってもーてるやんっ!!


凹んでもーてるやんっ!!
































フツーにしようよ!!

頼んますわぁ~!!



( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~
という感じでした。

後任のT原さんは、けっこうフツーかもw

N村さん、異動してもなお、伝説は続く!!
22:45  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

T原さんはふつうなんだ~
ちょっと残念?
そういえば、わたしのまわりのブロガーさんも焼肉の人多かったな。。。
どうしてやろうね
まりい | 2007年08月27日(月) 23:06 | URL | コメント編集

いずはんはアイコにラブサイケデリコがメインかな♪
最近の歌は無理だけどね☆
いずはん | 2007年08月27日(月) 23:16 | URL | コメント編集

あはは!
むしろこんな対応をされたら、私なら次こそは~!!!
と燃えてしまうかもしれません(^0^)
ロンサム | 2007年08月27日(月) 23:54 | URL | コメント編集

焼肉!!私も思った!!
この週末焼肉食べてるブロガーさんやたら多かった気がする!

魔女だからこそ普通の対応は出来ないんだろうね~(笑)
ぴっころ | 2007年08月28日(火) 04:30 | URL | コメント編集

ケッコウ普通ってことはちょっとはなにかあるのかしらって思っちゃった(笑)
カラオケって10年くらい行ってないからサビは知ってても、最初から最後まで歌われへん(涙)
ちゅーりっぷ | 2007年08月28日(火) 08:09 | URL | コメント編集

焼肉食わせろ。以上。



魔女さんはドSなんだよ、うんwwww
面白い人っていうのは、だから面白いんだよねぇ。
私はフーちゃんも面白いwww
nyao | 2007年08月28日(火) 08:24 | URL | コメント編集

せいいっぱいの彼女なりのサービスなのかも。(?)
そう言ってしまう気持ち、私ちょっとわかるかも。
(働いてるとき、よくそういう応対したもんだ。私も)
すふぃ@実家 | 2007年08月28日(火) 12:08 | URL | コメント編集

こんにちは♪
掃除をするために前の家にいま~す^^
☆拍手①
ばんび | 2007年08月28日(火) 12:08 | URL | コメント編集

★さすが

魔女さん、フツーでないのが彼女の普通の状態なんですね( ´艸`)
スピ歌の持ち歌増やしてくださ~い!!
私「あ」行から歌っていけるよう頑張ってます(笑)
インディーズ以外は全部分かるのですが、歌えるかどうかは別なんですね<(・∀・`;;)「インディゴ」はメロディの起伏がないから、ちと難しいですね~★
namiko | 2007年08月28日(火) 13:14 | URL | コメント編集

魔女さんは悔しい思いをさせるのが得意なんだろうか??
それともある意味Sだったのか。。
聞いてて面白いねぇ、そういう人って^^
スピッツはチェリーしか実は知らない。。。
群青もいいなぁって思ってきた最近だけどw
フジ | 2007年08月28日(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
