2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

夏休みの宿題!!




The Beatles 「Lady Madonna」

さて、遅くなりましたが・・・

先日40,000Hitsを達成いたしました当ブログ。

日ごろのご愛顧にお応え致しまして・・・

恒例の企画を発表致します。

今回は至ってシンプルにいこうかと思ってます。


そして、今回のテーマは・・・

このブログにはお母様方も数多くお越しになっているということで、

みなさんにも・・・

夏休みの宿題を出してみようかと思います。

出題範囲は、当ブログの7・8月に書かれている記事が対象です。

そんなに難しくないので、ぜひチャレンジしてみてください!!


夏休みの宿題に挑戦される方はコチラへどうぞ

締め切りは、8月31日(金)23:59までとしようと思います!

答え合わせは、9月2日(日)にする予定デス!

今回の受験資格者は・・・

特に制限は設けません!!

つまりは、まだコメントしたことない人でも・・・

最近、仲良くなった人でも・・・大歓迎!!

これを機会に過去の記事も読んでくださったら幸いです!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~
21:33  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速宿題やっちゃいました^^
直感で答えちゃったけどw
てか気付かなかった・・・ 4万ヒット(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
この調子で10万、100万とどんどんいきましょう!
これからもヨロシク―゚。+((ヾ(○・ω・)ノ☆+。゚―ッ
フジ | 2007年08月19日(日) 21:58 | URL | コメント編集

しゅ。。。宿題???
わ~ど~しよう(号泣)
ばんび | 2007年08月19日(日) 23:25 | URL | コメント編集

うおー一番最後のわからん。。。
ちょっと出直してやってみますね。。。
まりい | 2007年08月19日(日) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんはぁ☆★
さっそくやってみましたっ(≧∀≦)
答え合わせを楽しみにしておりますですぅw
まりまり | 2007年08月20日(月) 00:11 | URL | コメント編集

宿題はいつもギリギリの私・・・
今回は早くやらないと!!!
ぴっころ | 2007年08月20日(月) 05:53 | URL | コメント編集

あ、つい最近仲良くなったあたしでもいいってことですよね?
じゃあかなりさかのぼって読んでみようかしら?
ちゅーりっぷ | 2007年08月20日(月) 08:14 | URL | コメント編集

やってみたよ♪
ドキドキ…
いずはん | 2007年08月20日(月) 08:47 | URL | コメント編集

「明日できることは今日やらない主義」のRUTYですが(笑)
過去ログ読み漁るどーーーーっ “o( ̄‐ ̄*)
RUTY | 2007年08月20日(月) 16:09 | URL | コメント編集

★ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
magazinn55 | 2007年08月20日(月) 21:09 | URL | コメント編集

もう・・・宿題って響きがなんかキライだわ・・・
でも、問題見たら、なんか出来そうな気がしたので
早速やってきたわよ!!
まるりん | 2007年08月20日(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
