2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

オメデトウ!!アリガトウ!!




くるり「Birthday」♪君の~生まれた日は~♪


本日8月15日(水)は、とってもイイコトがありました!!

私の同僚であり、親友でもある・・・

ライオンとトラの区別がつかない・・・(エピソードはコチラ



20070815203724.jpg


aKさん、無事に女の子をご出産!!

メールが来て、職場のみんなは小躍りしちゃいましたw

産まれるまで1日半かかったみたいです。

お疲れ様!!これからに備えて、ゆっくり休んでくださいね♪

また落ち着いたら、遊びに行きまっす!!


とにかくオメデトウ!!




それから・・・

私がブログを始めた初期ぐらいから仲良くさせてもらっている・・・

大宮サンセット☆namikoさんが・・・

先日、ブログ開設1周年になりました!!

オメデトウ!!


記念として、希望者全員に手作り粗品がプレゼント!!

という太っ腹企画があり、私も希望を出したら・・・

ついに本日、手元に届きました!!

おおっ!!

20070815205504.jpg

きな粉のスノーボール(お手製)


おお!美味しい!!

きな粉好きにはたまらんのぉ~オホホw


それから・・・スピッツの大ファンである彼女!!

体内の大半はスピッツで出来ているといっても過言ではないnamikoっち。

私も、学生時代スピッツのコピーバンドをお手伝いしていたこともあり、結構好き♪



20070815210846.jpg


『放浪カモメはどこまでも』

スピッツの歌でイメージすると、この曲らしい♪
(歌詞はコチラ

うんうん、確かにおいららしい曲だな☆


アリガトウ!!

感激しましたっ!!!

namikoっちからの手紙にもありましたが、ブログを通じて知り合いになるって・・・

かなり奇跡的じゃ~あ~りませんか?!

namikoっちだけではなく、仲良くしてもらっているみなさんとも、仲良くなっていることが、

時々不思議に思えてくるのですが・・・

それって、素敵やん(島田紳助風に)

20070815221210.jpg

というわけで・・・


これからも、引き続きヨロシクです。




★おまけ★

今日は、暑いですね~! めっさ、暑いな~!!

みなさんに、ちょっぴり涼んでいただきましょう!!

さ、さ、どうぞ!!



20070815220135.jpg

去年の夏に小樽へ行ったときに、買ったものです。


で、いまさら・・・?!

突然・・・思い出しかのように、ヨメさんが出してきました!!


「忘れてたんやろ?!」

「お、覚えてたでぇ~!」


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~
22:16  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こちらこそ!!

わ~なんかakさんのご出産と重なって、送った私もHAPPY♪
”夏休みの宿題”チックな手作り粗品送りつけて、送った後にみなさんドン引きしたかもなぁ、、、と心配しちゃいました(;´Д`)ノ
でもこうして喜んでいただけて、こちらこそ恐縮&ヨロコビでいっぱいです!!季節や距離が許せば、奥様の好きなチョコ系のお菓子作りたかったんだ、ホントは。
今後とも宜しくお願いしますだ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
追伸:私の体内は9割くらいスピッツ、1割ガチャピンです(笑)
namiko | 2007年08月15日(水) 23:07 | URL | コメント編集

おおお~!
なんだか色々と尽くしですねぇ(^0^)
こちらまで嬉しくなってしまいます
ロンサム | 2007年08月16日(木) 00:12 | URL | コメント編集

なんだかオメデタ続きじゃないですか!
フランさま本人には遅ればせながら
40000HITおめでとうございます
由岐乃嬢 | 2007年08月16日(木) 00:53 | URL | コメント編集

暑いのにおめでた続きです羨ましいっす。
そう言えばフランさんとこの職場のクーラー、大変だなぁって思ってたけど
今は我が家が同じ状態・・・。夏を満喫中です。
でも勘弁して欲しいっす・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年08月16日(木) 02:45 | URL | コメント編集

おめでたいこと続きってなんだか読んでるほうまで嬉しくなるね♪
去年買ったペンギン・・・
絶対、忘れてたよね(笑)
ぴっころ | 2007年08月16日(木) 04:54 | URL | コメント編集

初めまして!
今度妙ぴょん主催の大阪でのオフ会に参加されるって聞いて遊びにきました!
で、なんでユンソナと一緒の紳介の写真ですか??
ちゅーりっぷ | 2007年08月16日(木) 08:25 | URL | コメント編集

★良いコトヮ続く♪

良いコト続きだねぇbb
私も、あやかれる様o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
確かに不思議ですよねぇ。
顔も声も分からないのに、友ダチになれるって!!
出会いに感謝(*∩ω∩)ニコニコ
kinu-chan | 2007年08月16日(木) 09:17 | URL | コメント編集

新生児の頃が懐かしいなぁ…
ふ~さんも欲しくなるんじゃない?
いずはん | 2007年08月16日(木) 09:17 | URL | コメント編集

★赤ちゃんも

手作り菓子もうらやまし~
暑いさなか転職おじさんがイロイロ聞いてくるのが
うぜ~(笑)
悪気はないけど
この暑さは、むやみに人をイライラさせますね
よければブクマつけさせてください!!
よろしくおねがいします!
ももまり | 2007年08月16日(木) 09:51 | URL | コメント編集

星の数ほどあるブログの中で
知り合えて 仲良くさせてもらえるブロガーさんがいることって
確かに奇跡ですね。
普通の生活では考えられないことですね~ ホントに^^
そして☆!
ばんび | 2007年08月16日(木) 10:32 | URL | コメント編集

そっか~周りにHAPPYな人がいるとこっちまで嬉しくなるね~
フランちゃんこれからもよろしくね!
まりい | 2007年08月16日(木) 12:07 | URL | コメント編集

おお!
おめでたいですね。

ペンギンも涼しげでいいですよ。
でも、忘れてたのですねi-237
ごう | 2007年08月16日(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
