2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

ありがとうございます!!




The Beatles「Hey Jude」


フランず・カップの勝者である・・・

童話のはなし"2 管理人pianoサン。

私が渡した景品について記事で書いて下さってましたが・・・

(紹介してくださった記事はコチラ


そのお返しとして・・・

鹿児島旅行に行かれた時のお土産を送って下さいました。


私が、今一番欲していたモノだったのでビックリしました!!

さ、さては心が読めるのね?

それともオレがサトラレ?!









サトラレ (1) (モーニングKC (739)) サトラレ (1) (モーニングKC (739))
佐藤 マコト (2001/02)
講談社

この商品の詳細を見る


そういえば、ヨメさんに・・・

おいらが何を食べたかサトラれたことがありましたな。

ひょっとして分かりやすい?!



そして、気になるお土産は・・・





20070811214935.jpg


おお!!おいしそ~♪


先日、祖母から送られてきた辛子高菜を乗せて食べたいと思います。

こりゃ~うまいに決まってる!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~

明日は、実家に行ってきます!

オカンとヨメさんのボケボケコンビ・・・

どんな化学反応がおこるやら・・・
21:53  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★びっくり!!

①番欲しい物が、漫画でしかも「サトラレ」ってピンポイントで!?
・・・と思ったら、ラーメンねw(◎´艸`◎)
そーだよね^^いくらなんでも、そこまで欲しい物当てられる人いないよね~!!
kinu-chan | 2007年08月12日(日) 00:22 | URL | コメント編集

うわ~コレは旨いに決まってますって!!
さらに高菜までトッピングとはいいですねぇ(^0^)
ロンサム | 2007年08月12日(日) 00:22 | URL | コメント編集

う・・・うまそ・・・
好き嫌いの多い私ですが、黒豚もラーメンも大好きです
実家でのエピソード楽しみにしてますよ~
由岐乃嬢 | 2007年08月12日(日) 01:20 | URL | コメント編集

ラーメン!!
たかな乗せて食べたらおいしいだろうね~!!
最近フランちゃんとこ来るとお腹が減るのは気のせい?
ぴっころ | 2007年08月12日(日) 04:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月12日(日) 08:54 |  | コメント編集

★やっぱり。。

「アメブロ以外のお気に入り」 てゆーのがあって、
そこに登録しようとしてるのですが、何故かウェブサイトが見つかりません。
入力されたURLは、更新情報を配信していない可能性があります。

に、なっちゃうんですよ(TωT ) 
たぶんアメブロさんが調子悪いのかと・・・。
なので、しばらくPCのお気に入りに入れてチェックしますね(;^_^A
ごめんなさい;;
kinu-chan | 2007年08月12日(日) 10:21 | URL | コメント編集

高菜おいしそ~☆
いずはん | 2007年08月12日(日) 11:35 | URL | コメント編集

ラーメンかぁ・・・・。
おいしそう!よかったねフランちゃん!
化学反応?そっか・そっか。(UPが楽しみです)

ところでね。
テンプレを変えてからなんか凄く重いのだよ・・・。
コメント欄開かない時もあるし。
打ち込む速度も遅い。
気のせいかしら?
まりい | 2007年08月12日(日) 20:07 | URL | コメント編集

★黒豚もラーメン

食べたことないですよ~~
おいしいんだろうなぁ?

うちは頂き物ってないんだよなぁ・・(T_T)
遥か | 2007年08月13日(月) 01:01 | URL | コメント編集

あなたの予定を書込んでください!

http://ka72.sakura.ne.jp/
kazi-co | 2007年08月13日(月) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
