2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

アジトを発見?!




billy joel「honesty」

昨日の、『私は春巻きを何個食べたでしょうか?』というクイズ。

別に景品がないのにも関わらず・・・

みなさん一生懸命考えていただいて・・・

大変申し訳ないのですが・・・

・・・実は覚えてないんです。

あ、すんません。

5個ぐらいまでは数えていたんですが、分からなくなってしまいましたwww

よって・・・答えは・・・


『分からなくなった』が正解です。

因みに、ヨメさんは5個ぐらい食べたらしいです。



昨日は、高校時代の部活を通じた親友であるU子さんという方が・・・

お母さんになったので、私たち夫婦揃って遊びに行ってきました。

まったく偶然なんですが、U子さんの旦那さんは大学の先輩です。

U子さん夫婦と息子クンが温かく迎えてくれました。

息子クン、前もって写真を見せてもらってたんですが・・・親父さんに激似
・:*ゞ(∇≦* )


4ヶ月目らしいのですが、もうすぐ10キロの大台に乗るとか・・・。

お祝いに買っていった服も、先々を見越して大きめに買ったら・・・。

ほぼジャストフィット!! デカっ!!危なかった~(汗)

ダッコさせてもらいましたが、ずっしりと重かった!!

って、まあおいらもかなりの大きい赤ちゃんだったみたいで数々の逸話が残ってます。

それは、また違う機会に・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどうぞ!!

【More・・・】




キン肉マン 超人大全集 11 プラネットマン


アイツは、いつもどこに潜んでるんだろう。

世界の方々へ旅しているアイツの家はどこだろう。

日本人なのか、フランス人なのか。

それとも・・・ピロシキ大好きロシア人なのか。


まったくもって分かりません。

でも、実は近所にいたりして・・・





































20070812103430.jpg



おわっ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ













な、何ぃ~!!ルパンめ~!こんなところに!!

20070813091900.jpg


峰不二子サマも、常連なのでしょうか。

・・・残念ながら、お店はやってないみたい。

ってことは、ますます怪しい!!

メニューには、ルパンにちなんだ料理が出てくるんでしょうか・・・


『カリオストロの城はサイコー焼き』とか









ルパン三世 - カリオストロの城 ルパン三世 - カリオストロの城
山田康雄 (2001/04/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



『斬鉄剣でも切れない肉のステーキ』とか









燃えよ斬鉄剣 ― ルパン三世 TVスペシャル第6弾 燃えよ斬鉄剣 ― ルパン三世 TVスペシャル第6弾
山田康雄、滝口順平 他 (2000/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る


『不二子のおっぱいクッキー』とか









峰不二子の謎―ルパンも知らなかった! 峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!
不二子フェチ倶楽部 (1999/04)
祥伝社

この商品の詳細を見る


あれ?店の嗜好が違う?


私は、こういう妄想をしながら、歩いています。


って、アブナイっすか?!

みなさんも、ルパンにちなんだメニューを考えてみてくださいね☆




おまけです。

家の最寄り駅に、ローソンがオープンしました!!

これで、仕事帰りとかに寄れるな~♪

便利だな~♪



























20070813092120.jpg


なんじゃ、この看板はっ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



思いっきり手書きやんっ!!


しかも・・・ローソンの方を大きく書くよね?フツー?!



実は、駅の改装でいったん駅に入っていた全店舗が一時閉店になっていたのですが・・・

ローソンだけ一足先に再開されたんですが・・・

それにしても、天下のローソン様が・・・これはないよーな・・・。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今宵は、これまでに致しとう、ございまするぅ~


追記:4万ヒット、キリ番踏んだらご報告を!!
18:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「分からなくなった」ってー!!
なんじゃ、それ(笑)

ルパンの店、やってないんだね・・・。
確かに気になるわ。
ローソン見るといつもカラアゲクン食べたくなるよ(笑)
ミッチー | 2007年08月13日(月) 21:38 | URL | コメント編集

うぅ,「わからなくなった」て…やられたよ…il||li _| ̄|○ il||li
いずはん | 2007年08月13日(月) 22:26 | URL | コメント編集

おわ!
分らなくなったって・・・・・。(遠い目)
ま、それくらいおいしくて夢中で食べたってことだよね~(優しい!わたし!)

ローソン。
出入り口の扉、自動にして欲しい。(ちょー個人的)
まりい | 2007年08月13日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★( *´艸`)クスッ♪

メニューのネーミング最高じゃん。
( *´艸`)クスッ♪
遥か | 2007年08月13日(月) 23:29 | URL | コメント編集

そういう想像力豊かな所がフランさんの支えなんだな^^
俺も負けずに考えようっとw
てかローソン・・・w
そこまでケチりたいのか!?w
フジ | 2007年08月13日(月) 23:30 | URL | コメント編集

Σ(ー”-;)なんとっっっ?!!!
また強烈な看板2連発ですね~
かなりの勢いでノックアウトです
ロンサム | 2007年08月14日(火) 00:21 | URL | コメント編集

答えの分からない問題だすなんてやるわね(笑)

ルパンにちなんだ名前、すぐには思いつかなかったよ・・・
ぴっころ | 2007年08月14日(火) 04:46 | URL | コメント編集

ちょっと~!春巻き、真剣に数えたのにぃ・・・。
ローソン、大丈夫かなぁ、ちょっと心配になってきた。
がんばる拓りんママ | 2007年08月14日(火) 07:56 | URL | コメント編集

★なんだソノ看板!!

本当にコンビニのローソンがOPENしたのですか?
なぁ~ンか、偽者っぽい看板・・・。
ルパンⅢと同じくらい、うさんくさいョ↓↓笑

春巻き、忘れたってどーゆー;;
そんな落ちとヮ知らず、マヂメに答えた私って・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
kinu-chan | 2007年08月14日(火) 08:08 | URL | コメント編集

★ぶうぅΣ(´д`ノ)ノ

フランセスクさんの看板シリーズ大好きです~(*’人^*)
いやはや今回も濃いですなぁ(笑)
ルパンメニューさいこー!
うーーーん『ワルサーP38風カレー』とか。。。(どんなんだろ!?)
個人的に『斬鉄剣でも切れない肉のステーキ』に挑戦してみたいデス!!
そうそう銭形のとっつぁんは埼玉県警なんだよ(*'▽'*)
namiko | 2007年08月14日(火) 13:47 | URL | コメント編集

★お久しぶりすぎ(泣)

1ヶ月半ぶりぐらい!?
ごめんなさい、お久しぶりのはるみんごです(汗)
おいしいもの頂いておいて、つれない女よね(滝汗)
てかうちの次男もでけぇよ?って思ったけど、たかだか4ヶ月健診時8500グラムでした・・・。
負けた・・・。

私もおもしろい看板探すの好き~♪
でもここまでのはなかなかないなぁ(爆笑)
はるみんご | 2007年08月14日(火) 23:32 | URL | コメント編集

何が気になるって、
ルパンⅠ
ルパンⅡ
が、あるのかどうかが気になる。(笑)
妙ぴょん | 2007年08月15日(水) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
