2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

熱でダウン

20061227185623
昨日の朝から胃の調子が悪くて嗚咽を繰り返してました。昼で仕事を切り上げさせてもらって寝てたら、ヨメさんからメールで「高熱があるから職場まで迎えにきて」とのこと。結局同僚の方に自宅まで送ってくれたようです。そんな状況もあり近くに住んでるお義父さんが病院まで連れていってくれました。熱を計ると、私は38.7でヨメさんは39.2でした。看護師さんもあまりの高熱にビックリ!まあインフルエンザでもノロウイルスでもなく、点滴をして帰りました。なんだか年末いつも体調崩すんだよなぁ~。飲み過ぎ?働きすぎ?気を遣いすぎ?加齢のせい?
18:56  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか???
夫婦そろって風邪はきついですね^^;
ゆっくり休んでください・・。
働きっぱなしで体が疲れてたのかも・・。
休むのが一番ですよ^^
お大事にどうぞ・・。
コロ助 | 2006年12月28日(木) 01:04 | URL | コメント編集

★ヘルシア緑茶

何とか、本日にて職場に復帰いたしました!!
原因は、前の日にヨメさんを迎えにいった時に、
その報酬として買ってもらったヘルシア緑茶。
直接的な要因ではありませんが、既に風邪をひいていたヨメさんが先に飲んだヘルシア緑茶のペットボトルに間接的に感染した模様。。。
まずは、身内から疑いましょう><
フランセスク | 2006年12月28日(木) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
