2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

何時代やねん?!




宇多田ヒカル「Beautiful World」

昨日届かなかった、祖母からの荷物を無事受け取りました。

ありがとう、おばあちゃん!!

20070809214126.jpg

お得パック!!アツい!!

辛子明太子(大)
くらげ明太子
数の子明太子


 20070809214421.jpg

からし高菜!!コレ、オススメ!!この辛さがヤミツキ!!

そのままご飯に乗せるもよし、チャーハンや焼きそばに入れるのもよし!!

(関西の高菜は辛くなくって物足りないんデス)


当分、ご飯のアテに困らないぞ~っ!!


そして・・・


今日のアテは・・・


20070809214221.jpg


数の子明太子!



は~幸せ~!!思わず、たっぷりかけちゃいましたw




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きを読む前に・・・ポチっとお願い申し上げます。


さ、最近・・・食い物系に走ってない??

【More・・・】




キン肉マン 超人大全集 09 ザ・ニンジャ テーマ曲・・・なんか時代が・・・


ある日の出来事。

ヨメさんが、職場からとある映画のDVDを借りてきました。











UDON スタンダード・エディション UDON スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア、小西真奈美 他 (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


UDON

☆おいらたちのうどん戦記はコチラ




・・・今思えば、ヨメさんとその日の夕食にうどん屋さんに行ってました。

ヨメさんから珍しく・・・

「うどん食べに行こう!」と誘われて行った記憶があります。

ひょっとして、この映画を観る為に、うどんを食べに行ったのでしょうか・・・



私はブログを作成中だったので、ヨメさんは一人でUDONを見始めました。



まあ一人で観ても、二人で観ても・・・

ヨメさんは、いつもテレビに向かって何か喋ってます。


特に、食べに行った店とか知っている店が劇中に出てきたら・・・

もう大騒ぎ!!

どうやら、彼女にとってイイ映画だったらしいです。

(私はまだ観てませんが・・・)


結構遅い時間から観はじめたんですが・・・

で、全部見終わってから・・・

ヨメさんが私に一言・・・






































































「このDVDって・・・

最初に巻き戻すのって・・・

どうするの?」



























もしもし~?!






とっさに、

「CDを聴き終わっても、巻き戻さへんやろ?」


と返すと・・・









































「ああ~なるほど~!!




















CDとDVDが、

まさか同じものやとは思わんかったわ~」




























それも何かちが~う!!

 




 




 




 


 


た、助けてください・・・うちのヨメさん・・・


「昭和で止まっている症候群」


だと思われます。

手の施しようがありません。



 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←こんなヨメさんにぽちっとねw

追記:テンプレートを変えてみましたが・・・コメント蘭が見づらいということで・・・
再度変えてみました。ありがとうございました。

22:19  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しげなデザインですね。
しかしコメント記入欄の色が字とかぶってほとんど見えないです。

たしかに関西の高菜はからくないです。
それとなぜかラー油も辛くないので物足りません。
ごう | 2007年08月10日(金) 00:35 | URL | コメント編集

★あ、ほんとだ

ほんとだ、フランちゃん、何書いてるのかよく判んないよー(T▽T)
反転させると見えるけどね。
さ、これ読んだらCSSの編集だね( ̄▽ ̄)b

ところで、ふくやのめんたいこ、懐かしいです(* ̄∇ ̄*)白いご飯、どんぶりで三杯はいけますね♪
ぷふ | 2007年08月10日(金) 01:51 | URL | コメント編集

明太子うまそー!!
いいなぁ・・・。
それだけでゴハン食べれちゃうよねぇ♪

嫁さま・・・(笑)
ミッチー | 2007年08月10日(金) 04:28 | URL | コメント編集

★明太子

うまと~~ん♪
ねぇねぇ、コメント記入欄の字が見えにくいのは私だけ?
うどんの映画、旦那と娘は見たけど私はまだ見てないのよね~。
ぴっころ | 2007年08月10日(金) 04:58 | URL | コメント編集

でた!「UDON」www
私は速攻でみたわよ。なんせ…彼が出てるから!!!
だからごめん。内容は知らん!!
いいわぁ、できそこないの讃岐弁!!
飯何杯でもいけるわ!何回見てもいい!
何回見ても内容を理解しようという気持ちにならん!ww

それにしても「ふくや」の明太子いいなぁ!
辛口は特に美味しいんだよねぇ!

で…よ・嫁?
nyao | 2007年08月10日(金) 07:44 | URL | コメント編集

いずはんも最初っていっても6年前だけど,巻き戻しの方法がわからなかったわ☆
いずはん | 2007年08月10日(金) 08:02 | URL | コメント編集

★明太子にも・・

いろんな種類あるですね。
知らなかった。

炊き立てのご飯と明太子
想像じゃなく食べたいよ~
送っもらえるってありがたいね。
(*⌒∇⌒*)
遥か | 2007年08月10日(金) 12:56 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

いやぁ…辛子明太子に辛子高菜!自分の好物ばかりじゃないですか!^^
思わず自分も食べたくなりましたよ!
今日のご飯は明太子ご飯で決まりです!^^
大門 | 2007年08月10日(金) 12:57 | URL | コメント編集

UDONは珍しく夫と一緒に映画館へ観に行きました。
うどん好きにはたまらないんでしょうね。
ばんび | 2007年08月10日(金) 14:32 | URL | コメント編集

ようやくゲット出来ましたね、明太子!
ついでに辛し高菜も?!関西は辛くないんですねぇ。
焼き飯やラーメンに入れるのが大好きっす。
あぁ、お腹空いてきました・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年08月10日(金) 16:43 | URL | コメント編集

テンプレいいね~♪夏って感じ
思わずビールが欲しくなっちゃうわ( ´艸`)

DVDは私も巻き戻し探したことあるわよ・・・・
ちちママ | 2007年08月10日(金) 16:44 | URL | コメント編集

こんばんわ。

DVD・・・
わたしもまき戻そうとしたことあるかも?
あとFAXね。その紙が行ってしまうのか、未だに固唾を飲んで見てしまう。
デジカメとか。覗いてしまうし「見えへんわ!」なんてパニックになったこともあるし。

結局テンプレ変えたのね・・。
でも全体的に(コメント欄も含み)文字が小さめだわーと思うのはわたしだけかにゃ?
まりい | 2007年08月10日(金) 19:52 | URL | コメント編集

めんたいこ、おいしそうですね~。

ところで、旅行のお土産を送りました。お楽しみに。
piano | 2007年08月10日(金) 21:39 | URL | コメント編集

明太子は好きだけど、高菜は苦手にゃり~
(好き嫌い大魔王)
奥さん、ほんと天然だねぇ。
そんなところもかわいぃんでしょ?(笑)
ほんとに愛らしいわん。
妙ぴょん | 2007年08月11日(土) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
