2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

お詫び。




サザン・オールスターズ「みんなのうた」

昨日から少ししんどかったんですが・・・

今朝、いつも通り起きると・・・

ものすごい眩暈(めまい)でした。

立ってられない感じ。

これはヤバいと思い、急遽午後からの出勤にしました。

仕事の予定も、午後に訪問入れてただけだったので、大事をとりました。

というわけで午前中は、ずっと寝てました。

最初は、横になっても眩暈が酷かったんですが、少しマシになりました。

時々こういうことがあります。寝不足でもないんですけどね。

スケジュール過多かな。


おかげさまで、昼からは出勤しまして何とか帰ってまいりました。

今日は、旅行記の続きを予定してましたが、お休みさせてください。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれで、ご勘弁を。



ネエさん。登場は、しばしお待ちを。なかなか出てこないね?!


20:34  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お詫びだなんて・・・
ゆっくり静養してくださいね。
お大事にしてください。
piano | 2007年08月02日(木) 20:43 | URL | コメント編集

だ,大丈夫?
貧血?メニエール?
メニエールって男の人もなるんだっけ?
とにかくゆっくり休んでね。
いずはん | 2007年08月02日(木) 21:07 | URL | コメント編集

だいじょぶ??
疲れが出ちゃったのかな?
お詫びなんてそんなのいいんだよー!
ゆっくり休んで元気になったらまた楽しい記事読ませてね♪
ミッチー | 2007年08月02日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか!?

今日はめまいがするほど関東も暑かったです(;´Д`)ノ急な気温の変化とかで体調も崩れやすいですよね。。。貧血ですかね!?お疲れなんですよ~ゆっくり休んでください★
namiko | 2007年08月02日(木) 23:02 | URL | コメント編集

大丈夫?
めまいも色々な特徴があるので、
気をつけないと。
ここを参照して↓
http://www.azegami.com/memai/
良くあるようなら、病院に行ったほうがいいよ。
お大事にね。
toyo | 2007年08月02日(木) 23:11 | URL | コメント編集

旅の疲れが出たのかな?
ゆっくりとご静養を!
由岐乃嬢 | 2007年08月03日(金) 00:16 | URL | コメント編集

あれれ???大丈夫ですか????!
どうかご無理をならないようにしてくださいね
ロンサム | 2007年08月03日(金) 00:18 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
強行日程だったから いくら若いといっても
疲れたのかもね。
お大事に^^
ばんび | 2007年08月03日(金) 10:01 | URL | コメント編集

フランちゃん大丈夫??
疲れたのかなぁ??

お大事にねー
ちちママ | 2007年08月03日(金) 10:33 | URL | コメント編集

もう大丈夫?
あんまり無理しちゃだめだよ~!
若くないんだから(笑)

週末はゆっくりしてね♪
ぴっころ | 2007年08月03日(金) 11:27 | URL | コメント編集

フランさんは内耳系が弱いですか?
疲れてると出る人多いみたいですね。
たまにはゆっくり休んだ方が良いですよ。
旅行の疲れが抜けてないのかも。
がんばる拓りんママ | 2007年08月03日(金) 14:59 | URL | コメント編集

★お大事にー

フランちゃん、夏ばてですかねー
無理しないでゆっくり休養してくださいね
ぷふ | 2007年08月03日(金) 20:15 | URL | コメント編集

およよ・・・?
フランちゃん大丈夫?><;
あんま無理せんと、ちゃんと休んでな!
お大事にね
まりい | 2007年08月03日(金) 20:43 | URL | コメント編集

わー。
夏バテ?!
ブログの更新はいいからちょっと休みなね。
って、そうもいかないのかな??
とりあえずお大事にしてね。
妙ぴょん | 2007年08月03日(金) 21:14 | URL | コメント編集

フランちゃん、お疲れが出たのかな?
旅行記早く見たいけど、体が一番!
ゆっくり休んでくださいね。
いつもの元気いっぱいのフランちゃんで帰ってきてねo´▽`)o
なっちゃん | 2007年08月03日(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
