2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

仕事復帰&気になるクーラーは?




サザン・オールスターズ「真夏の果実(LIVE)」


昨日の深夜に、横浜より帰ってまいりました。

後輩Yの結婚式も良かったですし、観光も出来たし、美味しいものもたくさん食べられました。

そして、初めての体験もしましたし・・・。

かなり有意義な旅行でした。明日から、少しずつ振り返って行こうと思います。

旅先で出会った人たちに感謝。

ありがとう。



ということで、本日より仕事復帰です。

予定では、公休を入れておりました。

旅の疲れもあるだろうし、夏休みは他ではなかなかとれないので・・・と思ってました。

しかし・・・今日は、出勤しなくてはいけない理由が出来てしまいました。

理由は・・・コチラ。


20070730213429.jpg


ド~~ン!!丼!!

U・N・A・D・O・N!!


そーいえば・・・昨日のお昼も、うな丼だったよーな。

味?そりゃ、ウマイに決まってるだろーがっ!!


そーいえば、クーラーの話はどうなったんだ?

という声が、聞こえてきそうですが・・・。


私が、「クーラーどうなりました?」と聞くと・・・


20070730214027.jpg

↑この人N井番長サマが・・・


「決まっとーやんっ!!」

と・・・尋ねた私が怒られました。

す、すみません。

この週末は、業者さんから・・・

まったく電話すらなかったらしいデス。

心待ちにしていた私たちの願いを・・・裏切る格好となりました。

不憫に思った、管理のオジサンが・・・

業者に掛け合ってくれて・・・

どうやら『部品が、まだ業者に届いてなかった』らしい。

・・・って。

部品が届かなくても、週末に来るという話をこちらにしているのであれば、

せめて一報してくるのが、常識でしょう?

みんな、呆れましたヨ。

今日の18:30頃・・・私が帰る頃に・・・

「遅くなりまして~」

業者が、やってきました。


遅すぎるんだよ~コラっ!

今日来るのも遅いし・・・


最初に、修理を依頼して・・・

もう2ヶ月やで?!

もう夏終わってまうがなっ!!


私は、業者と絡みもせず、帰りましたが・・・。

そういえばS所長が応対していましたが・・・

明日には涼しくなってるかなぁ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←旅行記は明日から・・・。


今日は、これまで。



仕事も溜まっていましたが、ネタも溜まっていました。

ちょっと、旅の疲れもあり・・・

横浜&東京の旅行記はまた明日以降で・・・。




20:46  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(-0-;)えええ???!!!!
なんという事態・・・・・・まさかそんなにも時間がかかろうとはっ
ロンサム | 2007年07月31日(火) 00:05 | URL | コメント編集

クーラー治っているものとばかり思ってたのに・・・
ってか、フランちゃんうな丼のために出勤したの?(笑)
ぴっころ | 2007年07月31日(火) 05:49 | URL | コメント編集

ホントにウナギ好きなんですね・・・。
この暑いのにクーラーなかったらマジで死んじゃいますね。
よぉ頑張りました。
がんばる拓りんママ | 2007年07月31日(火) 09:52 | URL | コメント編集

え@@
うなぎの為に。出勤したの~!!
さっすがやね。おみそれいたしやしたー
今頃クーラーで生き返っているのかな?
まりい | 2007年07月31日(火) 10:48 | URL | コメント編集

クーラー早く直らないと職場の士気に影響するのにねぇ(´・ω・`)

2003のサザンの神戸公演で真夏の果実の後に花火が上がったの。すごくよかったよ(*´∇`*)
いずはん | 2007年07月31日(火) 11:11 | URL | コメント編集

結局クーラー直ってなかったのね・・・^^;
でもお昼に鰻食べてパワーアップできた?
昨日は雨降らなかったかしら??(笑)
写真、後で送るね~
妙ぴょん | 2007年07月31日(火) 13:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月31日(火) 16:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
