2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

ということは・・・つまり?!




Sarah Brightman - A Question of Honour
朝日テレビのサッカー日本代表のテーマ曲。



昨日、クーラー故障ネタを書いたせいか・・・

みんなの祈りが通じたのか・・・

20070724205224.jpg

ついに・・・

クーラーが修理されそうです!!


しかも今週の金曜か土曜!!

ということは、私が横浜から帰ってきたら・・・

涼しい、快適な事務所に様変わりしてるんだろうな~♪

みんな、テンションが一気に上がりました。


今は暑いケド、あともう少し頑張れば!!

メドが分かれば、人間頑張れるものです!!

もうしばらくの我慢です!!

でも、暑いものは暑いです・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日は、ヒトネタありますので・・・続く。


直るのかな・・・ホントに・・・ど、ドッキリじゃないよね?!


今週は、27~29日と横浜なので仕事頑張っておりまして・・・ブログは手抜きかもです。

すみません。



【More・・・】




ときめきトゥナイトOP 何となく覚えてるけど・・・。どんなストーリーだっけ?!
そういえば、昔のアニメって奥深いよな~。


昨日、私がいない間に・・・

うちの事務所へ、某訪問介護(ヘルパー)事業所さんが営業に来ていました。

そこの責任者の人は、私が前の職場から仕事絡みで付き合いのあるオッサンです。

かなりキャラ濃い目のオッサンです。

営業には、たまに来られるんですが、まだ仕事を依頼したことはありません(笑)

なかなかきっかけがなくって・・・ね・・・。


営業がてらに、新しく入職したサービス提供責任者の人を連れてきていたそうです。


その人が、実はうちの事務員S原さんの知り合いだとか・・・。

20070725202122.jpg
↑このヒトが事務員のS原さん。



世間は狭いな~的な話をしていました。


この業界って、よくそういうことがあるんです・・・。




結構、家の近くで仕事をしている女性の方って多いので・・・。












S所長さんは、いつもみんなに分かるように、
補足説明をしてくれます。





とっても、優しい上司です。






私にとって、尊敬する人物の一人です。





みんなに慕われる人望のある人です。






この時も・・・





私にも分かるように・・・












































「その人ね、






S原さんの・・・






子どもさんの・・・







































お母さんらしいよ。」


S.jpg
↑S所長。肉体を苛めるのが趣味?恐妻家?愛妻家?根っからのB型。































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄□ ̄;)?!





えっと・・・
(・ ・。) 




え~~~~っと・・・
(・ ・。)




す、スミマセン
(_ _;)。。。





尊敬しているS所長・・・







き、きっと・・・



お疲れなんですね(涙)

























S原さんの、子どもさんの、おかあさんって・・・
































20070725202122.jpg

S原さんやんっ!!
ヾ(゚∇゚;)




みんな、もう限界なんですね。

さすがのタフマンS所長を以ってしても・・・

完全に、みんな壊れてきてまっせ~!!





しょ、所長~~~~~っ!!
。・゚・(pゝД;`q)・゚・





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・
20:48  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーラーおめでとう♪
目処が立ってよかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
いずはんは家では意地でもクーラーつけないけどね☆
いずはん | 2007年07月25日(水) 21:02 | URL | コメント編集

あは~
よかったね!クーラー!
はやく直るといいね。って期待させてからあとが長かったりして?くふふ
でも夏の暑さは体力を消耗するからご自愛くださいませね
まりい | 2007年07月25日(水) 22:27 | URL | コメント編集

あぁぁぁぁ~・・・・・・・・
早く!とにかく早くクーラーが直ることを祈るばかりデス
ロンサム | 2007年07月26日(木) 00:48 | URL | コメント編集

★ときめきトゥナイト

メチャメチャ好きだったよ!!
漫画も必死で読んでたからすんげ~うれしい♪

クーラーよかったね~!!
でも、みんなそれまでもつのか不安だね(汗
ぴっころ | 2007年07月26日(木) 05:58 | URL | コメント編集

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。

フランセスクさんもお体を大切に・・・^^
モモ | 2007年07月26日(木) 09:09 | URL | コメント編集

一瞬頭の中が??????ってなったよ!(笑)
で、本当の関係は一体なんだったの???
妙ぴょん | 2007年07月26日(木) 12:56 | URL | コメント編集

クーラー修理されるのかぁ^^
でも効かせ過ぎは地球と体に悪いので注意b
今年もうちはクーラー使わずに夏が終わると思うけどw

いつも思ってたけど似顔絵が上手だなぁ^^
イメージが浮かぶから楽しい^^
フジ | 2007年07月26日(木) 13:33 | URL | コメント編集

★あはは!!

タフマンS所長、ウケます(*^m^*)きっと暑さでお疲れなんですよ~(;´Д`)ノでも、クーラーさえ直れば大丈夫♪来週は涼しい職場復活のようでよかったですね(*'-'*)ノ
namiko | 2007年07月26日(木) 14:04 | URL | コメント編集

クーラーが直りそうで良かったですね。
人間あまりにも我慢を強いられると
妙な行動や言動をするものなのでしょうか???
どちらにしてももう少しですね。
ばんび | 2007年07月26日(木) 15:59 | URL | コメント編集

★ウケル!

はじめまして~
今日なんかメッチャ暑いですよね~
カワイソウ
暑くて所長もテンパッテるんでしょうか
すっごいワラってしまいました!
また来ます
ももまり | 2007年07月26日(木) 17:43 | URL | コメント編集

クーラーよかった!!
短冊に書いてみるもんだね♪
私も来年はなんか書いてみよう( ´艸`)
欲の皮厚すぎるとダメなのかしら~・・・
まるりん | 2007年07月26日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
