2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

ホラー・バトン!!




ナナムジカ×のだめオーケストラ「Sora」 キューブのCMでしたっけ?

いよいよ、明日の朝・・・

旅立ちます!!

8時ちょうどの、あずさ2号で!!

ウソです。新幹線で、新神戸駅から10時半頃出発です

27日(金)~29日(日)、2泊3日の旅!!

無理のない感じで、リアル更新が出来ればなぁ~って思ってます。

28日(土)の後輩Yの結婚式がメインだけど、観光も兼ねて行って来ます。


無事を祈っててくださいな。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


行ってきま~すっ!!





【More・・・】




キン肉マン 超人大全集 01 ラーメンマン   意味不明な歌も含めて、アツいっ!!


新社会人として、日々頑張っておられる・・・

まりまりの萌え萌え日記


管理人まりまりちゃんとこから、戴いてきました。


ホラーバトン

1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?

あるんでしょうね。あまり感じませんが・・・。私と一緒に住んでる人は少し感じるとか・・・。







トリックの教科書―イカサマ超常現象を暴く!! トリックの教科書―イカサマ超常現象を暴く!!
ゆうむ はじめ (2007/02)
データ・ハウス

この商品の詳細を見る





2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?

科学では解決出来ない事は、絶対あります。







なぜ社員はやる気をなくしているのか なぜ社員はやる気をなくしているのか
柴田 昌治 (2007/05/16)
日本経済新聞出版社

この商品の詳細を見る

そ、それは、クーラーが壊れてるから・・・?




3. 今まで経験した怖い話を教えてください。

小学校2年生の体育の時間が始まる前・・・。

みんなで体操服に着替えていたら・・・

隣の席の女の子が、なんと全裸になった!!

え?こわ~~って思いました。







怖いくらいわかる「男の性格」診断―顔、しぐさ、話し方でわかる、その「人柄」 怖いくらいわかる「男の性格」診断―顔、しぐさ、話し方でわかる、その「人柄」
小池 惠子 (2006/08)
三笠書房

この商品の詳細を見る




4. あなたが1番怖いものを教えてください。

雷。未だに、オヘソを隠します。そして、テンパってきます。







女も四十を過ぎると怖いものがなくなる 女も四十を過ぎると怖いものがなくなる
たんぽぽ (2006/10)
東京図書出版会

この商品の詳細を見る




5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?

「何してんの~?!・・・で、あんた誰?!」って聞いてみる。







痔と遭遇した人々―あなたにもできる痔獄からの脱出 痔と遭遇した人々―あなたにもできる痔獄からの脱出
真木 悠子 (1996/07)
主婦の友社

この商品の詳細を見る




6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?

グレムリンかな。ちょっぴり切ない。







グレムリン 特別版 グレムリン 特別版
ザック・ギャリガン、フィービー・ケイツ 他 (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?

ホラーってあんまり読まないかな。

ホラーよりも、現実っぽいリアル・サスペンスの方が怖くない?!







アンパンマンとホラ・ホラコ (アンパンマンのおはなしわくわく (12)) アンパンマンとホラ・ホラコ (アンパンマンのおはなしわくわく (12))
やなせ たかし (2007/04)
フレーベル館

この商品の詳細を見る



8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください。

へ な ち ょ こ管理人妙ぴょん→色んな意味で、ヨロシクです(笑)

花舞白書管理人ともみん→あなたなら、きっと面白いバトンにしてくれる(笑)

いけずなニイヅマの腹黒手帖 管理人いずはん→はるっちょクン、誕生日おめでとう!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・

20:51  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横浜でしたっけ?中華街の警察署の近くにある“ちん・こっけい”って言う人の肉まんが美味しかったですよ。
楽しんで来てくださいね。
ホラー、実はちょっと好きだったりしますねぇ。
やっぱ日本のが一番怖いっす。
がんばる拓りんママ | 2007年07月26日(木) 22:12 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・
まさか最後の最後でアンパンマンが来るとは(ーー;)
やられました
ロンサム | 2007年07月26日(木) 23:41 | URL | コメント編集

怖い話だいっきらいなのよー。
よかった、怖い内容じゃなくて(笑
怖がりだけど、幸い霊感がないので
怖い目にあわずに済んでます。
すふぃ | 2007年07月26日(木) 23:49 | URL | コメント編集

結婚式の出席を兼ねたご旅行
楽しいものになるといいですね。
ばんび | 2007年07月27日(金) 04:08 | URL | コメント編集

夏といえばホラーだけね(笑
私はビビリだけどそういう番組とか好き!
でも、体験したくはないです(汗
気をつけて行ってきてね!
ぴっころ | 2007年07月27日(金) 05:00 | URL | コメント編集

いずはんはSAWシリーズが好き♪
あれは怖い!
いずはん | 2007年07月27日(金) 09:19 | URL | コメント編集

怖いものがなくなった女・・・それが大阪のおばちゃんです
あ、私はまだ怖いものいっぱいありますよ
由岐乃嬢 | 2007年07月27日(金) 09:37 | URL | コメント編集

★キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

バトンまたきたー!!
ごみーん。前回のもまだやってないにゃり。
早急にこなしナッス!
無事に出発したのね~
明日はお天気もつみたいだから良かったね。
いい結婚式になるといいね。
今日の関東は暑いぞー。熱中症に注意ナス。
日曜のお天気はあやふやだけど、
(自称)晴れ女、頑張るねー♪

連絡待ってナス。
妙ぴょん | 2007年07月27日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
