2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

アミノさん




アルファ -「宇宙ハワイ feat.ハナレグミ」HEY×3エンディング曲。夏っぽいね♪

私は、最近同僚の似顔絵に凝っています。

凝りだすと止まらないO型です。

そして、先日からついに、ネタ帳ならぬ『似顔絵帳』を作りました。

20070724211147.jpg

これまでの作品を貼り付けていってます。


私は一体どこに向かっているんだろう。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日は、続くのだ。


今週は、27~29日と横浜なので仕事頑張っておりまして・・・ブログは手抜きかもです。

すみません。

【More・・・】




パタリロ! Opening


ご存知のとおり、私の事務所はクーラーが故障して修理のメドが未だ立たず

みんな暑さのせいか、疲労困憊。体調を崩していっております。

私も、少しバテ気味です。

今日は、いつも元気なIhさんがしんどそうでした。

20070720195818.jpg
↑毎度おなじみ?Ihさんです。


午後になれば、少しマシになったようですが、変な咳をしていたので気になります。



夕方になり、Ihさんは冷たい飲み物を買ってくると言って・・・

事務所の下のフロアにある自販機に行きました。

そこで、キリン『ローヤルゼリーのアミノサプリ』のペットボトルをご購入。

私もよく買いますが、結構飲みやすくてオススメです。

(⇒CMソングが流れるHPはコチラ


疲れていても、ここは看護師さんらしく成分を確認!!

「アミノ酸、アミノ酸、アミノ酸・・・よし。」



自販機から、事務所に戻ろうとしたら、

そこへ訪問先から帰ってきたS所長N井さんにバッタリ会いました。


20070724204713.jpg
↑こわ~い裏番長N井さんです。ごめん、ウソです。とっても優しい番長です(笑)


N井さんに用事のあったIhさんは・・・













































「あ、アミノさ~ん!!」

とN井さんに話しかけたそうです。

















ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!




もう、とっとと家に帰りなさいっ!!




あなたは、大変疲れてます。

アミノ酸だけでは、無理かも知れません。

休養が必要です!!

・・・でも、結構遅くまで残っていたIhさんでした。

お疲れ様。

















20070724205224.jpg

これぞ、S所長の願いであり、みんなの願い。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・
21:13  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アミノさん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
おもしろいわぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
いずはん | 2007年07月24日(火) 21:19 | URL | コメント編集

網野さん?
いそうでいないよね・・・。
クーラー早く治りますように。
(ニンプなので、人が暑がってる話を聞いただけでも汗が噴出してくる)
すふぃ | 2007年07月24日(火) 23:54 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・・
間違いなくアミノ酸でなく休養が必要デス(ーー;)
ロンサム | 2007年07月25日(水) 01:07 | URL | コメント編集

昨日はこちらでも 日なたでは草が枯れそうなくらいの
ジリジリした陽射しでした。
職場でクーラーなしは 拷問に等しいですね。
お大事に。。。
ばんび | 2007年07月25日(水) 02:11 | URL | コメント編集

アミノ酸はアミノさん・・・・ウケタ~

だいぶんクーラーの影響がでてきてますね
由岐乃嬢 | 2007年07月25日(水) 02:54 | URL | コメント編集

あ~~かわいそうに・・・
皆さんそんなにやんでるのね・・・
でも、フランちゃんのネタ的にはOKじゃない?(笑)
ぴっころ | 2007年07月25日(水) 07:15 | URL | コメント編集

★おはようさん

あはは~あみのさんか。
そんなことだろうと、思っていたけど・・
素でやってしまうとはね~( ´艸`)
ってか、大丈夫なのー?クーラーいつ納入するのー?
もう直すんやなくて、買った方がいいと思うわー。

似顔絵帳。
ちょっと見てみたい気がする
まりい | 2007年07月25日(水) 08:50 | URL | コメント編集

ダラダラと汗を流しながら「暑いよー、暑いよー」
という生活大好き!
ま、仕事となったらまた違うんだろうけどねぇ。
結構時間経ってるよね、壊れてから。
早く直るといいね!!
nyao | 2007年07月25日(水) 09:54 | URL | コメント編集

★クーラーなしは・・

かなりきついね。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
考えただけで・・疲れそうだよ。。(〃´o`)=3 フゥ

今の時期 風邪はなかなか治らないよ!
気をつけてね~~(*⌒∇⌒*)
遥か | 2007年07月25日(水) 13:10 | URL | コメント編集

アハハ!
相当やられてるね(^^;
でも気持ちはよくわかる。(笑)
妙ぴょん | 2007年07月26日(木) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
