2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

そりゃ無理だ・・・




木村カエラ 「Samantha」うん。なかなかイイっす♪

昨夜は、S所長夫婦と我が夫婦と神戸三宮で食事に行ってきました。

私は奥さんとは2年ぶりぐらいに会いました。いや~変わってなかったス。

うちのヨメさんの仕事の関係で、S所長の奥さんにもお世話になっていまして・・・

月1回は会っているようです。

というわけで、以前からS所長夫婦には、私たち夫婦はお世話になりっぱなしなんです。

なんだかんだいいながら、かなり仲良しの夫婦でございます。
S.jpg


S所長の奥さんは、色んなお店に詳しいんです。

映画も詳しいし、料理も上手だし・・・。話も面白いし・・・。素敵な奥さんです。

(S所長が、奥さんにイジられまくってたというのは、ナイショです。)

今回もS所長の奥さんが選んだお店でした。彼女の情報源はどこなんでしょうか・・・。

私のまったく知らない店でした。

『酒と飯のひら井』というお店で、どれも美味しかったんですが・・・

鉄板汁焼鍋が超オススメ!!(詳しくはコチラ

最後は、麺を投入してシメました!!もう、すっごい美味しかった!!

奥さんありがとう~♪ また来ます!!

その後、ジャンカラで2時間程歌いまくって帰りました。

いや~ホント楽しいひとときでしたっ!!

ありがとうございました!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


ちょっと仕事でバテ気味です。なかなか遊びに行けずにごめんなさい・・・。

【More・・・】




AFCアジアカップ2007 予選リーグ 日本(4)vsベトナム(1) 日本勝利 ハイライト 20070716


久しぶりにヨメさんのネタ。


「ほれほれ、海老蔵の元彼女が出てるドラマ・・・」



「あぁ・・・『肩越しの恋人』な・・・」
(番組宣伝でなんとなく・・・知っていた。→HPはコチラ




「何て名前やった?!」



「え?」




「ナニ涼子やったっけ・・・?

篠原涼子・・・じゃないな~・・・え~っと、え~っと・・・」




「えぇ~っと・・・(ちょっと思い出しながら)

あ~米倉涼子な・・・」






「そやそや!米倉涼子やった!

そのドラマに出てくる人の名前なんやった?


もう一人の・・・保阪尚希の元奥さんの・・・」

※保阪尚希の改名のコトはコチラ

なんちゅー覚え方だよ・・・まったく・・・

と私は、すぐに分かった。
(ドラマ自体は見てないけど、ヨメさんのヒントですぐピンときた。)


「分かったで、俺は・・・」




「え~っと・・・なんやったっけ~

『お』がついた?」







・・・『お』?










・・・いやいやいや~


そ、そりゃ~・・・確かに・・・



『お』つきますけど・・・








『お』から出てきたら・・・











絶対出てこーへんで!!




「だから~


『た』から始まって、


『き』で終わる・・・」





「え~っとぉ~~・・・」



「た○○○ ○キ(リズムをとりながら)」




「あ~わかった~!!



高岡早紀やぁ~~!!」

20070719214214.jpg








ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!





どんだけヒントいるねん!!




・・・よかったね。




スッキリして・・・。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・

21:45  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こににちー。

「お」から出てきたオクサマ、絶対わかってなかったとおもうw
だって、エビゾーの元カノさん、多すぎやしないかぇ??
人間、誠意が大事っス。
あきっこ | 2007年07月19日(木) 23:15 | URL | コメント編集

いい役者なんですけどねぇ、海老蔵・・・・・
いかんせん女遊びが過ぎるようですね(ー”-;)
ロンサム | 2007年07月20日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★ドラマは・・

録画してますが・・・
お父さんしか見てません。
面白いですか?(*´・ノω・) コソッ


遥か | 2007年07月20日(金) 01:33 | URL | コメント編集

昨日はなぜか書き込めませんでした・・・
打っても打ってもEnter押したら消えちゃうの・・・
もしかして私を拒否ってるのかと淋しくなりました~
由岐乃嬢 | 2007年07月20日(金) 01:43 | URL | コメント編集

そのドラマ見てるよ!
ぴっころ | 2007年07月20日(金) 06:00 | URL | コメント編集

いずはんはそのドラマは初回しか見てないなぁ。山おんな壁おんなを見てるよ☆
気楽に見れていいわ♪
いずはん | 2007年07月20日(金) 08:40 | URL | コメント編集

★良かった、すっきりした。

ちゃんと思い出さないといけないらしいですよ。
脳が活性化されないらしいです・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年07月20日(金) 09:00 | URL | コメント編集

↑拓ママのコメントにドキッとした・・・
思い出せずに、ま、いっか・・・と葬ってしまう私。
脳、干からびてそうだよ・・・
ドラマ・・・最近全然見てないや~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
まるりん | 2007年07月20日(金) 10:23 | URL | コメント編集

いやー。こっちも脳トレしているような感じやねw
うちも母上とむすめといつもかみ合わない話なんぞ普通にしているから、気持ちすっごくよくわかるよ!
こっちが元気だとまだいいけど
しんどいときは「ごめん。話しかけないで・・」って感じになるよ。ま、おもわずそんなこと言ってしまっても気にしないってか
それすらも忘れている母上だったりするんだけどね・・・
どうしたもんだかねー
まりい | 2007年07月20日(金) 12:19 | URL | コメント編集

寝てる。確実に寝てる!
ドラマ見たいなぁ…。
21時就寝じゃなぁ…。

美味しいものも食べたいなぁ。
nyao | 2007年07月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

ドラマ見ない家なの 我が家。
話題についていけない(泣)
ばんび | 2007年07月20日(金) 20:07 | URL | コメント編集

『お』って...
奥菜 恵と勘違いされてたのではないでしょうか?
ごう | 2007年07月20日(金) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
