2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

おっぱい星人の戯言(・)(・)




「FREE」 ERIKA

フランず・カップ終了につき、みなさんのあたたかいコメントありがとうございました!!

今後は、もう少しコンパクトな企画を考えます・・・。

ブログ開設以来最大の企画になってしまいましたが、ちょっと疲れました。

まぁ、大目にみてください・・・。


今日は久しぶりにネタを書いてみます。

原点に立ち返ります。

そうだ!おいらはネタを書くためにブログを始めたんだ!!

ということで・・・。

今後ともどーぞヨロシク。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪





【More・・・】




Matsumura Monomane History かなりノイズがうるさいですが・・・


もう既に、ご存知かも知れませんが・・・。

うちの職場には、ユニークな職員がたくさんいます。

今まであまり登場していませんでしたが・・・

うちのデイサービスには、女性運転手さんMさんがいます。

20070717204420.jpg

かなりイイ感じの人です。

いつも鼻歌を歌ってます。かなり大きな鼻歌♪

いつも掃除もしてくれて助かってます。

Mさんが職場にいると、パ~っと明るい雰囲気になります。

みんなの人気者です!!


ある日・・・

そんなMさんが、S所長を含め何人かの職員を家に招待してくださいました。

なんと、Mさんの手料理が食べられるというではありませんか!

偶然にも、私の家とMさんの家が近くにあるのです。歩いて行ける距離です。


私は、一度帰宅してから、Mさん宅へお邪魔しました。

既にそこには、S所長を含めた参加メンバーが勢揃いしていました!

カンパ~イ!!


宴は、美味しい料理と美味しいお酒で、とっても盛り上がりました!!

話はどんどん下ネタ方面へ・・・



20070717212501.jpg

デイサービスの相談員T井さんは事務仕事が大の苦手。



ただ、事務仕事も重要なお仕事なので、しなければいけない。



でも、出来てなくて、いつもaKさんに怒られてばかり。

20070717212530.jpg

aKさんは現在産休中ですが…(無事に産まれますよーにw)




T井さんは悟った!!


「aKさんに怒られているときに・・・

aKさんの顔を見ずに胸の方を見てたらいいねん!!」







「え?なんで?」















「aKさんの胸も見れるし、





下を向いてたら・・・














『反省してるんやなぁ~』って













思うやろ?!」 

20070717213600.jpg

イシシ・・・。

























ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!






お前・・・





サイアクやなぁ!!









ちなみに、おっぱい星人のT井さん・・・






勝手に・・・職員を対象に・・・





『胸が大きくて大好きだ~!!』ランキング





・・・を作っているらしい。





はぁ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ







セクハラで訴えられんぞっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・
21:44  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せ、セクハラ親父!!?w
てか・・・その人の前で言わないだけマシかww
なんか・・・危ない人多いねww
akさん、無事に生まれて復活してくるといいね^^
フジ | 2007年07月17日(火) 22:08 | URL | コメント編集

いずはんは何位になるかなぁ( ̄▽ ̄)
いずはん | 2007年07月17日(火) 22:54 | URL | コメント編集

★濃いですね~

フランセスクさんの職場って、おもしろそー(*^m^*)”鼻歌夫人”のフレーズに惹かれました( ´艸`)何の歌を鼻歌ってらっしゃるのかしら?T井さん以上のセクハラ上司がうちにはいます。きっと彼ならそーゆうランキング、聞いてないのに勝手に言ってくるであろう・・・(;´Д`)ノまぁ、上司はキャラ的に許されている感じの人でして。慢性的なセクハラ発言に慣れまくってるうちの職場の女子達は、最近セクハラの基準が分からなくなってます(笑)「触られないからいっか」みたいな(゚ー゚;
namiko | 2007年07月17日(火) 23:12 | URL | コメント編集

うわ~・・・・・・
セーフかアウトかでいったら華麗なまでにアウトですね(ーー;)
ロンサム | 2007年07月17日(火) 23:52 | URL | コメント編集

★Mさんの絵

アンパンマンかと思ちゃった (▽*) ・・・ァハハ
かなり個性豊かな人たちで。。。
記事楽しみです。
遥か | 2007年07月18日(水) 01:26 | URL | コメント編集

akさんお怒りじゃなかった?
その場にいなかったのかしらね(汗
セクハラオヤジは退治しちゃいましょう!
ぴっころ | 2007年07月18日(水) 06:37 | URL | コメント編集

くれよんしんちゃんが大人になったような
セクハラ親父ですね。
ミラーマンに変身しないことを願います。
ばんび | 2007年07月18日(水) 08:16 | URL | コメント編集

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、おっぱいランキング作る前に
仕事覚えろ~!!T井さん・・・
私がakさんだったら、アンパーンチ!!するね。
まるりん | 2007年07月18日(水) 09:49 | URL | コメント編集

あはは。
フランちゃんの職場って、個性派ぞろいだね・・。
おっぱい星人って・・。おとこの人はしょうがないね(貧乳のわたしがひがんでおります。ムキャー!!)
まりい | 2007年07月18日(水) 14:30 | URL | コメント編集

セクハラはいやですね~。
まあ、あまり気にならない歳になってしまいましたが。
わはは。
piano | 2007年07月18日(水) 19:08 | URL | コメント編集

私はランク外だ・・・
よかった同じ職場ではなくってw

でも、楽しい職場でうらやましいです♪
ajiko | 2007年07月18日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
