2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

第1回フランず・カップ ザ・ファイナル!!




Queen - We are the champions, live

アジアカップの日本代表。(アジアカップのHPはコチラ

予選リーグ第3戦VSベトナムに4-1と勝ちました。

よって、グループリーグ1位通過で準々決勝進出です!

スコアの点差では完勝のようですが、ホームのベトナムにかなり苦戦していました。

キックオフ直後に、まさかのオウンゴールで先制されましたが・・・

すぐに同点に追いつけたことが勝因のひとつでしょうか。

まだまだ日本代表のデキには満足できませんが、次のステップに出られたことは・・・

ひとまずホッとしましたね。次の相手はまだ決まってませんが、グループAの2位との対戦だそう

です。(イラク、タイ、オーストラリア、オマーンのいずれかです。)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


さぁ、フランず・カップもファイナルをやりましょう!!

【More・・・】




SHUNSUKE NAKAMURA SELECTION

第1回フランず・カップ 決勝戦

20070714215533.jpg


Cブロック代表
ブログらしきもの・・・の管理人由岐乃嬢リバプール(大阪)

VS

Bブロック代表

童話のはなし”2の管理人セレッソpiano(和歌山)




このシリーズも長かったですね。いよいよクライマックスです!!

私自身もここまで長くかかるとは思ってませんでした。

お待たせしました!!(温かい目で見守ってくれてありがとうございます!)

本日で決着がつきます!!

参加者31名の頂点に立つのは・・・。

さて、どちらでしょうか?!

20070716214540.jpg

関西ダービー又の名を南海電鉄ダービー(とは言わないか・・・)

大阪(由岐乃嬢)VS和歌山(piano)

20070716215945.jpg

スターティングラインナップでございます!!



リバプールからのキックオフではじまりました!!


前半10分

リバプール>敵陣の右サイドで相手からファウル受けました!!

ゴール29M付近でフリーキック。

キッカーはジェラード!

直接ゴールを狙わずに、ペナルティエリア内にいたFWべらみーへセンタリング!

フリーの形でヘディングシュートを放つも、力なくGK正面でキャッチ!!


前半19分

リバプール>左サイドからSBリーセがフリーで自陣からドリブル!!

敵陣の奥深くまで駆け上がって、センタリング・・・

しかしFWベラミーとはまったく合わず。



前半30分

リバプール>右サイドからSBフィナンが敵陣へ飛び出します!!

しかしセレッソDF陣が落ち着いて対応し、クリア!!


前半34分

セレッソ>MFゼ・カルロスが左サイドからドリブル。

そして、MF古橋へパスしそのままペナルティエリア内へセンタリング・・・

しかしDFにカットされ、得点につながらず・・・。




前半42分

セレッソ>FW大久保が前線でキープ!

相手DFを十分引き付けて・・・

左サイドよりペナルティエリア内に入り込んできたMF古橋へパス!

GKと1VS1の局面!!古橋どうする?!

直接シュート!!

リバプールGKのレイナが弾きました!!

しかし、弾いたボールはゴール側に転がります・・・。

ジェラードが懸命に追いかけます!!




あ!!






20070716220747.jpg

FW西澤が詰めてきました!!シュート!!




























ゴ~~~ル!!

20070716220939.jpg


piano西澤先制!!ちょっと顔が間抜け?

1-0!!




なんとリバプール相手に、セレッソが先制いたしました~~!!



そして、そのまま前半終了!!

20070716221244.jpg

由岐乃嬢 0-1 piano


リバプールが効率よく攻めているものの、チャンスはセレッソに訪れ・・・

セレッソが西澤のゴールで先制しました!

残り45分はどのような結果が待っているのでしょうか?!


後半開始!!


後半4分

リバプール>右からのコーナーキック キッカーはシャビ・アロンソ!!

しかし、集中したセレッソDF陣がしっかりとクリア!!


後半6分

リバプール>相手のファウルから22M正面からフリーキック!

キッカーはジェラード!!しかし大きくはずします!!


後半10分

セレッソ>古橋のドリブルで敵陣左サイドを駆け抜けて・・・

ゴールエリア付近からセンタリングをあげます!!

しかし、DFがすかさずクリアしました!!


後半13分、18分

立て続けに、リバプールのFWカイトが豪快なシュートを放ちますが・・・

いずれも正面を突いてしまいます。




その後は、両者決定力を欠き、相手のスペースを消し合う試合が続きました!!




ピ~、ピ~、ピピ~~!!!














20070716222503.jpg




そのまま試合終了~~~!!!!!

pianoっち~~優勝!!!


意外な結末となりました~~!!






20070716222836.jpg


由岐乃嬢・・・呆然としてますw

あと1歩でした~~~!!!

ざんね~~ん!!

チャリを盗られた時を思い出していま~す!!(違っ)




20070716223141.jpg

セレッソイレブン、大歓声に応えていま~す!!





20070716223646.jpg

pianoセンセ~優勝!!感動で~す!!(涙)




20070716223841.jpg

激戦の結果・・・


頂点に立ったのは・・・



Bブロック代表




セレッソpiano(和歌山)!!


pianoっち~オメデトウ!!

何か景品を贈呈しますので、メールフォームにご氏名、連絡先(住所&電話番号)をお送り

くださいませ~~!!




というわけで、長きにわたりました・・・

第1回フランず・カップはこれにて終了です!!

外れた方は・・・

キリ番を狙うか・・・

次の企画で勝ち取ってください!!


みなさんのご協力ありがとうございました~!!


ちょっとホッとしました(汗)

それではっ!!これからも当ブログをよろしくおねがいしますっ!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・『=ヨシオ』を足してください。

別に特典はありませんが・・・
22:45  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランちゃんおつかれさまー!!
そしてpianoさんおめでとう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まりい | 2007年07月16日(月) 23:15 | URL | コメント編集

★無事終了・・・

お疲れさまでした。
次はがんばるでっ!
がんばる拓りんママ | 2007年07月16日(月) 23:21 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)ええ?!!まさかのセレッソ優勝?!!!
セレッソ・ファンの方すいません

いやいや、予想外の展開でした
ロンサム | 2007年07月16日(月) 23:39 | URL | コメント編集

なんだかホッとした気もしますが
こんな健闘することはもうないと思われますので
非常に残念です・・・
今回のこの企画で『リバプール』と『ジェラード』を覚えたので
今後見かけると親近感が湧くことでしょう♪
あ、準優勝にはなんにもないの??
由岐乃嬢 | 2007年07月16日(月) 23:57 | URL | コメント編集

pianoさんおめでとうございます♪
面識はないですが・・・(汗
フランちゃんもお疲れ様!!
ぴっころ | 2007年07月17日(火) 07:11 | URL | コメント編集

遂に終わったのね。お疲れ様♪
pianoさんコングラ~(*^∇^*)
昨日はいずはんの俊輔が大活躍だったみたいねp(^-^)q
いずはん | 2007年07月17日(火) 08:16 | URL | コメント編集

長期にわたる試合、お疲れ様でした!
pianoさん、おめでとー!
で、敗者復活戦はいつなのよ?
(しつこい)
まさっぷ | 2007年07月17日(火) 10:46 | URL | コメント編集

お疲れさま~♪ついに優勝者が決まったのね!!
pianoさん、おめでとぉ!!
西澤の顔(本物知らないけど)たしかに
マヌケです^^;
まるりん | 2007年07月17日(火) 10:46 | URL | コメント編集

長きに渡った戦いもやっと終わったね。。。

いい戦いだったわ、フランちゃんもお疲れ様
pianoさん面識ありませんが、おめでとうございます
由岐乃嬢ちゃん惜しかったね><

・・・ということで、参加賞お待ちしてます(←オイッ!)
ちちママ | 2007年07月17日(火) 10:57 | URL | コメント編集

長い戦いだったねぇ・・・w
みんながんばった、うん(ぇ
優勝おめでとうです^^
って長いこと見てたけど結局サッカーについては何も残ってないって言う・・・ww
フジ | 2007年07月17日(火) 11:14 | URL | コメント編集

フーちゃんお疲れさまー!!
そしてpianoさん、優勝おめでとう~♪

あ、あたしもちちママさんと同じく参加賞待ってるから♪ぐふ♪
ミッチー | 2007年07月17日(火) 11:18 | URL | コメント編集

この勝負はどちらが勝利を納めても文句なし。
pianoさん優勝おめでとうー!わが故郷和歌山バンザイー!
puriri | 2007年07月17日(火) 14:50 | URL | コメント編集

★わーい♪

いやいや、みなさま、お祝いをありがとうございます。
って、わたしは何にもしていませんが。
わはは。
お時間のある方は当ブログまでお越しください。お茶もでませんが、楽しめるかもです。

フランセスクさん、今まで、ありがとうございます。
メールしちゃっていいんですね。
由岐乃嬢さまもありがとう~。
piano | 2007年07月17日(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
