2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

第1回フランず・カップ 準決勝②




U2 「One」 泣けるっ!!メロディを聴くだけで泣いちゃうっ!!

台風が日本上陸ですね!!

せっかくの3連休で、旅の計画を立てておられた方・・・お気の毒です。

私は、明日だけが休みで、他は出勤です。

明日は、ヨメさんが神戸元町へ美容院に行く予定にしているんですが・・・

台風は通り過ぎているのでしょうか・・・。

ずっと台風一家だと思っていた人・・・手を上げて!!

ハ~~イ!!

中学生ぐらいまでは、そう思っていました・・・。
(もちろん、台風一過が正しいんだよ・・・汗)

この台風が過ぎたら・・・梅雨は終わるのかな~?!

夏は苦手だけど、梅雨よりかはマシかな・・・。

みなさんは、梅雨・・・好きですか?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



【More・・・】




AFCアジアカップ2007 予選リーグ  日本 3vs1 UAE  前半3点 @ ベトナム・ハノイ




 準決勝

20070713220110.jpg

①まりいミラン(岐阜)VS由岐乃嬢リバプール(大阪)

②セレッソpiano(和歌山)VSぷふアタランタ(USA)


準決勝以上では、これまでのPK戦ではなくフルコートの試合を行います。

ガチンコ勝負デス!!

1試合目は、激戦の末・・・由岐乃嬢率いるリバプールが見事、決勝進出!!

さぁ、由岐乃嬢と対戦するのは、どちらでしょうか・・・。




2試合目は・・・

20070714200220.jpg


Bブロック代表





セレッソpiano(和歌山)

VS

Dブロック代表

あたしの管理人

ぷふアタランタ(USA)


激戦を制し、順調に勝ちあがった両者。

勝つのはどちらでしょうか?!


スタメンの発表デス!!




20070714200412.jpg


さぁ、セレッソpianoボールからのキックオフです!!



前半2分

セレッソ>いきなり敵陣の左サイドに抜けたMFゼ・カルロスがドリブルで切り裂きます。

そして、左斜めからペナルティエリア内まで果敢に侵入してきました・・・

そこから直接シュート!!

僅かに外れたところをアタランタDF陣がサイドラインにクリア!!

セレッソボールのスローインです!!これは、またとないチャンス!!

ゼ・カルロスからのロングスローで、ペナルティエリア内にいたモリシが・・・

直接ヘディングシュートするも、相手DFにとめられてクリアされる。


前半6分

アタランタ>カウンターからMFアリアッティがドリブルで仕掛けます!

かなり深くまで高速ドリブルでセレッソは一気にピンチを迎えました!

そこをセレッソMF名並が堪らずファウル!!

名波、イエローカード!!

アタランタ、フリーキックを与えられました。

キッカーはMFベルナルディ-ニ、ゴール手前30M付近からのフリーキック!!

直接ゴールを狙わずに、味方に合わせようとロングフィードを上げますが・・・

セレッソDFにクリアされます。


前半15分

アタランタ>アリアッティのシュートは、GK正面を突きがっちりキャッチ!!

絶好機をモノにできません!


前半20分

セレッソ>ゼ・カルロスがドリブルからセンタリングをあげますが、アタランタGKイヴァンが飛

び出してキャッチ!!FW大久保等には、合いませんでした。

しかしシュートにつながりませんでしたが、ゼ・カルロスの動きのよさが目立ちます!!


前半23分

アタランタ>DF柳本が相手のドリブルに焦って・・・ファウル! イエローカード!

28M付近からのアタランタのフリーキック!!キッカーは再びベルナルディーニ!

今度は、直接ゴールを狙いますが、大きく外してしまい、ゴールならず!!


前半27分

セレッソ>モリシに対するアタランタ・ティッソネーのファウルがイエローカード!

今日既に3枚目!!

しかし、33M付近からゼ・カルロスが直接シュート打つも・・・大きく外しました!


前半36分

セレッソ>MF名波の軽いタッチでだしたフライ・スルーパスに反応したモリシが・・・




20070714203116.jpg


左足のハーフボレーで豪快にシュート~~!!



























会場は一瞬、静まり返ります!!



20070714203352.jpg



ゴ~~~ル!!

モリシ、決めました~~!!

piano先生~~!!

いや、piano先制~~~!!
※ちなみに、pianoサンは小学校のセンセイなのだ!

1-0!!


そして、そのまま前半終了!


20070714212338.jpg

セレッソ、モリシのゴールで1-0とリード!

内容はほぼ互角なので、まったく分からない試合展開です!!


さぁ、残り45分!どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?!



さぁ、ぷふアタランタからのキックオフで試合再開デス!

後半開始!


後半15分

セレッソ>ゼ・カルロスのセンタリングはアタランタDFがクリア!!


このあと、ゲームの支配権を両者奪い合うも・・・なかなか決め手に欠きます。


後半34分

アタランタ>ロングパスに反応したFWザンパーニャがペナルティエリア内からシュート!

しかし、セレッソDFが懸命のクリア!!


後半39分

アタランタ>ベッリーニが左サイドから敵陣へドリブルで切り込みます!!

しかしDFが二人がかりで止めます!そして、クリア~~!!



そして、後半ロスタイム・・・

アタランタ>ディフェンディが敵陣のペナルティエリア内へドリブルで飛び出した~~!!

そしてシュート体勢に!!




セレッソ、絶体絶命の大ピンチ!!





そこへ、MFゼ・ロベルトが必死に戻ってきました!!

そして、クリア!!






















ピ、ピ、ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



試合終了!!


20070714213810.jpg


ぷふ、呆然と立ち尽くします!!

ここで、無念の敗退!!決勝進出ならず!!

ベスト4で涙!!



1-0! セレッソpianoの勝利!!

接戦を制し、決勝進出です!!


20070714214936.jpg

観客の声援に応えます!!


素晴らしい戦いぶり!!

カレンダーも7月になっております!!(しっかりと!!)


20070714215241.jpg

前半のリードをそのまま守りぬいたカタチになりました!


内容はどちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、決定力が勝敗を分けました。




そしてそして、ついにフランず・カップ参加者総勢31名の頂点を決める・・・

決勝戦の組み合わせがついに決まりました!!


20070714215533.jpg


ファイナリストは・・・


Cブロック代表

ブログらしきもの・・・の管理人


由岐乃嬢リバプール(大阪)





VS

Bブロック代表




セレッソpiano(和歌山)


決勝戦は、何と和歌山VS大阪の関西ダービーとなりました!!

さぁ、勝敗の行方は・・・

どんな結果が待ち受けているのでしょうか・・・。

長い戦い(長くなってしまった戦い)に、いよいよ終止符が打たれる時が来ました!!


(つづく)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



いよいよ、次回がファイナルです!!




マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・ヨシオを足してください。

別に特典はありませんが・・・
22:08  |  フランず・カップ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

pianoさんお手柔らかにお願いします♪

ヨシオを足しても該当なし~~~><

由岐乃嬢 | 2007年07月14日(土) 22:58 | URL | コメント編集

台風一過・・・・。
わたしも、「台風一家」だと思っていたクチです^^;
台風の家族があるんだとおもっていたっす。

ってか、3連休だったんだ・・。知らなかった(母親失格)
まりい | 2007年07月14日(土) 23:04 | URL | コメント編集

台風一家・・ねw
時が経つにつれて増えていく家族・・・。
まぁ誰もが思うよねww
しかしいい試合だったな^^

一応ミクシィ、フランセスク検索で男にして、それだけで3人程出たけどその中に居ましたよw
と報告までに。。
フジ | 2007年07月14日(土) 23:20 | URL | コメント編集

>ずっと台風一家だと思っていた人・・・手を上げて!!

は~い!思ってました!!!
「台風みたいな荒れた家庭」のことだと思ってました。。。
それと、台風○号っていう号数が毎年更新されると最近聞いて知りました。。。(というか実はまだ意味がわかっていない)
ともみん | 2007年07月14日(土) 23:46 | URL | コメント編集

多布(たふ)さんという同級生がいたのですが、
この時期「多布一家」と軽くイジメを受けていました。。。。
ガキの頃というのは恐ろしく陳腐な発想をするものですね(ーー;)
ロンサム | 2007年07月15日(日) 00:55 | URL | コメント編集

こちら中部地方は今から明日の昼ぐらいにかけて台風が接近してますー。さっき三重県で避難勧告がでてました。
今週は毎日雨で、洗濯物が乾かなくてほんとにいや!
布団もいい加減干したい!!!!
台風一家って・・・・どういう家族だよ。
どんだけ荒れてるんだって話。
すふぃ | 2007年07月15日(日) 00:55 | URL | コメント編集

埼玉も風なしの雨が降り続いています。
沖縄の映像を見て どんなにすごいのが来るかと
身構えてます。
ばんび | 2007年07月15日(日) 01:30 | URL | コメント編集

台風一過知ってたよ!

この辺は何事もなく過ぎて行ってくれました♪
フランちゃんとこもだよね?
ぴっころ | 2007年07月15日(日) 06:56 | URL | コメント編集

あの~,手を挙げるじゃないの???
違うかなドキドキ
今日は久し振りに晴れたから洗濯たっぷりしたよ♪
今日もとぅちゃんは仕事(`▽´)
いずはん | 2007年07月15日(日) 09:01 | URL | コメント編集

由岐乃嬢さま
サッカーのことはさっぱりですので、こちらこそ、お手柔らかにお願いします。^^
ちなみに、フランセスクさん、私が小学校教師って試合に関係ないですよ(笑)

マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)
って何なんですか?
これもさっぱりです。
piano | 2007年07月15日(日) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●台風一家?!

きのうの記事に、ブログ開くたび自分でびっくりしてた(笑)↓ただいまの西の空きょうは晴れかなリンク先さまのフランセスクさんのブログにて、台風一過のことを台風一家だと思ってた人…という話題があったんや
2007/07/15(日) 10:16:23 | 花舞白書
 | HOME | 
