2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

第1回フランず・カップ 準決勝①の2




The Police - So Lonely

普段は、ヨメさんの弁当でございますが・・・

特例のみ、職場の食事を戴きますのぢゃ!!

今日は・・・

今日のお昼ご飯は・・・

20070713203112.jpg


デタ~!! 穴子天丼!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

緑色は、シソの天ぷらでございま~すワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


幸せな気分になりました♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


天丼だけに・・・天にも昇る想いでした~☆☆
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

次は、30日に何かが起こる!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




U20 Czech(チェコ)-Japan 日本ベスト8ならず!


昨日の続きです。長々とスミマセン。


準決勝

①まりいミラン(岐阜)VS由岐乃嬢リバプール(大阪)


前半ロスタイムに、ミランがインザーギのゴールで先制し・・・

対するリバプールも後半ロスタイムの土壇場で・・・

シソッコのゴールで同点!!

後半まで90分が終わり、そのまま延長戦へ!!

20070713202201.jpg


延長戦(前後半15分ハーフ)で決着がつくのでしょうか~!


延長前半10分

リバプール>MFシソッコからFWベラミーへのパスでミランのペナルティーエリア内に侵入!

ドフリーの場面で、ベラミーがシュートを試みるも、ミランGKジータの正面を突き・・・

パンチングでゴールラインに逃れました。リバプールのコーナーキックとなります!

MFシャビ・アロンソのコーナーキックは、ミランDFが必死のクリアで得点とならず!


延長前半の見せ場はこれだけで、終了。


延長後半4分

リバプール>右SBのフィナンが右サイドに抜けてセンタリング!!

しかし、ミランDFがクリア!!

こぼれ玉を拾ったリバプールFWのベラミーがロングパスで右サイドに流れたFWカイトに

渡るも・・・ミランDFネスタがすかさずカバーに入りカット!!得点につながらず!!


結局、延長前後半ともに一人多いリバプールが果敢に仕掛けるも・・・

なかなかゴールに結びつかず1-1のまま決着つかず!!


延長戦でも決着がつかない為、PK戦となります!!(結局ね・・・)






PK.jpg


両者一歩も譲らず、PK戦突入です!!



さぁ、ここまできたら・・・いよいよです!!


先攻:まりいミラン  後攻:由岐乃嬢リバプール



一人目。

20070713205133.jpg


まずは、ミランはF・インザーギです!

右サイドに正確なシュートを叩き込み成功!!



そして、リバプールのカイト。オランダ代表です。

中央に勢いよくシュートし、成功!GK逆をつかれました!!




二人目。

先攻・ジラルディーノ・・・リアルでは少しスランプ気味でしたが・・・

ここでは落ち着いて決めて、成功!!


後攻・ベラミー・・・

助走をつけて蹴り上げますが・・・わずかに左隅に外して・・・なんと失敗!!




三人目。

先攻・ブラジルの至宝カカ。 かのロナウジーニョより評価が高い天才プレイヤー!

そのカカ・・・

GKが渾身のパンチングでカカのシュートを弾きました!!

は、外した~!!カカ・・・まさかの失敗!!


対する後攻・キューウエルは、落ち着いて左足で決めて成功!!

PK戦に入っても熱戦は続きます。

ここまでで、2-2!!



四人目。

先攻・セードルフ・・・

イカツイ顔をしながらも意外と繊細なプレイも出来ちゃう万能プレイヤー!!

ここでも当たり前のように、成功!!


後攻・キャプテン、ジェラード!!

彼も負けじと豪快にシュートを決めて成功!!


五人目。

先攻・ガットゥーゾ・・・うなり屋というハンドルニックネームネームを持つ男。

しっかり決めて、成功!!

リバプールにプレッシャーをかけます!!


後攻・失敗が許されない五人目のキッカーは・・・

今日の試合で1得点を決めているシソッコ!!

今日得点している余裕からか・・・クールに決めて成功!!


5人目が終わって、仲良く一人ずつ失敗して4-4!!

PK戦でも延長サドンデスとなります!!




六人目。

先攻・ピルロ。イタリア代表でも中心選手です!!

GKの動きを冷静に読み、逆を突いてシュート・・・成功!!


後攻・シャビ・アロンソ。

シャビ・アロンソのシュートは豪快に決まり、成功!!


七人目。

先攻・セルジーニョ。

試合では、一人少なくなったミランのディフェンスを懸命に守っていたプレイヤー!

ここまで接戦を演じられたのも、彼の貢献が大きいと思われます!

セルジーニョのキック!!





あ~っとGKがファインセーブ!!

ここにきて、痛すぎる失敗デス!!



後攻・リーセ・・・

ここで、リーセが決めるとリバプールの勝利です・・・。

さぁ、緊張の瞬間です・・・


リーセ、助走をつけて左足で蹴り上げま~す!!

20070713215524.jpg


き、決めました!!


 由岐乃嬢・・・決勝進出!!


 死闘を制しました~~~~~~!!




20070713215800.jpg


ミラン・・・力尽きました~


まりいっち・・・ざんね~~~~んっ!!!

ベスト4で散りました~~~!!


前半序盤で、カラーゼのまさかの退場で・・・

一人少ない中、見事な戦いでした。

20070713220110.jpg


準決勝・・・1試合目が終了しました。

ファイナリスト・由岐乃嬢に挑むのは・・・

セレッソpianoでしょうか、それともぷふアタランタでしょうか・・・。


(つづく)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


ヒント:私のHNの後に・・・ヨシオを足してください。

別に特典はありませんが・
22:05  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ。負けちゃった~><;
ってか、負けて正直ホッとしました~(小心者だから)
由岐乃嬢さんがんばってね☆
応援してまーす^^
まりい | 2007年07月13日(金) 22:35 | URL | コメント編集

サッカーって・・すごいなww
白熱した接戦が続いてるねぇ^^
うちの高校野球はもう終わっちゃったけど・・・次の台は頑張ってくれるでしょう^^
って関係ないか・・w
次の試合も頑張れ~!
フジ | 2007年07月13日(金) 23:35 | URL | コメント編集

あ・・・・・・ありがとうございます・・・?
いいいんでしょうか・・・
由岐乃嬢 | 2007年07月13日(金) 23:45 | URL | コメント編集

由岐乃嬢さん決勝進出おめでとうございます~!!


・・・・まるで面識がありませんが(^^;)(笑)
ロンサム | 2007年07月14日(土) 00:11 | URL | コメント編集

あなご丼おいしそう!!
しそが付いてるのもいいわ~~♪

あと1試合したら次は決勝ね!!
ぴっころ | 2007年07月14日(土) 04:38 | URL | コメント編集

アナゴもいいよね~♪
とぅちゃんはうなぎよりも穴子派なの。いずはんはどっちかというと鰻派なんだけど☆
いずはん | 2007年07月14日(土) 08:51 | URL | コメント編集

由岐乃嬢ちゃんもまりいちゃんもイイ戦いだったわー

さすが準々決勝は白熱するのねー
ちちママ | 2007年07月14日(土) 14:52 | URL | コメント編集

好物の時は、社食なのね( ´艸`)
すごく嬉しそうだ・・・^^;
よかったね~!!アナゴ天丼!!
由岐乃嬢さん、決勝進出ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まるりん | 2007年07月14日(土) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
