2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

第1回フランず・カップ 準決勝①の1




東京事変 - OSCA 7/11新曲


今日は休みでした。ちょっと疲れていたのとスケジュールが空いていたのとで・・・。

ちょっと休みをもらいました。久しぶりに、家でゆっくりゴロゴロ出来ました。


U-20 ワールドカップ・・・。(詳しくはコチラ

決勝トーナメント1回戦でPKの末、チェコに敗れてしまいました。

しかも後半終盤まで、2-0とリードしていただけに残念無念。

立て続けにチェコに、得点を決められて2-2。PKでは、二人が失敗して敗れました。

まぁ、次につながる結果なので、上を向いていこう!!

弟分の健闘に、兄貴分のフル代表!アジア杯3連覇目指してがんばれ~!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪





【More・・・】




CL決勝戦リバプールvsミラン (2年前)


20070712222735.jpg

準決勝

①まりいミラン(岐阜)VS由岐乃嬢リバプール(大阪)

②セレッソpiano(和歌山)VSぷふアタランタ(USA)


準決勝以上では、これまでのPK戦ではなくフルコートの試合を行います。

ガチンコ勝負デス!!

本日は、1試合のみ行います。




準決勝 第1試合目


Aブロック代表


がんばるわたしの管理人

まりいミラン(岐阜)

     VS



Cブロック代表

ブログらしきもの・・・の管理人




由岐乃嬢リバプール(大阪)




20070712223105.jpg

スターティング・ラインナップです。



それでは、ミラン・ボールでキックオフです!!

前半7分

ミラン>  MFピルロからMFセードルフへのするどいパスから左サイドにオーバーラップし

てきたSBセルジーニョに渡り、そのままセンタリング!!

しかしリバプールDFに当たり、ゴールラインを割り・・・コーナーキック!!

キッカーはピルロ・・・しかしDFがクリア・・・。


前半12分

リバプール>カウンターからベラミーがカイトへパスを送り、そのままドリブル!!

堪らず、ミランDFカラーゼがスライディングでファウルを取られる!!

そして・・・

 20070712223214.jpg


なんとレッドカード!カラーゼ、退場!!

 ミラン、一人少ない人数でプレイしなければいけません!

まだ前半12分!これは痛い!!


リバプール>カラーゼのファウルを受けて、フリーキックのチャンス!

30M付近で、蹴るのはジェラード。

ジェラードのキャノン砲は、ミランGKジーダが弾いてコーナーに逃れました。

引き続き、リバプールMFシャビ・アロンソのコーナーキック・・・

FWカイトがヘッドで合わせるも、大きく外れて得点ならず!!


その後、リバプールが一人多いことでペースをつかみますが・・・

決定力がなく・・・

両者膠着状態が続きます。



そして、前半もロスタイム!(45分を過ぎた状態)

ミラン>右サイドからMFセードルフがミドルパスで

ペナルティエリア内に走ってきたMFガットゥーゾへ!!

そしてガットゥーゾがセンタリングを上げて・・・

詰めていたF・インザーギがヘディングシュート!!!


20070712225805.jpg



決まった~~ゴール!!!

前半ロスタイム!一人少ないミランが・・・なんと少ないチャンスをものにして・・・

先制点!!!!

1-0!!

このまま、前半終了しました!




20070712230320.jpg

おお~!こりゃすげ~!!




後半のキックオフ!!


後半11分

リバプール>ミランDFカフーから奪ったMFキューウエルが・・・

得意の左サイドから果敢にドリブルするも、ミランDFネスタに阻まれる。


後半30分

リバプール>MFキューウエルが再び左サイドでドリブル・・・

そしてセンタリングをするも相手DFにクリアされる。


一人少ない相手に、優位に攻めながらも決められず・・・焦るリバプール・・・


後半40分

ミランのネスタは、不用意なファウルでイエローカード!


後半ロスタイム・・・。

リバプール>FWカイトのシュートをミランDFがクリアしてゴールラインを割り・・・

コーナーキックへ!

20070712231855.jpg

キッカーは・・・キャプテン・ジェラード。

これまで幾度もチームを救ってきた男!

そして、これがラストチャンスです!

観客が固唾を飲んで見守っています。

アンメルツヨコヨコも見守っております。


ジェラード蹴りました!!






20070712232705.jpg


MFシソッコ・・・ヘディングシュートぉ~!

























20070712232847.jpg

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

GOAL!!




ゴール! 同点!


1-1の同点です!

 後半ロスタイム~!!

ジェラードからのコーナーキックで・・・

シソッコのヘディングシュートが決まり同点!

追い込まれたリバプール・・・ここに来てようやく決めました!!


ここで、後半終了!!

勝敗は延長戦へ!!

まったく分からなくなってまいりました~~!!

(つづく)

延長になるとは・・・想定外でした・・・。

ゴメンなさい。続きは明日で・・・。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


別に特典はありませんが・
23:34  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ架橋にはいってきたかんじ?
でも私にはもう関係ないモーン。
今日はこっちはすごい雨でした。
そちらはどう?
雨がすごいと、仕事も行くのいやになるよね。
休みでよかったね。
すふぃ | 2007年07月12日(木) 23:48 | URL | コメント編集

★(T_T)

あのね。
サッカーのこと 全くわかんないんだよね。
だからさ。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
遥か | 2007年07月13日(金) 00:10 | URL | コメント編集

む~ん、流石はといったところでしょうか。
延長戦を制するのは果たして?!!!
ロンサム | 2007年07月13日(金) 00:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
そろそろ大詰めかしら。
ばんび | 2007年07月13日(金) 02:26 | URL | コメント編集

そろそろ佳境だね!!
延長、どうなるんだろ(ワクワク)
ぴっころ | 2007年07月13日(金) 05:00 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!!

フーちゃんまじめにブログ更新してるんだね~~ さすが!!
サッカーの話題かと思ったらゲームだったんだ 一瞬分からなかったけど面白かったよ 
ゆき | 2007年07月13日(金) 08:22 | URL | コメント編集

ほうほう,いよいよ大詰めね♪
長かったねぇ~( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2007年07月13日(金) 09:03 | URL | コメント編集

あら。延長戦なのね~!!
途中、アンメルツヨコヨコがツボで^^;
笑った!!
まるりん | 2007年07月13日(金) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
