2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

第1回フランず・カップ 準々決勝Dブロック




絢香「Jewelry day [PV]」

昨日は、妻夫木聡主演の映画「憑神(つきがみ)」を観てきました。








憑神 憑神
浅田 次郎 (2007/04)
新潮社

この商品の詳細を見る


原作は読んでないけど、よさそうだったのでチョイスしました。

そしたら、もう当たりも当たり!大当たり!!

頭カラッポにして観ることができました。あまりストーリーは書かないでおきますね。

笑いと感動のツボをしっかり抑えた作品でした。

良かったよ~!ストーリーもキャスティングも絶妙でした。

一見の価値あり!!おつりもくるぐらい!(ボットン便所じゃなくてねw)

江戸末期が背景だけど、歴史に明るくなくても大丈夫ですよん♪

(映画のHPはコチラ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは・・・準々決勝をはじめます!!


【More・・・】




Alan Shearer - 200 goals


準々決勝


Dブロック

20070709213547.jpg


なっちゃん(香川・徳島ヴォルティス)


VS ぷふ(アメリカ・アタランタ/セリエA)


両者のここまでの戦いを振り返ってみましょう。


ヴォルティスなっちゃんは、初戦ガンバpuririを6-5の激戦の末、勝利。

2回戦は、なんとレアルajikoを4-3と大金星!!大波乱があり、勝ち抜きました。


対するアタランタぷふ
は、初戦はGKがキレキレでレッズRUTYのシュートを3本セーブ!

3-2で勝利しました。

2回戦は、FC妙ぴょん東京を3-1とこれまた完勝で勝ち上がりました。


両者ともに、ダークホースながら、勢いのある勝ち上がり方でココまできました。

どちらの勢いが勝るのか?!勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか?!


それでは、キックオフです!!



先攻:なっちゃん  後攻:ぷふ


一人目。

先攻・羽地は、落ち着いて決めました!

後攻・ザンパーニャも正確なキックでGKに触れさせず、成功!

両者順調な滑り出し!!


二人目。

先攻・ジョルジーニョは、勢いのあるキックでゴール左隅に決めて成功!

後攻・デフェンディも、やわらかいタッチでGKのタイミングをずらして華麗なゴール!成功!

2-2!一歩も引かず!!


三人目。

先攻・玉乃も続きたいところ!!

GKをよく見て、勢いをつけてシュート!!

ポストを大きく外した~~!!失敗!!

後攻・ティッソーネの豪快なシュート!!

・・・なんと、GKが鬼気迫る反応で、シュートを弾きだしました!失敗!

GKナイスセーブ!!

スコアは変わらず、2-2のまま!


四人目。

先攻・片岡のシュートは、GKの正面を突きキャッチングしました!失敗!

ヴォルテイス、痛すぎる2人連続失敗!!

対する後攻・アリアッティは、クールに成功させました!!

3-2。


五人目。

先攻のヴォルティスは、ここで外すと後攻が外しても追いつかない為に失敗は許されない

大切な場面!!

キッカーは金尚佑。

韓国出身で高校の時にサッカー留学で来日し、2006年より同チームに所属する期待の若

手の選手です。

さて、金は・・・勢いにまかせて全霊をこめてシュートを放ちました!!












20070709223839.jpg


外した~~~~!!!!!!!


金、決定的なところで、大きく外してしまいました!!ガックリと腰砕けました・・・。


勝敗は決してしまいました!!

なんということだ~~ヴォルティス!!三人連続の失敗!!!




そしてそして~~~


20070709224204.jpg


ぷふアタランタ!準決勝進出!


ベスト4
まで勝ち上がりました!


































  1 2 3 4 5
ヴォルティス × × × 2
アタランタ × - 3



トータルスコア・・・3-2で、ぷふの勝利!!

なっちゃん、残念!!ベスト8で姿を消します!!


というわけで、最後のDブロックはこういう結果になりました。









20070709225208.jpg

ぷふがDブロックの代表となりました。

みんなの分まで頑張ってね~♪




というわけで、準々決勝も終わり・・・


いよいよベスト4が出揃いました!!



さて、準決勝の組み合わせを発表します!!


まず1試合目は・・・


Aブロック代表

がんばるわたしの管理人

まりいミラン(岐阜)

VS



Cブロック代表

ブログらしきもの・・・の管理人



由岐乃嬢リバプール(大阪)







2試合目は・・・


Bブロック代表




セレッソpiano(和歌山)


VS


Dブロック代表

あたしの管理人

ぷふアタランタ(USA)



佳境に入ってきました!!

さて、どういった結果が待ってるのでしょうか!!

私にも分かりません・・・。

乞うご期待!!

(つづく)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


別に特典はありませんが・


23:09  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近映画も見てなぃなぁ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なぁんか、こんな生活でいぃんだろぅか。。。って時々思っちゃう。
なぁんて、お仕事があることはいぃ事♪。。。のはず!!
ゆな | 2007年07月10日(火) 00:04 | URL | コメント編集

ミランVSリバプール・・・・・まさに好カードとなりましたね~
ロンサム | 2007年07月10日(火) 00:15 | URL | コメント編集

↑そうなんですか??
私は昨日やっと自分のチーム名を覚えました
そんな奴でもいいのか・・?

ちびまる子役の子が嫌いなんですが楽しめますか?!
マイミク探したけど見付かんなかった~
由岐乃嬢 | 2007年07月10日(火) 02:30 | URL | コメント編集

映画館で映画なんてもう何年も見てないよ・・・
いいな~。

もしかしたら『西遊記』は行くかも!
娘のお供でね(涙
ぴっころ | 2007年07月10日(火) 04:45 | URL | コメント編集

★映画かぁ・・・

映画ねー・・・最後にきちんと映画館行って映画見たのっていつだろー( ̄∇ ̄;)
ひとつところに5分以上じーっとしてられないぷふには映画館は鬼門なんざんすヾ(*`Д´*)ノだめー
だからいっつもDVD借りるか、テレビでやるまで待つの
でも仮面ライダー電王だったら見に行くんだけど、へへ

あらっ?あたしったらまた勝ったの?
いやん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘやるじゃない、アトランタ
そっか、ベスト4か、甲子園だったら赤飯もんだね
ぷふ | 2007年07月10日(火) 04:51 | URL | コメント編集

もうベスト4なのね!!
みなさん頑張ってください!
あ、フーちゃんもねwwww

お。mixiか。私がヲタ路線で突っ走ってるところよww
nyao | 2007年07月10日(火) 07:32 | URL | コメント編集

江戸末期の話は「桜田門外ノ変」しか読んでないんだけど,登場人物が把握し切れなかった…(;´д` ) トホホ
関が原の辺りばっかり読んでるからなぁ…。
また読んでみようかな♪
いずはん | 2007年07月10日(火) 08:46 | URL | コメント編集

おお…出身地和歌山と現住所大阪…どちらを応援すべきか迷うところです。
並み居る強豪を勝ち抜いたベスト4のみなさん頑張れ!
puriri | 2007年07月10日(火) 11:30 | URL | コメント編集

ミランvsリバプ、まさにCLの再現ですな
非常に楽しみにしております

で! ぷふってば また勝ったのね~
こうなったら優勝よ!
RUTYは一回戦でぷふに負けたことを誇りに思うわ(笑)
RUTY | 2007年07月10日(火) 11:34 | URL | コメント編集

おー!ぷふちゃん、やったじゃん!!
この調子で優勝狙っちゃえー☆
映画、観たいのあるけどタイトルわからーん。
もう前売り買ったんだけどね。(邦画)
早く公開されないかな~
妙ぴょん | 2007年07月10日(火) 13:51 | URL | コメント編集

憑神良かったですか。
それじゃ観に行ってこようかな。
ばんび | 2007年07月10日(火) 15:12 | URL | コメント編集

★見た!?

私も見ましたよ~この映画(*'-'*)ノ
テンポとキャストがいいですよね★
個人的に最後のシーンいらないような。。。
森迫ちゃんが可愛かったですよね(→ܫ←)♡
namiko | 2007年07月10日(火) 21:27 | URL | コメント編集

うう~残念!
でも、すごく楽しめたよ♬
ベスト8に残れたしね。
フランちゃん、また楽しいイベント考えてね。
ありがとでしたm(_ _)m
なっちゃん | 2007年07月10日(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
