2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

第1回フランず・カップ 準々決勝Cブロック




The Buggles - Video Killed The Radio Star
アッワアッワ~♪加藤あいのCMで流れてますね。これまでも色んなCMでお馴染みの曲デス。

土曜日、私は月1・2回は休みがもらえる。(休みの融通は利く)

ヨメさんは大概が仕事。

私が土曜日に仕事がなく、かつ自宅でのんびりしている時・・・。

定番となっているのが、昼食にてんこもり弁当を食べること。

読んで字の如く・・・てんこもりナンデス。

以前に記事だけ書いて、画像がなかったと思いますが・・・。

なんと!!撮影に成功しましたっ!!
(ただ単に、前回はお腹がすき過ぎて写真も撮り忘れただけ。

というわけで・・・



20070707155002.jpg

てんこもり弁当680円(女性は食べない方が・・・)
(見えにくいでしょうが・・・トンカツ、ハンバーグ、から揚げ3つ等が入って、ご飯もてんこ盛り)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは・・・準々決勝をはじめます!!

【More・・・】




Steven George Gerrard(リバプール/イングランド)キャノン砲!!




準々決勝


Cブロック

20070708092242.jpg

そら(福島・ベガルタ仙台)VS 由岐乃嬢(大阪・リバプール)


これまでの対決を見てみましょう!!

ベガルタそらは、1回戦でイングランドの盟主マンチェスター・フジ・ユナイテッドに6-5で…

見事撃破!!ジャイアントキリングを果たします。

そして2回戦はセレッソ・ウイとの対戦を4-2で勝ち抜いて、準々決勝進出となってます。

 対するリバプール由岐乃嬢は1回戦レッズまるりんとの勝敗は3-0と相手のミスにも助け

られて完勝でした。つづいて、2回戦はアビスパゆなとの対戦を6-5の接戦により勝利!

見事、準々決勝進出を決めています。


東北VS関西

あまり、接点がなさそうな対決?!

実は、私東北に行ったことないんです。色々行ってみたいんですが・・・。

さて、どんな結末がこのCブロックに待ち受けているのでしょうか?!


キックオフです!!


先攻:そら  後攻:由岐乃嬢


一人目。

先攻:ボルジェス・・・落ち着いて決めます。成功。

後攻・ファウラー・・・GKの裏を読んで成功!!


二人目。

先攻・ロペスが助走をつけて蹴りました!

・・・が、バーにふかしてしまい、失敗!!

対する後攻:ベラミーは、左足で豪快に決めて成功!!

1-2でリバプールリード!


三人目。

先攻:チアゴもシュート!!

しかし、GKがファインセーブでシュートを弾いて・・・チアゴも失敗!!

後攻・ハリー・キューウェル。彼はオーストラリア(OZ)出身であることと、独特のプレイスタ

イルから・・・『オズ(OZ)の魔法使い』という異名を持っている天才的プレイヤー!

オーストラリア代表として06ワールドカップで日本とも対決しましたね。

そのキューウェルの左足からの豪快なシュートはGKが方向を読みながらも触れることがで

きず・・・成功!!

ここまででスコアは1-3でリバプールリード!


四人目。

もう後がない先攻ベガルタのキッカーは梁。

落ち着いたキックで、ゴールネット左隅に決めて・・・成功!!


対するリバプールのキッカーは・・・

ジェラード。スティーブン・ジェラード。イングランド代表。

正確なロングパス。豪快な『キャノン砲』と形容されるミドルシュート・・・。
(※上の動画でも見れます。)

かなり完成度の高い選手で、私はかなり好きなプレイヤーですね。

そのジェラードが決めると、既に2本外したベガルタがリバプールに追いつけないので、

リバプールの勝利。ジェラードが外すと、延長戦突入となります。


かなり緊張の場面です。

さぁ、ジェラード・・・

軽く助走をつけて体重をかけたシュートを放ちます・・・






















20070708100134.jpg


ジェラードぉ~!!決めた~~!!


チームメイトたちにと抱き合います!!(左から二人目がジェラード)


由岐乃嬢、ベスト4まで勝ち残りました!!

準決勝進出!!!







20070708100814.jpg

そら…ガッカリ。肩を落とす、ベガルタイレブンたち・・・。

善戦及ばず・・・。ベスト8で涙の敗退!!

ここまでの戦いにサポーターは暖かい拍手で迎えております~




ということで・・・

































  1 2 3 4 5
ベガルタ × ×   2
リバプール   4



トータルスコア・・・4-2で、由岐乃嬢の勝利!!



Cブロックの最終結果は、こうなりました。

20070708101552.jpg

由岐乃嬢、Cブロック代表となりました!

優勝候補が順調に勝ちあがったブロックでした。

(波乱もありましたが・・・)

みんなの分も頑張ってね~♪


PS・アンメルツヨコヨコも画像に見えてましたね・・・(ハズカシイ)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


別に特典はありませんが・・・
13:00  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
てんこもり弁当、このりょうで680円はお安いですね。
定食をたべるより、お腹いっぱいになりそうです。
対戦進んでいますね。
そろそろ大詰めなのかしら?
ばんび | 2007年07月08日(日) 14:29 | URL | コメント編集

すっごい弁当だね!!
カロリーもすごそう(汗

これは完全にガツンと食べたい男子向きだわ!
Dブロックが終わったら4強が出揃うのよね?

そろそろ終盤ね!!
ぴっころ | 2007年07月08日(日) 15:26 | URL | コメント編集

メガ兄弟とどっちがカロリー高いかな?
とぅちゃんが涙流して喜びそうなお弁当ね♪
いずはん | 2007年07月08日(日) 20:12 | URL | コメント編集

波乱だらけ(?)の大会になってきましたな^^
ってサッカー知らないからどこが強いのか知らないけどww
皆頑張れ~!
フジ | 2007年07月08日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ま・まぢで・・・?
ヨウツベは英語で意味はわかりませんが
ジェラードはソックリに描かれてますねー
ぬか喜びに終わらなくてうれピー♪

食後間もなくの時間なので『てんこ盛り』胸悪くなったよー
おかずのスペースに収まってないよー
由岐乃嬢 | 2007年07月08日(日) 22:09 | URL | コメント編集

てんこもり弁当、何カロリーあるんだ?
メガテリよりすごそうだけど・・・・。
写真をすごく見たけど、ハンバーグの存在を
確認できませんでした・・・。
すふぃ | 2007年07月08日(日) 23:06 | URL | コメント編集

そんなわけで発見されたロンサムです(笑)


やはりここは順当にきましたか~
七夕効果も日付け変わってきれましたかベガルタ
ロンサム | 2007年07月09日(月) 00:22 | URL | コメント編集

こんばんはぁ☆★
ご無沙汰しておりましたぁっ(>_<)
てんこもり弁当!!
名前からかっこいぃですネ(*´∀`)
メニューもとってもパワフルで、
フランセスクサマにピッタリですねっ☆★
まりまり | 2007年07月09日(月) 00:37 | URL | コメント編集

おはよ~。
すごい!山盛りを超えているねっ!
おいしそう~。
何カロリーあるんだろう???
かこぴょん | 2007年07月09日(月) 07:17 | URL | コメント編集

うわぁ・・・見るだけでウプってなりそうだよ~てんこもり

フランズカップはコレからが熱い戦いの始まりなのね
がんばれみんなー!!
ちちママ | 2007年07月09日(月) 08:14 | URL | コメント編集

食後なのでてんこもり弁当の画像だけで何か胸にこみあげるものが…w
おおー!!大阪がんばれー!
ほんとは私ががんばりたかったー!
puriri | 2007年07月09日(月) 14:52 | URL | コメント編集

うわー。
すっげぇー弁当だなぁ・・・(笑)
私、おかずとかご飯がごっちゃになってるの苦手だから、
これはちょっと辛いかも。
全部別の皿に盛ってあったらイケるかもだけど。w
妙ぴょん | 2007年07月10日(火) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
