2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

第1回フランず・カップ 準々決勝Bブロック




The Yellow Monkey 「Spark (LIVE)」 あんなカッコEバンドはなかなかおりませんな~♪
一時期、イエモンのコピーバンドをやっておりました。もちろん、ドラムでね。
カラオケでよく歌ってたので、いまだに私=イエモンとイメージしている友だちも多いとか。


昨日は、失礼しました。

人身事故のことですが・・・

新聞に掲載しておりました。

男性が、電車にはねられて即死らしい。

直前に運転士が、横たわっている人影が見えたらしく、自殺の可能性もあるそうな。


迎えにいった後、結局自宅近くのいつもイキツケにしている中華料理屋さんへ直行!!

私は淡々坦々麺を食べて、ヨメさんは冷麺を食べてました。
※淡々麺じゃなくて、坦々麺でした。まりいっち、まさっぷ訂正ありがとう。


そして餃子2人前、牛すじのうま煮を二人で食べました。

すみません。お腹がペコペコだったので、写真はありません。また今度!!

近くにお住まいの方、よかったら場所をお教えいたします☆

家庭料理っぽい感じが素晴らしいんです!!餃子は、もう感動!!麺類もハズレなし!!

冷麺初めて食べた(ヨメさんの分を少しもらった)ケド、ゴマダレが抜群でした!!

それだけ食べて2100円!!安すぎる!!また、特集しますネw

あ、まるりんさん・・・私はめったと家では飲みませんので☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは・・・準々決勝をはじめます!!

【More・・・】




1985.10.26[Japan vs Korea]
木村和司の伝説のFK!!

さて、本日は準々決勝Bブロックの試合を始めます!!


準々決勝

Bブロック

20070705212626.jpg

いずはん(兵庫・ヴィッセル神戸)
 VS
                      piano(和歌山・セレッソ大阪) 


大会初の関西ダービーです!!

どちらのブログも毎日更新されていて、独自の世界観があります。


これまでの戦いを振り返ります。

いずはんは、初戦で・・・まりまりグランパスエイトを6-5と接戦の上、勝利!!

そして、2回戦はちちママ・バルサとの巨乳対決(←セクハラ)激闘を6-5で制し勝利!!

対する、Pianoっち。

初戦を、アルディージャやぷーを3-2と僅差で勝利。

2回戦は、なんと拓ママアーセナルを4-3と下し勝利!!


今回の対決は、いずれも優勝候補の欧州勢を破っての勝ち上がり同士となりました!!

実力は互角と見られ、勝敗が楽しみです!!


ではでは・・・キックオフですっ!!


先攻:いずはん  後攻:piano


一人目。

先攻・近藤が蹴ります。日本代表候補にも選ばれた期待の若手です。

その近藤が蹴ったシュートは、勢いよくゴールネットを揺らしました!成功!!

後攻・西澤も落ち着いて決めて、成功!!


二人目。

先攻・三浦アツ。今、移籍問題の渦中にありますが、素晴らしきフットボーラー!!

フリーキックの名手でもあります!!

そんな彼のシュート!!・・・

力み過ぎたのか、大きくふかしてしまし失敗!!

後攻・大久保は正確なキックで成功!!


三人目。

先攻・スピードに乗ったドリブルが持ち味の朴!!背番号7!!

その朴は、リズミカルなステップで助走に入り、そのままシュート!!成功!!

後攻・キャプテンの古橋。

大きな助走で、ボールを蹴りました!!

・・・GKの正面を突き、キャッチされました!!失敗!!

ここで、2-2の同点。


四人目。

先攻・栗原圭介。ヴェルディやベルマーレ等、たくさんの球団を渡り歩いてきた苦労人!!

そんな彼にはがんばってもらいたい者です。ベテランですが、まだまだ頑張って!!

栗原、シュートぉ!!!は、はずした~~!!

ポスト右側をわずかにはずしてボールは飛んでいきました!!

一方、後攻の森島。通称モリシ・・・。

彼も百戦錬磨。もうベテランになっちゃいましたね。

モリシのシュートは勢いよくゴール右側に決まり、成功!!

ここにきて、ヴィッセルは痛い!!


五人目。

先攻・ボルヴィのシュートは正確に決まりました!!

ここまでで、ヴィッセルは二人はずしています。

対するセレッソは一人だけの失敗。

つまり、次を決めるとセレッソの勝利となります。

失敗すると、延長戦突入となります!!


さて、セレッソの5人目はゼ・カルロス。

さぁ。緊張の瞬間です!!

どうなるでしょうか~~~!!!

ゼ・カルロス蹴りました~~!!

















20070707130054.jpg
(あ、ブレちゃった・・・)

決めました!!!

piano~~準決勝進出!!


ベスト4に残りました!!




20070707130338.jpg

いずはん、ガッカリ…。とぅちゃんにもガッカリ…。


いずは~ん・・・ベスト8で敗退!!
(舞妓ハ~~~ン風に・・・)




関西ダービーに勝利したPiano先生


Bブロックの最終結果はこうなりました・・・。



20070707130803.jpg


波乱のBブロック!!といった結果になりました。

pianoせんせぇ~みんなの分も頑張ってくださいね~♪

あなたがBブロック代表となりました!!


PS:まさっぷ様、ミッチー様・・・敗者復活戦は・・・考えておりません。
カラダを売るなら別ですが・・・て違うか。

(つづく)

あ、カレンダーが4月だって、まるりんに突っ込まれましたが・・・

他のヒトは・・・誰一人と・・・スルーされっぱなし(爆)

おいらもその前にヨメさんに突っ込まれるまで・・・

気がつきませんでした(滝汗)






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


別に特典はありませんが・・・

13:16  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひえ~!
ど、どうするんですか?勝ってしまったじゃないですか。
そうや!今から、ランニングしておきます。関係ない?
piano | 2007年07月07日(土) 14:11 | URL | コメント編集

いずはん、残念・・・。
とうちゃんにもガッカリ・・・?ナイス★
がんばる拓りんママ | 2007年07月07日(土) 16:58 | URL | コメント編集

こんにちわ!先日はコメント&ますお28申し込みありがとうございました!!
おお!サッカートーナメント、拓ママがいる!!
面白い!!
じゅんぽー | 2007年07月07日(土) 18:09 | URL | コメント編集

いずはん、残念・・・。
とうちゃんにもガッカリ・・・?

これウケた!!
あぁ,負けちゃったil||li _| ̄|○ il||li
いずはん | 2007年07月07日(土) 20:15 | URL | コメント編集

中華料理、我が家もさっき食べてきましたがおいしかったよ♪
家族みんなで5220円だったけどさ(涙

でも、こっちっておいしいラーメン屋さんてのがないんだよね~。
ぴっころ | 2007年07月07日(土) 21:33 | URL | コメント編集

淡々麺・・・?
坦々麺じゃなくて・・?(;´▽`A``

中華料理屋。しばらく行っていないな~
おいしい杏仁豆腐がたべたい

まりい | 2007年07月07日(土) 23:55 | URL | コメント編集

アンメルツヨコヨコはあんまし効かないと思う
由岐乃嬢 | 2007年07月07日(土) 23:56 | URL | コメント編集

アツ・・・・・・
はたしてどこに行くんでしょう(ーー;)
ロンサム | 2007年07月08日(日) 00:45 | URL | コメント編集

あはは~。
体を売ったらしてくれるんですか?敗者復活戦。
奥さんに言いつけてやる!(笑
まりいさんもおっしゃってますが
坦々麺だよね~(上から目線で)
まさっぷ | 2007年07月08日(日) 07:17 | URL | コメント編集

そうか、フランさん、家じゃ飲まないのね~!
カレンダー気付いたから、敗者復活戦にだしてもらえる?
えへへ(*⌒∇⌒*)
いいな。近所に美味しいお店があるなんて♪
まるりん | 2007年07月08日(日) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
