2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

直感でバトンをやってみるわよ!!




「Tonight, Tonight」 The Smashing Pumpkins

フランず・カップが長くなりまして・・・

申し訳ありません。あともう少しですので・・・ガマンしてちょーだい。

ベスト4以上の撮影を12日にやる予定ですので・・・今日、明日はお休みとします。

いや、ナニ・・・バトンが溜まってるので、やっつけちゃおうと思いまして・・・。

というわけで、みなさん覚悟しといてくださいね~♪


ちょっと仕事で疲れております。

そういう時期なんでしょうか・・・。

最近、ネタを全然書いてないので・・・書き方を忘れそうですw

こんな私ですが、今後ともお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】


かなり、ハードなバトンを受けちゃいましたw

しかもダブルで・・・。


『口調バトン』  壮麗日誌録 フジくんより 

<ルール>
●ルールは守ること

すみません。ルールは破る為にあるんです・・・(違っ)
口調バトンは指定しません。

回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
おいらはします。それで許して・・・ね?フジくん?
まあ、ネタがない人はどーぞ戴いてちょうだいw

日記の内容は普段のものでOK。
は、は~・・・。

回されたら何度でもやること。
1回だけで勘弁して・・・。

アンカー禁止。
口調バトンは・・・アンカー希望します。

口調が分からなくてもイメージで答えること。
了解しました。

これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
え?意味が分かりません。

必ず4人に回すこと。
返す返す、申し訳ございません。私がこの口調バトンのアンカーとなります。
フジくんゴメンネw

指定キャラ
 フジくんより指定を受けました。
かとり(メジャーより、オレンジの高校の投手。スライダーが武器のやつ。
※久里山高校の香取

→毎週観てるから、覚えてるケド・・・
つまりは・・・オカマちゃんキャラ・・・。おいらの天敵なのに><



『直感バトン』 from壮麗日誌録 管理人フジくん


●01.アニメと言えば?

そりゃメジャーよ~!!ウフっ

(毎週土曜18:00~NHK教育テレビ~現在再放送中)








Major―Dramatic baseball comic (1) Major―Dramatic baseball comic (1)
満田 拓也 (1995/02)
小学館

この商品の詳細を見る





●02.コミックと言えば?









めぞん一刻 1 新装版 (1) めぞん一刻 1 新装版 (1)
高橋 留美子 (2007/04/27)
小学館

この商品の詳細を見る


めぞん一刻に決まってるじゃないっ!!




●03.声優さんと言えば?










神谷明の声優ワンダーランド―すべての“声優を志す人”と“声優を愛する人”へ 神谷明の声優ワンダーランド―すべての“声優を志す人”と“声優を愛する人”へ
神谷 明 (2001/03)
学研

この商品の詳細を見る


神谷明に決まってるじゃないのっ!!

●04.03の人と言えば?









うる星やつら 4 新装版 (4) うる星やつら 4 新装版 (4)
高橋 留美子 (2006/12/16)
小学館

この商品の詳細を見る


キン肉マン、ケンシロウ、面堂終太郎、風祭進之介、冴羽リョウ、毛利小五郎、三鷹瞬・・・。
多すぎて分かんないわよっ!!

●05.曲と言えば?



くるり「ばらの花」
キュンってくるのよ~

●06.ゲームと言えば?










Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ
PlayStation2 (2007/08/02)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 ウイニングイレブン・・・もうすぐ発売なのっ。

●07.ラジオと言えば?








さてみなさん聞いて下さい 浜村淳ラジオ話芸―「ありがとう」そして「バチョン」 さてみなさん聞いて下さい 浜村淳ラジオ話芸―「ありがとう」そして「バチョン」
浜村 淳 (2003/11)
西日本出版社

この商品の詳細を見る


ありがとう 浜村淳です。 愛にあふれた淳ちゃんをご存知ないの?!やだっ!!

●08.サイトと言えば?








佑樹―家族がつづった物語 佑樹―家族がつづった物語
斎藤 寿孝、斎藤 しづ子 他 (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る


サイトうゆうきかしら?(ダジャレ?)

●09.雑誌と言えば?









Rhythm & Drums magazine (リズム&ドラムマガジン) 2007年 7月号 [雑誌](CD付) Rhythm & Drums magazine (リズム&ドラムマガジン) 2007年 7月号 [雑誌](CD付)
(2007/06/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

最近買ってないわ~♪あたいはドラマーなのよw

●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
フジくんより「萌と言えば?」
20070710211957.jpg

この看板を思い出すのよん!!

●11.次に聞きたい質問とは?
『初恋はいつですか?』にしよっと・・・。








こころのエンジンに火をつける 魔法の質問 こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
マツダ ミヒロ (2005/12/17)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る



●12.次に回す五人

ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~  ロンサムさん

いけずなニイヅマの腹黒手帖  いずはん

はい、どーも ~奥様はマゾ~ ちちママ

*なんでも かんでも*    nyaoっち

まるりんのだらだら日記  まるりん


ということで・・・どう?

口調バトンをやるなら・・・

好きなアニメのキャラクターになりきりながら・・・この直感バトンをやってみてはどお?






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



マイミク募集中。私を探してみてください(ハート)


別に特典はありませんが・・・
21:48  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(2)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(||゚Д゚)ヒィィィ! バトン回ってきてるし・・・
う、うん。そのうちね。できたらね。
まるりん | 2007年07月10日(火) 22:25 | URL | コメント編集

あはははは(〃▽〃)♪
オカマキャラ!ふ・・ふらんちゃ~ん!あはははは
すっごい似合っているわよー!
ファンになりそう・・うふv-238
まりい | 2007年07月10日(火) 22:33 | URL | コメント編集

★何っていっても・・

神谷明は大好きです。
声にほれちゃいました。v-238
遥か | 2007年07月10日(火) 23:20 | URL | コメント編集

直感・・・・・・
ミスターパーフェクト鈍感とい言われる私にそんなバトンを
指名なさるとは、どうなってもしりませんよ~(笑)
ロンサム | 2007年07月10日(火) 23:56 | URL | コメント編集

昔、痛い子だった頃
声優さんのイベントにもよく行きましたが
神谷さんは実物見たことないんだなー
由岐乃嬢 | 2007年07月11日(水) 02:20 | URL | コメント編集

神谷明さんの声は私も好き!!

やっぱ、私は筋肉マンのイメージが強いけどね(笑)
ぴっころ | 2007年07月11日(水) 05:56 | URL | コメント編集

おほーバトンやぁ~

神谷明さんの声はいいやね。
「暗いの怖~い!狭いの怖~い!!」
だね。うんうん

・・・直感でやってみるわ。うふん♪
ちちママ | 2007年07月11日(水) 07:33 | URL | コメント編集

神谷明はすごいよね。今でも同じ声だもんねぇ…。シリアスからコメディーまで幅広いし♪
バトンありがとね☆
いずはん | 2007年07月11日(水) 09:05 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でしたww
なかなか様になってましたよ♪w
まぁ口調バトンは・・・意味不明なルールが無駄に多いのでそれでOKかと。。
仕事もお疲れ様^^
明日もがんばってね~!
フジ | 2007年07月11日(水) 10:57 | URL | コメント編集

神谷明は良い声ですね~。
シティーハンター大好きでしたよ。
ばんび | 2007年07月11日(水) 14:46 | URL | コメント編集

公開ラジオでゲストで来たとき見に行ったなぁ…神谷さん。
大好きでさぁ。

バトン受け取りました♪

nyao | 2007年07月12日(木) 04:34 | URL | コメント編集

うにょーーーっ!!
またワケわからんバトンが!!(笑
受け取った人、ご愁傷様(え
やぷー | 2007年07月12日(木) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/04(土) 11:49:48 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) 12:35:44 |
 | HOME | 
