2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

第1回フランず・カップ 準々決勝Aブロック




Jinn 「Vuena Vista」久しぶりに、かっちょええバンドに出逢いました♪
FMでもヘビーローテーションになってるみたいです。今後に注目しよ~っと☆

今日、地域にある事業所を集めて、勉強会のようなものを催しました。

といっても、今回はよそから講義の為に先生を呼んだだけなので、準備は楽でした。

参加者は、25名という予定でしたが・・・。

追加で来られた方もいたので、合計30名ぐらいになりそうでした。

用意していた資料も足りなくなってはと思い、私は追加分を事前にコピーすることにしました。


そこで、私がコピーをしていると・・・。

うちのデイサービスの利用者さんと交流する為に、

うちの事務所に遊びに来ていた保育園児(3~4歳かな?)が・・・。

私をじーっと見て・・・

真顔で・・・。






「あ~っ!!
( ・ω・)ノ

アメリカ人の顔をした人やぁ!!」


そこには、私と事務員さん以外誰もいませんでした。

そして、そのコは私を見ている・・・。



「え?お・・・オレ?
(・ ・。) 

そこには笑いもなく、フツーにその子たちは行ってしまいました。


ま、ま~・・・た、確かに・・・ポールと呼ばれてるケドね・・・。

やっぱり、オレって日本人ちゃうんかな~・・・。

あまりにも直球の子どもにたじろいじゃいました。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは・・・準々決勝をはじめます!!

【More・・・】




U-20 コスタリカvs日本 若きイレブン1-0で勝利! 決勝トーナメント進出決定!!


いよいよ、本日より・・・

各ブロックの代表を決める・・・つまりベスト4をかけた闘いが始まります!!

本日は、Aブロックを行ないます!!


準々決勝


Aブロック

20070701120615.jpg

まりい(岐阜・ACミラン)VS
 ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)


まりいミランは、シードの為2回戦からの登場です。

2回戦では、ミッチー・エスパルスに3-2で辛くも勝利。

対するヴォルティスぴっころは、1回戦からの登場。

初戦は、セレッソ咲子を3-1で撃破し・・・

続いて2回戦は、強豪すふぃチェルシーを7-6と激戦の末、勝利しました。

果たして、この対決の結果や・・・いかに・・・。

岐阜と徳島の対決ってなかなか見れないよねぇ~。


ということで、キックオフです!!


先攻:まりい  後攻:ぴっころ


一人目。


先攻・インザーギ・・・

GKの動きをじっくり見ながら、シュート!!成功!!

後攻・羽地は、かなり慎重にシュートコースを見ています。

そしてシュート!!・・・

あ、GKが羽地のシュートをよんで、がっちりキャッチ!!失敗!!


二人目。

先攻・ジラルディーノ・・・

豪快にシュートを決めて、成功!!

後攻・ジョルジーニョ・・・

これまで、きっちり決めてきました。

シュート!・・・

ガツーン・・・ボールがポストに直撃して跳ね返ってきました・・・

・・・二人続けて失敗。


ここまでで、2-0・・・ミランのリード!!



三人目。


先攻はカカ。ブラジル代表としては珍しく、裕福な家庭で育ったエリート。

挫折も殆ど味あわずにここまで来た天才フットボーラー!!

そんなカカのシュートは、クールに決まりました!!


ぴっころチームは、もう後がありません!!

2回戦で、すふぃチェルシーを破った時の再現となるでしょーか?!

ミラクルは再び起こるのでしょうか・・・。

そんな三人目のキッカーは玉乃。

ボールを蹴る玉乃・・・。こりゃ、縁起のいい名前!!(関係ないか・・・)




玉乃、魂のこもったシュート!!・・・










20070705211432.jpg


は、はずした~~!!

玉乃、がっくり~!!



































  1 2 3 4 5
ミラン     3
ヴォルティス × × ×     0



トータルスコア・・・3-0で、まりいっちの勝利!!

ぴっころサマ、準々決勝で涙!!!!

こんなあっさりした結末を迎えるとは、誰が予想したでしょうか~~!!

ということで・・・


20070705212023.jpg



まりいミラン、ベスト4!!

準決勝進出っ!!

さすがは、ムカデをはさみでちょんぎっちゃうだけのことはあるっ!!


Aブロックの最終結果!!





20070705212342.jpg

Aブロックのみんなの分まで頑張ってね♪

さすがは、グランデ・ミラン!!順調に勝ち進んでおります!!






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←2位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



ホントはBブロックも一緒にUPしたかったんだけど、

Bブロックの途中で・・・有効時間切れ・・・。

ショック・・・。とほほ・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
22:03  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

段々ベスト4が出揃い始めたなぁ^^
誰が優勝するのか楽しみ楽しみ^^
それにしても・・・その子の目は大丈夫だろうか??w
それともホントにアメリカナイズされた顔なんだろうかww
フジ | 2007年07月05日(木) 23:03 | URL | コメント編集

子供は残酷なくらい正直だからねー
さすがポール(爆笑)
TVの写真では画面より周りのほうに気が・・・
「フランさんちや~」
 「カーテン緑や~ カレンダーこんなんなんや~」って
由岐乃嬢 | 2007年07月05日(木) 23:57 | URL | コメント編集

ミラン強いね~

サッカー知らないけど、ベッカムの所だっけ??
野球で言うとこのジャイアンツなんでしょ??

フランちゃんは外人さんだったんだ~
そうかぁそうかぁ・・・(妄想中
ちちママ | 2007年07月06日(金) 00:03 | URL | コメント編集

さ、流石はポール・・・・・・

それにしても子供って本当にストレート勝負ですよね(^^;)
ロンサム | 2007年07月06日(金) 00:31 | URL | コメント編集

ち、ちくしょ~~(涙!!

まりいさん優勝です!!

ポールちゃん、次の企画も考えといてね(ハート)
ぴっころ | 2007年07月06日(金) 06:02 | URL | コメント編集

か・・勝ってしまった(;´▽`A``
はぁーいやな緊張感だったわ、しかし。
まりい | 2007年07月06日(金) 13:55 | URL | コメント編集

フランさんち、まだ4月?カレンダー( ´艸`)
ウチは6月だったけど勝ったな♪
それとも、アメリカだから?3ヶ月時差あんのか?(笑)
まるりん | 2007年07月06日(金) 15:46 | URL | コメント編集

順調に進んでますね~。
あら、私の試合はこれからよね?ホホホ。
(負けなんて言葉は知らない)
ところでフランセスクさん。
アメリカ人だったの?(笑
素顔を拝見したい。
モザイクでいいので見せてください( ̄ー ̄)ニヤリ
まさっぷ | 2007年07月06日(金) 15:51 | URL | コメント編集

そうだった、ポールだった・・・。
やっぱり名は体を現す?
がんばる拓りんママ | 2007年07月06日(金) 16:00 | URL | コメント編集

へ~。ホリが深いんでしょうか?ということはイケメン?
決勝までもうすぐですね。
piano | 2007年07月06日(金) 20:39 | URL | コメント編集

いよいよ各ブロックのベスト4かぁ♪
楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いずはん | 2007年07月06日(金) 20:52 | URL | コメント編集

あれ?敗者復活戦まだ?
まさっぷさんと一緒に待ってるんだけど?(笑)
ね?ポール♪ww
ミッチー | 2007年07月07日(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
