2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

レンジャーごっこ。




くるり「東京(LIVE!)」 いずはんが、昨日コメントに残してくれてた曲はコレです。
デビュー当時の曲です。この演奏は最近だけど。


フランず・カップ、本日はお休みです。

撮影は順調です!

ご安心を・・・☆




さて一昨日、三宮にてくるりのアルパムを買ったんですが・・・

それと同時に、あのDVDも買いました。

第1弾、第2弾ともに購入済です!!









人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
松本人志 (2007/06/27)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


しかも、初回限定盤を買いたかったので、急いで購入しました。

面白い話は、1回放送で見てても、笑ってしまいますね。

多分、OAを録画してたりして何度も見てるハズなんですけどね。

このDVDは、我が家で堪能した後、職員の中で転々としていくことでしょう。

Iくん!返すのは早めにね(笑)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



似顔絵塾に入ろうかな・・・。

【More・・・】



秘密戦隊ゴレンジャーED


いつも時差で愛情を注いでくれる、あの人から薦められて・・・

戦隊を作ってしまいました。

(戦隊メーカーはコチラ



錯乱戦隊フランセスクジャー




戦隊紹介


錯乱戦隊フランセスクジャーは人気を奪った敵を相手に日々争い事を続けているのだ!

隊員


親からの仕送り助かるぜフランセスクレッド
そこそこデリケートフランセスクブルー
貯金大好きフランセスクグリーン
グラタンに目がないフランセスクイエロー
実は博士の?フランセスクピンク


宿敵姑息財団ビボーロは気高いぜ



合体ロボ

名 称   パワフルフランセスクQ

データ   身長46メートル 馬力1万馬力

各隊員マシン    フランセスクレッドソックス号(装甲車)
           フランセスクブルーダディ号(パトカー)
           フランセスクグリーンウイング号(ミキサー車)
                       フランセスクイエロークロコダイル号(パン配送車)
                       フランセスクピンクキャラメル号(バギー)

合体決めゼリフ   ラグジュアリーキューティーリスペクト 




テーマソング


燃えろ!失せろ!歌わせろ!
正義のためなら下着も替えず
たまに楽しくロックロックロック
下の階の人のためにやったるぜ

キミの未来を守るため
(実は旅行資金のため~)
みんなの生活守るため
(実は旅行資金のため~)

”チキュウガナンカイマワッタヒ”
勝利の為の合い言葉

フランセスクジャーに一票を
フランセスクジャーはイタズラ大好き


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え~っとどこからツッコミ入れたらいいですか?

「人気を奪った相手に日々争い事を続けてる」って・・・

タダの迷惑な話やんっ!!

フランセスクレッド!親のスネなんてカジるんじゃないっ!!収入UPをめざせっ!

フランセスクイエローは・・・多分おいらのことだな(爆)

だって、実家におった頃・・・大きなグラタン皿をおいら一人で食べてたし・・・。

みなさんもぜひ、戦隊を作ってみましょう!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←3位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!




19:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おふっ、ここでもレンジャーごっこやってるわ(笑
人気あるんだか、なかなかアクセス出来ないんだよねー。

赤レンジャー、スネしゃぶってないで、はよ働け!(笑
フランカップで優勝するとどうなるのかなー。
生年月日とかの記入って、チーム決めに必要だったのかな?
(こういうゲーム、やったことないの←ズーキーパーは好き)
やぷー | 2007年07月02日(月) 20:14 | URL | コメント編集

お?ここでもやってるね
私もやったし。エヘヘ

とりあえず、正義の為でも下着は替えようね
ちちママ | 2007年07月02日(月) 20:21 | URL | コメント編集

わたしもそれにアクセスしたけど、繋がらなかったわ~
また明日チャレンジしてみるわ!
くふふ。グラタンがすきなのね(*´∀`人)
まりい | 2007年07月02日(月) 21:13 | URL | コメント編集

ふ~さん,下着は毎日替えた方がいいよ♪

東京懐かしいわぁ…
この曲好きだったなぁ☆
いずはん | 2007年07月02日(月) 22:47 | URL | コメント編集

えっと・・・・・
パン配送車、合体するのは結構なんですが・・・・・
熱でパンやられませんか?(ーー;)(腐りやすい季節ですし)
ロンサム | 2007年07月03日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★( *´艸`)クスッ♪

遥かもやってみました。
面白いのってあるんですね。
(*⌒∇⌒*)
遥か | 2007年07月03日(火) 01:26 | URL | コメント編集

私もやったよ!
「高所得戦隊ぴっころジャー」とかなった!!
けど、内容は高所得関係ナシだったのはなぜだろう?
ぴっころ | 2007年07月03日(火) 04:53 | URL | コメント編集

レンタルに行くといつも気になってたんだけど
「すべらない話」面白い?
リアルで見れない我が家。
今度借りてみよう!
nyao | 2007年07月03日(火) 17:09 | URL | コメント編集

すべらない話、いくら探してもTSUTAYAにはないよー!
妙ぴょん | 2007年07月03日(火) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
