2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

第1回フランず・カップ Bブロック 2回戦 




くるり「水中モーター(LIVE)」

私の大好きな京都出身の日本人のバンドくるりが、新しいアルバムを出しました!









ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


そして、私は少し遅れましたが昨日購入しました。

上の曲は入ってませんが、秀曲ばかりがそろったサイコーのアルバムでした。

この夏は、聴きまくること間違いないでしょう。

かなり聴きやすいアルバムなので、初めてくるりの曲を聴かれる方でも、すんなりと優しく、

耳に入っていくと思います。

既にシングルで先行発売された3曲目「JUBILEE」も良かったですが・・・

個人的には、2曲目「BREMEN」に鳥肌が立って、7曲目「恋人の時計」には涙が出そうにな

りました。いつも思いますが、くるりの音楽を聴くと・・・ホっとします。サイコーです。

今回はウイーンでレコーディングしてて、ピアノや管弦楽をふんだんに取り入れてます。


それでは、本日はBブロックの2回戦を行ないます!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




マルコ・ファン バステン(元オランダ代表・現オランダ代表監督)

決着がつくのはいつなんだろう・・・。

気長にいきまっしょw

◆ルール
まずは交互に蹴って、各チーム5人ずつの成績を見ます。
(それまでに勝敗が決する場合もあります。)

同点であれば、延長戦で勝敗が決したところで終了。
※対戦はコンピュータ同士にやらせています


2回戦(Bブロック)

20070701104739.jpg

対戦カードは…

①ちちママ(北海道・バルセロナ) VS いずはん(兵庫・ヴィッセル神戸) 

②拓ママ(福岡・アーセナル) VS piano(和歌山・セレッソ大阪) 


欧州クラブ対Jリーグという対戦ですね。

とはいっても、欧州クラブが圧倒的有利でもないです。

PK戦って、今までの対戦もそうでしたが・・・必ずしも勝てるということでもなく・・・

運試してき要素が大きいですからね。

さて、はじめましょうか。



2回戦 第1試合目

①ちちママ(北海道・バルセロナ)
               VS 
いずはん(兵庫・ヴィッセル神戸) 

※バルセロナをバルサと略します。

この対戦って、普段から仲良しなお二人の対決ですね。

おもしれー・・・でも、これはあくまでもゲームなので、これを機に仲が悪くならないでね。


先攻ちちママ、後攻いずはんでキックオフ!!


一人目

バルサ・ロナウジーニョ・・・今回はきっちり決めて成功。

後攻はヴィッセル・近藤・・・落ち着いて決めて、成功。


二人目

バルサ・エトー(江藤じゃないです)・・・左側に豪快に決め、成功。

ヴィッセル・三浦アツ(現実ではスッタモンダ中)は・・・

正確なキックでネットを揺らして成功!


三人目

マラドーナの再来と呼ばれているバルサ・メッシー・・・

ロード・オブ・ザ・リングに出てくるホビットでいそうなルックスですが・・・

かなりのテクニシャン・・・そんなメッシーもきっちりゴールに決めて成功!!

後攻・朴もGKをあざけ笑うように、逆を突いて成功!!


四人目

バルサは、眉毛がりっぱな、デコが狭いのに名前はデコ。

ちなみにポルトガル代表。そんなデコも成功。

後攻・栗原もGKに触れられそうになりますが、ゴールネットを揺らしました。成功。

ここまで4-4。



五人目

バルサ・シャビ・・・きっちり決めて成功。

後攻・ヴィッセルの10番を背負っているボルヴィ・・・

難なく決めました!!


5本目終了でも、誰も失敗なし!!

「ホンマにみんな、すべらんね~」Byすべらない話

5-5で、延長戦突入!失敗したら負けです!


六人目

バルサ・・・エジミウソンは・・・

あ、大きく浮かしてしまいました!!

後攻・ビッセルは田中・・・。

ありふれた名前の田中・・・。

けっしてマーくんじゃないです。(そりゃ野球だっ)

と噂していると・・・田中も失敗した。あひ~んw


七人目

バルサは、ファン・ブロンク・ホルスト・・・。

オランダ代表で、つい先日母国のフェイエノールトへの移籍が決まったばかりです。

ちなみにフェイエノールトは、小野伸二が在籍したことでも知られているクラブです。
(※2001年7月~2006年1月在籍)

ニックネームは・・・ジオ(ファーストネームがジオバンニだから)。そんなジオが・・・

目の覚めるようなシュートを放ちます!!!


と、GKが右手一本でパンチングで弾きまして・・・失敗。ジオ失敗。


後攻・ヴィッセルのキッカーは坪内。彼が決めれば・・・勝敗が決します・・・。

・・・そんなプレッシャーは微塵もないのか・・・(ま、ゲームだから)

落ち着いて決めて、勝負アリ!!







































  1 2 3 4 5 6 7
バルセロナ × × 5
ヴィッセル × 6



トータルスコア・・・6-5でいずはんの勝利!!

ちちママ・・・残念。無念。巨乳がジャマしたか?!(←セクハラ)

おっと感動です!両者抱き合って、健闘を称えあってます!!(妄想)

いずはん、ベスト8進出!!



2回戦 第1試合目

②拓ママ(福岡・アーセナル) VS piano(和歌山・セレッソ大阪) 



私がひいきにしているアーセナルにいたアンリはバルセロナに移籍してしまいました。

私の大好きなアンリが・・・あひーん・・・バルサに行っても頑張るんだよ!(オカン風に)

先攻 拓ママ、後攻 piano先生の対戦です。

私の尊敬するオカン同士の対決です!

どちらのブログも個性的で大好きです。

それでは、はじめます!!



一人目

アーセナル・アンリは、きっちり決めて成功。

後攻・西澤も落ち着いて決めました。


二人目

アーセナル・アデバヨールのシュートはGKの正面をつき、がっちりキャッチされ失敗!

後攻の大久保は、豪快に右隅に決めました!成功。


三人目

アーセナル・リュンベリは落ち着いて決めました。成功。

後攻・キャプテン古橋もGKの逆を突いて成功。


四人目

私のHNにもなっているフランセスク・ファブレガス。愛称はセスク。

イタリアの若き至宝です。まだ19歳!!

アンリ無きアーセナルを支えていくのは、彼しかいません!!

さぁ、セスク思い切って蹴ってくれ!!未来のアーセナルのために・・・


は・・・はずした~!!ありゃりゃ・・・。


と思ったら、後攻のセレッソ森島もGKレーマンに弾かれて失敗。



五人目

アーセナル・ジウベルトは落ち着いて決めます。

ナイスシュート!!


しかし、後攻のキッカーであるゼ・カルロスが正確なキックで成功させて・・・

この時点で、二人失敗したアーセナルに対して・・・

一人しか失敗していないセレッソに軍配が上がりました!!

これぞ、ジャイアントキリング!!

見事な大金星です!!


































  1 2 3 4 5
アーセナル × × 3
セレッソ × 4


トータルスコア・・・4-3でPiano先生の勝利!!

ベスト8進出!!

拓ママ、残念!!またのチャレンジをお待ちしております!




というわけで、Bブロックの2回戦が終了しました。

Bブロックの代表(ベスト4)座)をかけた準々決勝の組み合わせが決まりました!!


20070701120907.jpg

Bブロック 準々決勝

いずはん(兵庫・ヴィッセル神戸) VS
                      piano(和歌山・セレッソ大阪) 

この大会始まって以来の、関西ダービーです!

両者ともに頑張ってもらいたいもので
さて、どんな試合が待っているのでしょうか。

(つづく)






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



スポンサーサイト
18:30  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタシもくるり好きです♪
最近の岸田さんの髪型はどうかと思いますが・・・w

着うたをとろうと思ったんですけど
じゃあ、おすすめの「恋人の時計」にします(゚∀゚*)
ajiko | 2007年07月01日(日) 19:06 | URL | コメント編集

うっひょー!!
勝った勝った♪
巨乳ならいずはんもだけど,勝っちゃった☆
くるりって802で「東京」が流れてて知ったよ。デビュー直後だったのかな?
いずはん | 2007年07月01日(日) 20:00 | URL | コメント編集

うっは~!!負けた~(号泣)
もしかしたら、乳も負けたかもしれないわ・・・
でも、負けた相手がいずはんで良かったよ~

あとはすべてを託すので、がんば・・・って・・・ね・・・グハッ
ちびママ | 2007年07月01日(日) 20:15 | URL | コメント編集

おぉ~段々激しい闘いになってきたねぇ・・w
夏の県大会共々目が離せないな・・・。
って、これが終わるまで口調バトン無理かな??w
フジ | 2007年07月01日(日) 21:03 | URL | コメント編集

いよいよ大詰めですね。
フフフ☆
ばんび | 2007年07月01日(日) 23:38 | URL | コメント編集

なんとっっっ!!!
予想外の番狂わせが2試合もっっ

いや~・・・・・全くこの先の予想がつきません
ロンサム | 2007年07月02日(月) 00:00 | URL | コメント編集

くるりいいよね!
毎日スポーツニュース見に来てる気分だわ(笑
ぴっころ | 2007年07月02日(月) 04:49 | URL | コメント編集

★残念・・・

惜しいとこで負けてしまったようで・・・。
今日の大雨が拓ママの心を表してますよ。
うぅwwwv-406
がんばる拓りんママ | 2007年07月02日(月) 08:08 | URL | コメント編集

ほほう。熱戦だねえ。
って、自分がすでに敗退してると
どーでもいいぞ!!
すふぃ | 2007年07月02日(月) 13:42 | URL | コメント編集

すげー!
(若者風に)
あいかわらず、よくわからんまま、勝ったで~。
おおきに~。
次はいずはんさんの兵庫・ヴィッセル神戸でっか。
うちのpiano(和歌山、セレッソ大阪)って、和歌山か大阪かどっちやねん!
piano | 2007年07月02日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
