2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

第1回フランず・カップ Cブロック第2回戦




Bank Band「歌うたいのバラッド」

なんだか最近ちょっとバテ気味。

職場のクーラーが潰れているせいか・・・

梅雨のジメジメにイジメられてるのか・・・

私はアイツに癒しを求めた。

20070703074908.jpg

買っちゃいましたw

QPには目が無いおいら。吸い寄せられるように、買っちゃいました。

こんな三十路はどうでしょう?

こんな旦那さんはどうでしょう?

キモいでしょうか?最近の悩みです。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




ミロスラフ・クローゼ→ いずはんのリクエスト…?でUPしてみました。
(ドイツ代表、来シーズンよりブレーメン→バイエルンミュンヘンへ移籍が決定しました。)


2回戦もC、Dブロックを残すのみとなりました。

今日は、Cブロックをやりたいと思います。

◆ルール
まずは交互に蹴って、各チーム5人ずつの成績を見ます。
(それまでに勝敗が決する場合もあります。)

同点であれば、延長戦で勝敗が決したところで終了。
※対戦はコンピュータ同士にやらせています


2回戦(Cブロック)

20070702072046.jpg

①そら(福島・ベガルタ仙台)VS ウイ(大阪・セレッソ大阪) 

由岐乃嬢(大阪・リバプール)VS ゆな(福岡・アビスパ福岡)

そういえば、埼玉県勢は全滅?

それに対して、関西勢はBブロックもそうであったように、けっこう残ってますね。

別にヤラセではなく、偶然そうなりました(強調)

クレームはコンピュータに言っておくれって・・・クレームなんてないけど(汗)



2回戦 第1試合目

①そら(福島・ベガルタ仙台)VS ウイ(大阪・セレッソ大阪) 


HN2文字対決?平仮名VS片仮名?

関西対東北?北関東?ん?福島って・・・何地方?!(県民の方スマソ)

まーいーや(爆)


先攻:そら  後攻:ウイ

それでは、キックオフです!P~~~!!



一人目

ベガルタ・ボルジェス・・・落ち着いて成功。

後攻は、元日本代表・西澤・・・こちらも難なく成功。


二人目

先攻・ロペス・・・豪快に決めて成功。

後攻・大久保・・・現在はヴィッセル神戸に在籍の彼・・・

早く日本代表に返り咲いてもらいたいものです。

ま、オシムにあまり好かれていないようなので、復帰は難しそうですが・・・。

そんな、大久保・・・落ち着いて・・・あ~!GKのファインセーブで失敗。



三人目

先攻・チアゴは正確なキックで左スミにきっちり決めます!!

後攻・古橋も落ち着いて決めました!!


四人目

先攻・梁がきっちり決めます!!クールです!!

ここまで、先攻・ベガルタは誰一人失敗しておりません!!


ということは、セレッソがここで失敗をすると・・・

二人目の失敗となり、5本目を蹴らずして勝敗が決してしまいます!

そんな緊張の場面で登場なのが、

森島 寛晃(もりしま ひろあき)!!愛称はモリシ!

セレッソ大阪一筋のオトコ!!

2002年日韓ワールドカップでは、大活躍を見せたオトコ!!

数々の修羅場を乗り越えてきた彼ならきっちり決めてくれるハズ!!




と思ったら・・・

そんなみんなの期待が・・・重荷になってしまったのか?

モリシの蹴ったボールは、ポストを叩き・・・。

カツーンと寂しい音が場内にこだまする。

一途なオトコ・・・モリシ、失敗してしまいました。

というコトで勝負アリ!!

































  1 2 3 4 5
ベガルタ   4
セレッソ × ×   2



トータルスコア・・・4-2で、そらっちの勝利!!

ウイっち、残念でした!!沖縄旅行の疲れかしら?(いつの話や)



2回戦 第2試合目

由岐乃嬢(大阪・リバプール)VS ゆな(福岡・アビスパ福岡)

こ・・コレは・・・何対決だろ?

私が思うに・・・リアリスト由岐乃嬢VS夢みる乙女ゆなのキャラ真逆対決かと・・・。

って違ってたらゴメンなさい。単純に関西VS九州でいいのか・・・。


先攻:由岐乃嬢  後攻;ゆな


一人目

先攻・ファウラー・・・決めます。

後攻・藪田・・・落ち着いて決めました。


二人目

先攻・ベラミー・・・豪快に決めて成功!!

後攻・バロン・・・正確なキックで成功!


三人目

先攻・キューウエルが左足で右スミに落ち着いて決めます。

後攻・古賀もきっちり決めて成功!!


四人目

先攻はキャプテンのジェラード!イングランド代表でも中心選手です!

きっちり決めて、成功!!

後攻・久藤もクールに決めて成功!!


五人目

先攻・シソッコ、後攻・ホベルトともに難なく決めます!

ここまで5-5!

誰一人、まだ失敗をしてません!!


六人目

先攻・シャビ・アロンソ(スペイン代表)は、GKの逆をついて成功!

後攻・佐伯は・・・

失敗!!大きくふかしてしまい、失敗!!


というわけで・・・勝負アリ!




































  1 2 3 4 5 6
リバプール 6
アビスパ × 5


トータルスコア・・・6-5で、由岐乃嬢の勝利!!

ベスト8!!

惜しい!僅差でゆなちゃん敗退です!!



というわけで、Cブロックも2回戦が終わりました。

Cブロックの代表(ベスト4)座)をかけた準々決勝の組み合わせが決まりました!!


20070703073311.jpg

準々決勝は・・・

そら(福島・ベガルタ仙台)VS 由岐乃嬢(大阪・リバプール)

東北VS関西対決ですな。

ちなみに・・・福島名物ってなんでしょうか?

という話はおいといて・・・

さてさて、勝利はどちらの手に?!

(つづく)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←3位~5位の熾烈な争いを展開チュウ!!

19:00  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ,名曲だ!!
歌うたいのバラッドめちゃ好きよ♪
いずはん | 2007年07月03日(火) 22:02 | URL | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*オオォォ☆゚・:*☆順調に勝ってますな^^
その調子で優勝しておくれw
福島はー・・・磐梯山?(ぇ
高2で行ったときって何買ったっけなぁ・・・・。
フジ | 2007年07月03日(火) 22:04 | URL | コメント編集

キューピーかわいい♪
私は全然OKだけどな~。
やっぱキモイのか!?(笑)
かこぴょん | 2007年07月03日(火) 22:42 | URL | コメント編集

話題は違いますが、ご質問の件デス。
今まで「サラリーマン」と「ブログ」の2つのカテゴリーに
参戦していたのを「ブログ」1本に絞ったんです。
別にフランセスクさんが強敵だから逃げたわけじゃないですよ~(^^;)(いや、確かに強敵でしたが)

サラリーマンのカテゴリにいるには少々職業柄向いていないかなと思い変更した次第デス
ロンサム | 2007年07月03日(火) 23:10 | URL | コメント編集

おおおっーーマサカの勝利!?
ここまで残ればもういつ負けても悔いはないわぁ~
ってウソです。もう欲が出てますよー
狙っちゃっていいですかー?
っていうかー 確かに『夢見る』ではないですがー
私にも『乙女』の称号つけてくれっ
由岐乃嬢 | 2007年07月03日(火) 23:54 | URL | コメント編集

キューピーいいんでないの?
私は全然OKだよ~♪

ま、奥様に聞いてみ(笑)
ぴっころ | 2007年07月04日(水) 07:10 | URL | コメント編集

クーラーがなくてもそいつで癒されてるなら、いいんじゃないかな???
奥さんがOKならとりあえずよし。
すふぃ | 2007年07月04日(水) 09:56 | URL | コメント編集

キティーちゃんだったら引くかもしれないけど
キューピーならいいんじゃないかしらん。
奥さんとお揃いなら更に良いかも。
ばんび | 2007年07月04日(水) 10:27 | URL | コメント編集

★かわいいぃ♪

QPかわいいですよん( ´艸`)最近ご当地QPちゃんも多いですよね♪うちの父はちょっと前にとなりのトトロのメイちゃんのストラップつけていました(゚⊿゚lll)そーゆうおっさんの方がヤバイ気が・・・(;´Д`)ノ
ところで、今更ながら大宮namiko接戦のうえ敗退、カナシー(ノ◇≦。)
namiko | 2007年07月04日(水) 13:08 | URL | コメント編集

そらちゃぁぁん!福島県民代表として頑張ってくれーー!!
nyao | 2007年07月04日(水) 18:58 | URL | コメント編集

キューピーかわいぃ♡→ܫ←♡
私もいろんな格好してるキューピーほしぃんだけど、キリがなくって。。。
そろ②自分で作っちゃおうか考ぇ中~♪

サッカー負けちゃってる~。。。
だけど、リバにはかなぃません!!
ジェラード好きだから勝利は譲っちゃうょん♪
ゆな | 2007年07月05日(木) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
