2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

第1回フランず・カップ Aブロック2回戦




David Bowie- Starman

昨日のバトンへの愛あるツッコミ、ありがとうございます。

私は嬉しゅうございます。

そして、今日は得意のタイマー投稿です。

ここまで、堂々と言っている私もどうかと思いますが・・・。

職場でのネタが最近かけてませんが、フランず・カップ終了後に発散しようと思います。

それから、フランず・カップの記事を書くにあたり、

「大変じゃないの?」

「大変そう!」

という声が聞こえてきましたが、大丈夫!

自分が一番楽しんでます!!だからノープロブレム!!

それより、自己満足な世界になっていて申し訳ないっす。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




Premiere League Super Play ちょっと古いけど。


それでは、本日より2回戦のスタートです。

まずはAブロック。

◆ルール
まずは交互に蹴って、各チーム5人ずつの成績を見ます。
(それまでに勝敗が決する場合もあります。)

同点であれば、延長戦で勝敗が決したところで終了。
※対戦はコンピュータ同士にやらせています。



2回戦

20070629001606.jpg

①まりい(岐阜・ACミラン) VS ミッチー(静岡・清水エスパルス)

②すふぃ(愛知・チェルシー)  VS ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)


ついに、登場です。お待たせしました、まりぃサマ!!

UEFAチャンピオンズリーグ06-07で見事優勝したACミランを率いての登場です!

『グランデ・ミラン(偉大なミラン)』とも言われる、イタリアの名門中の名門クラブです。

日本でも、ミラニスタ(ミランのファン)もかなり多いようです。(我が弟がそう)

まりいミランがどんな活躍をみせるのでしょうか・・・。


2回戦 第1試合目

①まりい(岐阜・ACミラン) VS ミッチー(静岡・清水エスパルス)

ミッチーは、そんなグランデ・ミランに対してどのような戦いを見せるのでしょうか?!

さてさて、キックオフです!!

20070630090121.jpg

まりい先攻、ミッチー後攻。


一人目。

ミラン・・・F・インザーギは、GKの動きをしっかり読んで反対方向にちょんと蹴って成功。

対する、チョ・ジェジンは・・・

ミランのGKジーダに睨まれたのが怖かったのか・・・

ガツンとポストに当ててしまい失敗。


二人目。

ミランは、若きストライカーのジラルディーノ。

イタリアのこれからを担っていくホープ・・・

あ、外した!!ポストを思いっきり越えていった!

対するマルキーニョスはきっちり決めて、二本目終了で2-2。

ミッチー、こりゃイケるかもよ?


三人目。


20070630090710.jpg

ミランは、ブラジルの至宝・カカーです。あまり似てませんでした(笑)
カカアじゃないです。オッカアでもないです。

こんなネタにされているのも、つゆ知らず・・・クールに決めました。成功!

対する藤本もクールに決めました。成功!


四人目。

イカつい兄ちゃんのミラン・セードルフが、豪快に決めました。

続いて、後攻のエスパルス・兵頭は・・・

GKジーダ、ファインセーブ!!ということで失敗。ここで3-2。


五人目。

ミラン・ガットゥーゾが、ぜんぜん違うところに蹴ってしまい失敗。

もう後がなくなった、ミッチーエスパルス。

ここは決めておきたい。

これを決めないと、合計得点で負けてしまう!

がんばれっ!ミッチー!!

君には、双子のカワイ子ちゃんが待っている!!

エルパルスのキッカー伊東輝・・・は、外したぁ~!!

というワケで・・・
































  1 2 3 4 5
ミラン × × 3
エスパルス × × × 2


トータルスコア・・・3-2で、まりいっちの勝利!!

ミッチー、惜しかった!!キリ番プレゼント、遅れてましてスマネ。




2回戦 第2試合目

②すふぃ(愛知・チェルシー)  VS 
                 ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)


先攻すふぃ、後攻ぴっころ


一人目。

チェルシー・ドログバが、いつもながら豪快に決めて成功。

つづいて、羽地も落ち着いて決めて成功。


二人目。

チェルシーは、エースのアンドリー・シェフチェンコ(ウクライナ代表)。

おちついてきめ・・・GKがスーパーセーブで止めた!!・・・まさかの失敗。

対するヴォルティス・ジョルジーニョが決めれば有利にna・・・外した~!


三人目・・・共にゴール。

四人目・・・共に成功。

五人目・・・共に落ち着いてゴール。

ここまで4-4。同点で、延長戦サドンデス突入。失敗すると終わりを意味します。

六人目・・・共に成功。

七人目・・・おお、共に余裕のゴール。

八人目・・・正確なシュートで共に成功し、一歩も引きません!!

すごい試合になってまいりました!



九人目

チェルシーの若手DF、ブーラルーズ。

これを決めてしまって、後攻にプレッシャーをかけたいものです!!


あ、ポストに当ててしまい失敗していしまいました!!


後攻のヴォルティス・石田がキッカー。

これを決めると、勝利です。チェルシー相手に大金星となります。

さぁ、キッカー石田・・・蹴りました!!

ゴール!!決まりました!


まさにジャイアントキリング!トーナメント戦の醍醐味ですな!!

※ジャイアントキリングとは弱小チームが強豪チームを下したことの表現。













































  1 2 3 4 5 6 7 8 9
チェルシー × × 7
ヴォルティス × 8



トータルスコア・・・8-7で、ぴっころっちの勝利!!

すふぃっち、残念。運が無かったね~!まさに死闘決した状態ですね。



というワケで・・・

Aブロック2回戦が終わりました。

Aブロックの代表(つまりはベスト4)をかけた・・・

準々決勝の組み合わせは…


20070630094238.jpg


①まりい(岐阜・ACミラン)VS ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)

で、ございます。

ぴっころっち、強豪との試合が続きますな。

さてさて、どんな闘いが待っているのでしょうか・・・。

グランデ・ミランの強さが勝つのか・・・。

それとも、ぴっころヴォルティスのジャイアントキリング再来となるのでしょうか?

次の対戦をお楽しみに!!


ホントは、一度に二つのブロックをまとめてやろうと思ってましたが・・・

時間の都合でできませんでした。

気長に見守ってやってください。






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!












18:30  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャー!負けたー!!
ほんとだ。負けるとなんか悔しい(笑)

まりいさん、次も勝ってね(はぁと)

あ、キリ番のはいつでもいいよー!
無理しないでね。
のんびり「高級品」が届くの待ってるから♪(腹黒)
ミッチー | 2007年06月30日(土) 21:55 | URL | コメント編集

なんだか、ブロックが進んでいくたびにドキドキして
ロマンティックが止まらないわ~フッフッ♪

みんながんばれ~!!めざせ優勝!!
ちちママ | 2007年06月30日(土) 22:09 | URL | コメント編集

すごいねぇ・・見ててはらはらするサッカーって・・・w
サッカーも案外楽しいかもな・・・(←サッカー嫌い男
あ、昨日のバトン、指摘どうもです~!
もちろん回させていただきましたww
どうぞやって下さいな^^
多分あれで通じてるはず。。
フジ | 2007年06月30日(土) 22:40 | URL | コメント編集

メモ帳とペンを持って真剣にゲーム観戦の姿
想像しちゃった(笑)
由岐乃嬢 | 2007年06月30日(土) 23:51 | URL | コメント編集

うひゃあああ!!!
強豪チームだと聞いてたから安心してみていたのに・・・・負けたよ~!!!!
なんということだ・・・・。
ぴっころさん、こうなったら優勝するのよ!がんばれ!!
すふぃ | 2007年07月01日(日) 00:34 | URL | コメント編集

やはりACミラン・・・・・
順当に上がってきましたねぇ(^0^)
ロンサム | 2007年07月01日(日) 00:54 | URL | コメント編集

うひょ♪
ミラクル~!
徳島とかのへぼそうな(あ、失礼)なのにすごいわ!!
つーかおもしれ!!(自分が勝ってるからな)
ぴっころ | 2007年07月01日(日) 06:56 | URL | コメント編集

ふ~さんのマメさには感動するよ…。
すごいなぁ。
いずはん | 2007年07月01日(日) 09:24 | URL | コメント編集

あはは(;´▽`A``
ミッチーさん応援ありがとう。

なんか緊張!
まりい | 2007年07月01日(日) 11:26 | URL | コメント編集

みんな、がんばれー!
あ、ぽちっとしました。
piano | 2007年07月01日(日) 16:54 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

いやぁ…予想以上に白熱した展開ですね!
これからの戦いもアツくなりそうですね!^^
大門 | 2007年07月02日(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
