2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

あなたの夢はなんでしゅか?




Beck 「 Devils Haircut」

フランず・カップは1回戦が終了しました。

次回より、2回戦が始まります。

今日は、休ませてください・・・(マイペースでスンマセン)

=====================================

うちの事務所、クーラーがぶっ壊れていて、建物が古いこともあり・・・

故障部品が廃盤になっているらしくて・・・復帰のメドが立たず。

何で事務所で滝汗になりながら仕事せなアカンね~ん!

とテンション下がりまくりです。

しかも、私が仕事している部屋はPCやコピー機やら機械類が多いんです。

熱気ムンムンで仕事をやっておりますが・・・

さすがに捗りません。イライラもしてきます。

頼むから早く何とかして欲しいもんです。

そして私は、もう既に・・・死んでいる夏バテになっている。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


明日は、仕事休みでおま・・・。(鶴光でおま?)
カットに行ったり、郵便局に行ったり、服を買いに行ったり、CDを買いに行ったり、
飲みに行ったり・・・と忙しい土曜日になりそうです。雨・・・?


【More・・・】




トキの拳!…あれ?

 
* まりまりの萌え萌え日記 *

管理人まりまり様りいただいたバトンをやっつけようと思います。

夢バトン


+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

□1■貴方の夢はなんですか?

ピロシキを食べたい。








夢に日付を! ~夢実現の手帳術~ 夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
渡邉 美樹 (2005/10/24)
あさ出版

この商品の詳細を見る



□2■それはいつからの夢ですか?
高校生の時に、オカンがコープで買ってきたピロシキにハマってしまい・・・恋に堕ちました。
でも、そのピロシキは絶版になったらしいケド・・・。







あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット
大和 和紀 (2001/08/01)
講談社

この商品の詳細を見る



□3■何故それが夢なんですか?
何でって言われても・・・。食べたいから。
私の好きな食べ物ランキングで3位に輝いているから(知るかっ)
1位はウ○ギ、2位はア○ゴ・・・(知るかっ)







ヒトはなぜ、夢を見るのか ヒトはなぜ、夢を見るのか
北浜 邦夫 (2000/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る










   



□4■その夢のために何か努力はしていますか?
あまり食べ過ぎるとありがたみがなくなるので、とっておきの時に食べます。








一人旅はウフフ―夢の実現に向けて一歩踏み出したおばさん 一人旅はウフフ―夢の実現に向けて一歩踏み出したおばさん
川上 竹泉 (2005/03)
文芸社

この商品の詳細を見る



□5■その夢は叶いそうですか?
ええ。私の誕生日には、神戸三宮にあるバラライカというロシア料理屋さんで、
堪能することが既に決まっているからです。
それ以外でも、ヨメさんがそごうの地下にあるピロシキのお店で買ってきてくれる。








あなたの夢がみるみる叶う あなたの夢がみるみる叶う
見山 敏 (2002/01)
総合法令出版

この商品の詳細を見る



□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?
え?脂肪が出来ます。付着します・・・か?








ミクシィ(mixi)で何ができるのか? ミクシィ(mixi)で何ができるのか?
山崎 秀夫 (2007/01)
青春出版社

この商品の詳細を見る



□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?
多分、スキップしたくなります。







ああ無精 -ドーナツブックス(9) ああ無精 -ドーナツブックス(9)
いしい ひさいち (1992/12)
双葉社

この商品の詳細を見る



□8■その夢のほかに夢はありますか?
ウナギをしこたま食いたいw








スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く
江原 啓之 (2004/05)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る



□9■ 貴方の夢が叶いますように…。
ありがとうございます。日頃から、ヨメさん孝行してたら実現するかと思われます。
すべて、ヨメさんの心持ち次第かと。








奇しくも夢うつつ 奇しくも夢うつつ
八ツ野 モネ (2006/08)
新風舎

この商品の詳細を見る




□回す人■

おいらが、久しくバトンをしてなかったから、回ってこないと安心しているソコのあなた!
回しちゃうよ~!!


①最近、唇の画像をUPした北の国の人(就活中)

②最近、ウサギ小屋でハエが大量発生した人


③最近、ブログを引越しして、コンセプトもガラッと変わった岐阜県民(お料理上手)

④最近、2万ヒッツ達成した、いつも食べてばっかりなのに体内年齢が18歳の人


スルーして頂いてもいいですよ~(まじまじと見つめながら)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!







21:53  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢って・・・食べることばっかりかい!!
しかもピロシキって・・・・。
あげた肉まんみたいなもんじゃないの?
しかもすぐに叶いそうだし・・・・。
もっとでっかく行こうぜ!!(笑
すふぃ | 2007年06月29日(金) 22:35 | URL | コメント編集

あはは
どんだけー?ピロシキ・・・って!
フランちゃんの前世はロシア人だったに違いないな。
そんなにおいしいのかしら。コープのピロシキとやらを
一度食べてみたかったな・・・。
まりい | 2007年06月29日(金) 22:41 | URL | コメント編集

おぉぅ!!油断していた・・・

ピロシキね~
んっと~カレーパンみたいなヤツだよね。
子供の頃、甘いカレーパンだと思って大好きだった( ´艸`)

バトンもらっていきま~す♪
ちちママ | 2007年06月29日(金) 23:18 | URL | コメント編集

夢かぁ。。。
先の夢は結婚とか、家庭だけど今目の前の夢は大きな仕事かなぁ??
なぁんて言ってみたり(。→ˇ艸←)
最近CMの仕事落としてばかりなんですよぉ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
まぁ、こだわってるわけじゃなぃからいぃんだけど♪
ゆな | 2007年06月30日(土) 00:44 | URL | コメント編集

なんて安上がりな夢なんですか!?
言うのはタダなんだからもっとこう・・・
世界制服だとか火星侵略だとか・・・
きっと前世はロシア人だったんだねー
由岐乃嬢 | 2007年06月30日(土) 01:57 | URL | コメント編集

平和な夢だね。
ってか朝からこんなにピロシキ、ピロシキ言われたら食べたくなるっちゅ~ねん!!
夏バテしててもうなぎやピロシキは食べれるのね(笑
ぴっころ | 2007年06月30日(土) 06:24 | URL | コメント編集

ロシア料理屋のピロシキなんて、本格的でうまいのでしょうなぁ。
夢が叶ったら、スキップといわずコサックダンスでも踊ってください (=^▽^=)
ごう | 2007年06月30日(土) 07:47 | URL | コメント編集

昨日は暑かったねぇ…(;゜;∀;゜;)
あせもができたよil||li _| ̄|○ il||li
今日はバーゲンに行くの?
いずはんも出掛けようかな~♪
いずはん | 2007年06月30日(土) 08:55 | URL | コメント編集

しばらくはバトンないだろ・・・って、あたしかいっ(笑
ほいほーい、やりまっせー!!

サカーの結果どうなるのかな
(サカー、いまいちわからなくてコメスルーでスマソ)
やぷー | 2007年06月30日(土) 09:06 | URL | コメント編集

ひさしぶりに
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ぬーん。ずーっと思ってる大切な夢があるのだが、
それじゃあつまらんしねぇ。
2バージョンやっちゃう?!
ほんと油断してたよ~
でも密かに楽しみにしてるのよ~ (マヂ
回してくれてありがとねん♪
で、8番の夢ですが、私が叶えましょうか?(笑)
妙ぴょん | 2007年06月30日(土) 10:37 | URL | コメント編集

たくさん奥様孝行をして、ぜひ夢をたくさん叶えて下さいませ。
しかし。。。食にかける思いの強さをヒシヒシと感じますねぇ。
ばんび | 2007年06月30日(土) 11:24 | URL | コメント編集

ピロシキー!
神戸っ子の私は、よく食べてましたよ~
そごうの地下でもよく買ってたけど、
新開地にもあったんだぁ~
よく買ってもらったなぁ♪
今はもうない気がする…
ウイ | 2007年06月30日(土) 13:58 | URL | コメント編集

どんだけピロシキ好きなんでしょうか?
多分ピロシキって1回くらいしか食べたことないけど、印象薄くって覚えてません。
そんなに美味しいピロシキってあるんでしょうか?
がんばる拓りんママ | 2007年06月30日(土) 14:41 | URL | コメント編集

ピロシキは夫とロシヤ料理店で、食べたことがあります。夢って食べもんばかりで、いいですね~。
で、バトンの②の人ってすごいですね。
piano | 2007年06月30日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
