2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

第1回フランず・カップ Aブロック 1回戦




The Police「massage in a bottle(live)」 祝☆再結成!
私のアイドル・ドラマー、スチュワート・コープランドがいるバンドでございまして・・・。


今夜は、a Kさんが明日から産休に入るので、「送る会」をしておりました。

出産は8月上旬らしい。立派なお子さんを産んでもらいたいです。

今の職場に来る前からの、長い付き合いですが、ホントにエエ奴でして、

きっとイイお母さんになるんでしょうな~。

明日から、aKさんのいない職場になるのが不思議な感じですが、残ったメンバーみんなで、

力を合わせて、彼女の大きな穴を埋めていければと思います。

20070628223255.jpg

また、みんなで生まれた赤子を抱かせてもらいに伺います(笑)


とりあえず、トラとライオンの区別をつけられるお子に育てておくんなまし!
(→伝説のエピソードはコチラ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きの前に・・・ポチっと。



こうなりました。

【More・・・】




プラティニ(元フランス代表)

Aブロックの皆様、お待たせしました!!

最後の登場となりましたが、本日行ないたいと思います。

(とは言っても、1回戦シードにより2回戦からの登場となるまりぃ様は本日出番なし)


◆Aブロック

1回戦

①まさっぷ(ガンバ大阪) VS ミッチー(清水エスパルス)

②すふぃ(チェルシー) VS タイヤキ(ヴァンフォーレ甲府)

③咲子さん(セレッソ大阪) VS ぴっころ(徳島ヴォルティス)


◆ルール
まずは交互に蹴って、各チーム5人ずつの成績を見ます。
(それまでに勝敗が決する場合もあります。)

同点であれば、延長戦で勝敗が決したところで終了。
※対戦はコンピュータ同士にやらせています。



1回戦 第1試合目

①まさっぷ(大阪・ガンバ大阪) VS 
                    ミッチー(静岡・清水エスパルス)

いつも美味しそうな料理をUPしておられるまさっぷサマと

双子ちゃんママのミッチーサマとの対決でございます。


それでは、キックオフです!!


20070628230715.jpg

まさっぷ先攻、ミッチーは後攻です。


一人目

ガンバは、マグノ・アウベスが蹴ります。

・・・きっちり決めてまず一本!

後攻のチョ・ジェジンも決めて、ここまで1-1。


二人目

ガンバ・フェルナンジーニョのシュートはポストを弾き、外しました!

お?いきなりピンチか?


と思ったら、エスパルス・マルキーニョスも外してしまい、1-1のまま。


三本目

ガンバ・二川は・・・GKに止められて、失敗。

後攻のエスパルス・イケメンな藤本クンはクールに成功!


四本目

ガンバ・家長が・・・

あ・・・は、外した!!しかも、あさっての方向に外したっ!!


つづいて、エスパルス・兵頭は・・・

あっさりとゴール!!


ということは・・・

勝負決しました!!


たとえ5本目で、

ガンバ○、エスパルス×でも

ガンバがエスパルスを上回ることが出来ないので・・・



































  1 2 3 4 5
ガンバ × × ×   1
エスパルス ×   3



トータルスコア・・・3-1で、ミッチーの勝利!!

まさっぷサマ、残念でした。意外とプレッシャーに弱いのね(笑)




1回戦 第2試合目

②すふぃ(愛知・チェルシー) VS 
                 タイヤキ(岐阜・ヴァンフォーレ甲府)


現在妊娠中で息子君の育児奮闘中でもある、すふぃサマと・・・

悩める高校生タイヤキくんとの対戦です。

チェルシーの無敵艦隊はどこまで突っ走るんでしょうか・・・。

それともタイヤキくんの若さで打ち負かせるのでしょうか・・・。

それでは、はじめます!!


一人目

チェルシー・ドログバ・・・豪快に左隅に決めました!!

対するヴァンホーレ・バレーもきっちり決めました!!


二人目

20070628233308.jpg

チェルシーは、エースのアンドリー・シェフチェンコがきっちり決めます。

後攻のファンフォーレ・長谷川は、大きくふかしてしまいました!


三人目

チェルシーのジョー・コールが正確なキックで成功。

つづいて、対するヴァンフォーレ・藤田も成功しました!


四人目

チェルシー・ランパードが豪快なシュートで成功すると・・・

後攻ヴァンフォーレ・石原もきっちり決めました!!


五人目

チェルシーはミヒャエル・バラックが落ち着いて決めました。

この時点で、チェルシーは全員成功したのに対して、ヴァンフォーレは一人外してます。

ということで、ヴァンフォーレが蹴っても勝敗は決している為、ここで終了。

































  1 2 3 4 5
チェルシー 5
ヴァンフォーレ × - 3



トータルスコア・・・5-3ですふぃっちの勝利!!

タイヤキくん、残念でした~!!ちゃんと砂、袋に詰めてもって帰ってね(え


1回戦 第3試合目


③咲子さん(大阪・セレッソ大阪) VS 
                  ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)


スイマーな咲子様と、うどんの国のラピュタにお住まいのぴっころ様との対決。


先攻セレッソ、後攻ヴォルティス。


一人目

セレッソ・西澤・・・いきなりGKに阻まれ失敗。

対するヴォルティス・羽地も仲良く失敗。



二人目

セレッソ・大久保・・・力みすぎか、GKにまたまた弾かれて失敗。


後攻ヴォルティスジョルジーニョは落ち着いて決めました。



三人目

セレッソのキャプテン・古橋も、ポストにガツーンと当てて・・・外しました。

続いて、ヴォルティスの玉乃はきっちり決めました。



四人目

セレッソ・森島が、豪快にゴールを決めるも・・・

後攻のヴォルティス片岡も正確なキックで成功した為・・・。


ここまでのスコアが3-1・・・。

5本目が、セレッソ○でヴォルティス×でも合計したら追いつかない為・・・

































  1 2 3 4 5
セレッソ × × ×   1
ヴォルティス ×   3


トータルスコア・・・3-1で、ぴっころっちの勝利!!

咲子さん、残念でした。


これで、Aブロックも1回戦は終了しました!!

20070629001606.jpg



組み合わせは、こうなりました。


2回戦

①まりい(岐阜・ACミラン) VS 
ミッチー(静岡・清水エスパルス)

②すふぃ(愛知・チェルシー)  VS ぴっころ(香川・徳島ヴォルティス)



次回より、2回戦となります。

まりぃ様の登場を早めたいので、次はAブロックから行ないます。

(つづく)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


<
23:57  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃっほ~!!
朝から気分がいいね~♪
で、次はすふぃちゃん?
最近息子君にやられてヘロヘロみたいだから勝てるかも(笑)
ぴっころ | 2007年06月29日(金) 06:40 | URL | コメント編集

おめでたの話を聞くと幸せな気持ちになるよねぇ♪
クローゼの移籍先ってカーンのいるとこだっけ?
クローゼかっこいいでしょ?
いずはん | 2007年06月29日(金) 08:51 | URL | コメント編集

のーーーーーー!!!!
負けた・・・負けた・・・
なんなの、この悔しさ!
そうなのよ、プレッシャーには弱いタイプです。

敗者復活戦はがんばりますよ。
(そんなのないって)
まさっぷ | 2007年06月29日(金) 09:29 | URL | コメント編集

あわわわ・・・・。
なんだか、緊張・・・・。(´д`lll)
まりい | 2007年06月29日(金) 14:24 | URL | コメント編集

激しく出遅れた~!!
と思ったら既に負けてた~w
くっそ~!悔しいぜ!
次回、頑張ります!
ん?
どうやって頑張るんだ?ww
はぎぞう | 2007年06月29日(金) 16:32 | URL | コメント編集

おぉ~!すふぃちゃん、勝ってるわ!
多分うちの送った明太子が効いてるね♪
がんばる拓りんママ | 2007年06月29日(金) 18:04 | URL | コメント編集

順調に対戦は進んでいるんですね。
みなさんぐぁんばって下さいまし^^
ばんび | 2007年06月29日(金) 21:19 | URL | コメント編集

おぉ!勝った!

って、次はミランじゃん・・・。
まりいさん、よろしくお願いします♪

まさっぷさん、まさっぷさんの分まで頑張りまーす!
(って、あたしが蹴るわけじゃないけど・汗)
ミッチー | 2007年06月29日(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
