2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

小休止




ミュージック♪ 今、アツい曲!!

本日、フランず・カップの続きをやろうと思いましたが・・・。

その記事をUPする為の撮影が長引きまして・・・。

本日は、小休止ということで。

ご自身の出番を心待ちにして下さっている方々、申し訳ございません。

何しろ・・・準備がイロイロありまして(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、ヨメさんが大阪の本社で仕事があって、お土産をもらったらしい。

もう、マスコミがしつこいぐらい紹介している・・・

モンシュシュの堂島ロール!!

前から食べたかったんですが、ついにお目見えデス!!

20070626225008.jpg

ど~ん!!(新しい携帯の画像)

もう美味しいなんて当たり前!!

すっごいシンプルで、クリームも牛乳そのものの優しい味☆

スポンジもふわっふわ~!!

まいう~♪

もう、幸せな気分
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←オマケを見る前に・・・。


明日は、職場の運転手のオバサマが職員を招待してくださるので、タイマー投稿になります。


フランず・カップは、明日の記事から再開です!


☆それでは、オマケをご覧ください・・・。


 

【More・・・】

うそこメーカー
フランセスクの脳内イメージ

わ、笑えない…。

なんだよ・・・オレ・・・。これこれ、笑わない笑わないっ!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


それでは、Dブロックの1回戦は、また明日!!


お待ちになっている方々、すみません。


23:05  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめん、おまけで爆笑しちゃったw
でも今さら言わなくても分かってたことだし~♪(コラコラ)
ミッチー | 2007年06月26日(火) 23:35 | URL | コメント編集

見事に一色じゃないですかー爆笑ですよ
Hなイメージがあんまりなかったので
私の中では『むっつり』と認定されました
由岐乃嬢 | 2007年06月26日(火) 23:43 | URL | コメント編集

ぎゃーっはっはっはっはっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

そのまんまじゃん、これ
芸のない脳内メーカーだこと
捻りが欲しいよね、捻りが(* ̄m ̄) ププッ
ぷふ | 2007年06月26日(火) 23:46 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・・・
ある意味では明快な脳みそといえますね(^^;)
ロンサム | 2007年06月27日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★わはははは!!!

コレを笑わずして何に笑うのよ!!
フランちゃんの脳ステキ!!

ま、私は欲しかなかったけどね・・・・
ぴっころ | 2007年06月27日(水) 07:14 | URL | コメント編集

おひさしぶりでーす!
堂島ロール、食べたいよぉ~!
しかし、フーちゃんの脳内って・・・
ぷぷぷ・・・
かこぴょん | 2007年06月27日(水) 07:57 | URL | コメント編集

ぐわっ!
これ一体どゆ事ー!
これって「当たる」って噂だよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・って、あんまり人の事言えないんだったorz
ロールケーキうまちょーん。
妙ぴょん | 2007年06月27日(水) 09:00 | URL | コメント編集

おいしそう!!あ,ロールケーキがね。
三田にある小山ロールっていうのもすごく気になるんだけど。。。
いずはん | 2007年06月27日(水) 09:02 | URL | コメント編集

おぉ~画像が綺麗だから更においしそうw^^
タダで貰えたらますます美味しく感じそうだ。。
儲けたねww
フジ | 2007年06月27日(水) 09:58 | URL | コメント編集

大阪名物なの?食べてみたいな!!あ。夏に行くんだわ♪
あ、でも、お店とかわかんないしぃ・・・フランさん、
買ってくれてもいいよ!!(* ̄ー ̄)ニヤリ

脳内(´゚ω゚):;*.':;ブッ 。
まるりん | 2007年06月27日(水) 12:25 | URL | コメント編集

あはは(≧∀≦)
フランちゃんも脳内メーカーやったのね!
って、ちょー・・・。やっぱりエロ満載だったやないの。
コノコノ。
ところでロールケーキってどこで買えるの?ネットで?店で?
まりい | 2007年06月27日(水) 12:43 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

あはは^^まぁ男ですからしょうがないでしょ!
自分は「欲」だらけ!あんまり笑えないかも…^^;
大門 | 2007年06月27日(水) 14:22 | URL | コメント編集

★うわぁ・・・

これは初めてみました。
フランさん、どんだけ~?!
エッチなことばっかり思ってるから悩むんだよ、ちょっとだけね。
がんばる拓りんママ | 2007年06月27日(水) 15:01 | URL | コメント編集

あ、ここでもやってる(笑
フーさんの脳内はHでいっぱいなのか。
どんだけー(笑
やぷー | 2007年06月27日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
