2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

第1回フランず・カップ Cブロック 1回戦




Queen and David Bowie 「Under Pressure」

昨日は、ヨメさんと阪神甲子園球場へ日本ハムファイターズ戦に行って来ました。

どしゃぶりの雨の中・・・。

野口のバースデイホームラン以外は特に見せ場も無く・・・。

1対3で敗戦でした。雨が酷くなり、カッパを着用しながらもズボンがビショビショに・・・。

4年ぐらい続けていた私の観戦連勝記録もストップしてしまいました。

帰りにドコモショップに行って、904SH(ブルー)に買い替えました。

いままでNユーザーだったので、まだ使い慣れません・・・。

中華料理を食べに行って、お茶をして帰ってきました。

そーいや・・・
ドコモショップで応対してくれたお兄ちゃん。

私が、サッカーの某欧州クラブのユニフォームを着ているのに、

カバンからタイガースのメガホンがはみ出てるのをすかさずツッコミ入れてきやがった(笑)

べ、別にいいじゃねーかっ!!(汗)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪



それでは、Cブロックの1回戦をはじめます。


当初は、Bブロックを全部先にやってしまおうと思いましたが、気が変わりました。


先に、各ブロックの1回戦をやってしまいます。

【More・・・】




ロベルト・バッジョ(元イタリア代表)


◆Cブロック

1回戦

①フジ(マンチェスターU) VS そら(ベガルタ仙台)

②ウイ(セレッソ大阪) VS ばきぞう(横浜.F.マリノス)

③由岐乃嬢(リバプール) VS まるりん(浦和レッズ)

④namiko(大宮アルディージャ) VS ゆな(アビスパ福岡)


1回戦 第1試合目

①フジ(神奈川・マンチェスターU) VS そら(福島・ベガルタ仙台)

◆ルール
まずは交互に蹴って、各チーム5人ずつの成績を見ます。
(それまでに勝敗が決する場合もあります。)

同点であれば、延長戦で勝敗が決したところで終了。
※対戦はコンピュータ同士にやらせています。

フジくん先攻でキックオフ!!

今シーズン、イングランド・プレミアリーグの覇者となたマンチェスター・ユナイテッド。

かつては、デビッド・ベッカムが在籍したことでも日本ではおなじみのクラブ。

強豪中の強豪です。マンU、もしくはユナイテッドとも言います。

それにひきかえ、そら姉さん率いるベガルタ仙台はJ2のチーム。

なかなかJ1に昇格できないチームです。どうなるのでしょうか。


さぁ~キックオフです!!ピー!!

 


20070625215552.jpg

一人目は両者ともに決めました。

二人目は、若手注目株の・・・というより、堂々としているイングランドのスター!!

ウェイン・ルーニー(イングランド代表)が豪快に・・・

シュートを決めます!!

結局、両者共に5本ずつ決めたところで5-5。延長戦となりました。


6人目、オシェイが・・・




なんと、痛恨のミスで外してしまいます。

一方、後攻のベガルタは、6人目千葉選手・・・。

キッチリ決めました!!

ということは・・・




































  1 2 3 4 5 6 合計
マンU × 5
ベガルタ 6


トータルスコア・・・6-5で、そら様の勝利!!

こりゃ~番狂わせですね~!!フジくん、残念でした~!!



1回戦 第2試合目

②ウイ(大阪・セレッソ大阪) VS 
                  ばぎぞう(神奈川・横浜.F.マリノス)


先攻ウイセレッソ、後攻ばぎマリノスでスタート!!


前試合同様、5人ずつが成功して、延長戦へ!

外したら、もう後がありません!!


セレッソ6人目 山田・・・


しっかり決めます。

そして、マリノス6人目 マグロ漁船・・・じゃなかったマグロン・・・。

右ポストに当てて、外してしまいました~~!!

ありゃりゃ~!!




































  1 2 3 4 5 6 合計
セレッソ 6
マリノス × 5


トータルスコア・・・6-5で、ウイさんの勝利!!

ばぎぞうさん、残念でした~~!!




1回戦 第3試合目

③由岐乃嬢(大阪・リバプール) VS まるりん(埼玉・浦和レッズ)


前述のマンUと同じくイングランドを代表する古豪のリバプール。

Jリーグ発足当初は、お荷物球団として存在していましたが、いつのまにか強豪の一角に。

リーグは違えど、それぞれのリーグを代表するクラブチームの対決です!!


先攻は由岐リバプール、後攻はまるりんレッドダイヤモンズ(レッズの正式名称)


先攻一人目は、ファウラー!!

きっちり決めました!!

後攻一人目は、ワシントン!!

あ、GKに阻まれましたぁ~!


先攻二人目は、ベラミー!!

豪快にゴールへ決めました!!

後攻二人目は、田中達也・・・また外した~!!


先攻三人目は、キューウェル・・・決めた~!!

そして、後攻三人目は小野伸二・・・

は、はずした~!!

ということは、この時点で3-0!

たとえ先攻があと二本外して後攻が二本とも成功したとしても・・・

5本目のスコアが3-2でまるりんが追いつかないため・・・

3-0で、由岐乃嬢の勝利!!

まるりん、体調不良のせいか・・・全くいいところなし・・・残念!!

































  1 2 3 4 5 合計
リバプール - - 3
レッズ × × × - - 0


トータルスコア・・・3-0 由岐乃嬢の勝利!!

まるりん、お大事に~~!!



1回戦 第4試合目

④namiko(埼玉・大宮アルディージャ) VS 
                      ゆな(福岡・アビスパ福岡)

先攻namikoアルディージャと後攻がゆなアビスパの勝負です。


一人目は、お互いに決めました。

二人目、三人目は仲良く両者ともに・・・

外しました(笑)

そして四、五人目は、両者譲らずに決めました!!


そんな、仲良しこよしの展開でしたが・・・

先攻6人目は外してしまい、

後攻は、6人目佐伯がきっちり決めて、勝敗決定!



































  1 2 3 4 5 6 合計
アルディージャ × × × 3
アビスパ × × 4


接戦の末・・・

トータルスコア・・・4-3で、ゆなちゃんの勝利!



というわけで、Cブロックも1回戦が終了しました!!


20070625230559.jpg

1回戦の結果は、こうなりました!


2回戦の組み合わせは・・・

①そら(福島・ベガルタ仙台)VSウイ(大阪・セレッソ大阪) 

由岐乃嬢(大阪・リバプール)VSゆな(福岡・アビスパ福岡)

となりました。

次は、Dブロックの1回戦を行なう予定です。多分。


(つづく)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!

23:12  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(-0-;)ええ?!!ベガルタが?!!!
まさかの展開にびっくりデス
ロンサム | 2007年06月26日(火) 00:14 | URL | コメント編集

高校受験の発表を見るかの緊張でスクロール
やったー 勝ったのねー
由岐乃嬢 | 2007年06月26日(火) 01:02 | URL | コメント編集

携帯変えたんだ!!
いいな~。

私もSHだよ♪
ぴっころ | 2007年06月26日(火) 05:56 | URL | コメント編集

ついに携帯変えたのね?
新しい携帯って嬉しいよねぇ♪
いずはん | 2007年06月26日(火) 09:00 | URL | コメント編集

夫が大宮アルディージャのサポーターです。
職場で強制的にさせられているという噂ですが。。。
レッズが超人気チームなのに、こちらはイマイチだとか。
あ、このゲームでも負けてるじゃん。
残念。
ばんび | 2007年06月26日(火) 10:28 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

福岡人ゆえ、アビスパが勝ってホッとしている自分がいたり…^^
大門 | 2007年06月26日(火) 10:59 | URL | コメント編集

(´・ω・`)ショボーン
Bブロックの遙かさんに続きCブロックのまるりんさんも
レッズ 負けてるやん! しかも3人で終わっとるやん!(T∇T)

二度あることは三度あるのか、それとも三度目の正直か?
更新 楽しみに待ってまーす
RUTY | 2007年06月26日(火) 12:04 | URL | コメント編集

さっそく負けてたまりまりでござぃます~☆★(笑)
誰が最後まで勝ち抜いていくのか、
何故だか私までドキドキですよーw
まりまり | 2007年06月26日(火) 12:34 | URL | コメント編集

負けちゃったかぁ・・・
高校野球式に、エールを送るぅ~!
フレー!フレー!そ~~~ら!!w
そして万羽鶴の贈呈。。
がんばって優勝してくださいな^^

・・・ってやった直後に負けたりする事も多々あり・・・・w
フジ | 2007年06月26日(火) 13:20 | URL | コメント編集

Nって使いやすいから、
Nから他に乗り換えると使いにくく感じない?
そういう私は今はFだけどね~
妙ぴょん | 2007年06月26日(火) 13:42 | URL | コメント編集

★うはっw

なんかわからんけど、勝ったどーー!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 

楽しみにしてよーっとw
そら | 2007年06月26日(火) 21:52 | URL | コメント編集

なんか、すっごく出遅れちゃって申し訳ないが・・・
あっけなく敗退しちゃったのね(lll-ω-)ズーン
おかしいわね。やっぱ、私の体調が悪かったからか?
まるりん | 2007年06月27日(水) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
