2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

第1回 フランず・カップ開催!!!




くるり「すけべな女の子」

今日、仕事から帰ってくると、すぐ宅配便が到着しました!!

当ブログの開設6ヶ月記念企画に見事ご当選されました・・・

いずはんサマより・・・

手作りクッキーが届きました!!


20070623220308.jpg

めっちゃオイシ~!! 手作りなので、愛情たっぷりで感動しました☆

お、オレのコト・・・す、好きなんじゃないか?!(妄想)


いや~美味しいの何のって!!ありがとう、いずはん!!

旦那さんから菌をもらって弱っているそうで・・・早く元気になってね~!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




【More・・・】




【サッカー】チャンピオンズリーグ 98-99決勝 ちょっと音が悪いです。
 マンチェスターU  VS バイエルン・ミュンヘン 劇的な試合ですな。


自他共に認めるイベント好きのおいら。

今回も、よせばいいのに・・・

頑張っちゃいました!!

30,000ヒッツ達成したということで・・・

以前より温めてた・・・(ホントか?)

この企画を発表します!!

今回の企画に参加して頂ける方・・コチラで募集した結果・・・

総勢31名

(奇しくも、9月3日で31歳ということで、意味深な数字デス・・・?)

今回の抽選は・・・

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07 Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
PlayStation2 (2006/11/22)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



なんじゃそりゃ?っていう声が聞こえてきそう・・・。




総勢31名の参加者からPK戦で頂点を決める・・・。


PK戦の解説はコチラを参照にしてください。


第1回 フランず・カップを開催しようと思います。
(ネーミングへのツッコミは・・・お手柔らかに・・・)


<ルール>

トーナメント戦。(5人交互に攻撃します。決まらなければサドンデス。)

同じ地方や都道府県の人が1回戦から当たらないように配慮。

エントリー1番のまりい様は、1回戦は不戦勝です。


クラブチームから私の独断と偏見によるチーム選択をしております。

エントリー先着8名様は、ヨーロッパの強豪クラブチームを選択しています。

その他は、ご当地Jのクラブチームもしくは、近くのチームを選択しています。
※そうでない場合もあります・・・。

操作は、すべてコンピュータがします。私は操作しません。




先着上位8名サマ(敬称略)

① まりい
② ちちママ
③ フジ
④ ajiko
⑤ すふぃ
⑥ 拓ママ
⑦ 由岐乃嬢
⑧ ごう


◆Aブロック

1回戦

①まさっぷ(ガンバ大阪) VS ミッチー(清水エスパルス)

②すふぃ(チェルシー) VS タイヤキ(ヴァンフォーレ甲府)

③咲子さん(セレッソ大阪) VS ぴっころ(徳島ヴォルティス)

2回戦

まりい(ACミラン) VS ①の勝者

②の勝者  VS ③の勝者


◆Bブロック

1回戦

①ちちママ(バルセロナ) VS 遥か(浦和レッズ)

②いずはん(ヴィッセル神戸) VS まりまり(名古屋グランパスエイト)

③拓ママ(アーセナル) VS あらいぐま(サガン鳥栖)

④piano(セレッソ大阪) VS やぷー(大宮アルディージャ)

2回戦

①の勝者 VS  ②の勝者

③の勝者 VS  ④の勝者


◆Cブロック

1回戦

①フジ(マンチェスターU) VS そら(ベガルタ仙台)

②ウイ(セレッソ大阪) VS ばきぞう(横浜.F.マリノス)

③由岐乃嬢(リバプール) VS まるりん(浦和レッズ)

④namiko(大宮アルディージャ) VS ゆな(アビスパ福岡)

2回戦

①の勝者 VS  ②の勝者

③の勝者 VS  ④の勝者


◆Dブロック

① ajiko(レアルマドリー) VS nyao(アルビレックス新潟)

②puriri(ガンバ大阪) VS なっちゃん
(徳島ヴォルティス)

③ごう(アヤックス) VS 妙ぴょん(FC東京)

④RUTY(浦和レッズ) VS ぷふ(アトランタ※)
※ぷふサンとこはアメリカのアトランタ・・・。チームはイタリアのアトランタ。

2回戦

①の勝者 VS  ②の勝者

③の勝者 VS  ④の勝者




というワケで、ワケが分からないかも知れませんが、やってみよーと思います。

ま、一度には出来ませんので・・・

とりあえず、各ブロック毎にUPしていこうと思います。

弱そうなチームでも、意外と強豪チームに勝てることもあります。

だから、あきらめないでくださいね~♪


さぁ、どうなるか・・・。

栄冠は誰の手に?!

乞うご期待!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!

23:24  |  フランず・カップ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おおお

エントリー、結構はやかったんだな。おいら。
ちょっと得したのか?えへへ。
読んでるうちにもうなんだかわかんなくなってきた
ので、うーんと・・・とりあえず結果を順次
お知らせ下さい。
勝つといいなあ♪
すふぃ | 2007年06月23日(土) 23:49 | URL | コメント編集

けぇー!アタシとごうさんかよ~
ま、これで「勝利」の2文字は頂いたようなもんね( ̄m ̄*) ムププ
妙ぴょん | 2007年06月24日(日) 01:27 | URL | コメント編集

★えー?!

いきなりRUTYさん?!サッカー菩薩のRUTYさん?!だーめーだー(T▽T)勝ち目なしじゃんっ!
くそー(T▽T)なんかもっと適当な地名書いとけば良かったー!

で、これ、結局どういうゲームなの?(・∀・)
ぷふ | 2007年06月24日(日) 03:06 | URL | コメント編集

私も読んでるうちによくわかんなくなってきたけどとりあえず勝つといいな~。
明日から順に対戦してくのよね?
ぴっころ | 2007年06月24日(日) 04:31 | URL | コメント編集

★むむむ

ウイイレで対戦とはおもしろいですね。

しかし、へなちょこ妙ぴょんが相手なら負けるわけにはいきませんな!
がんばれー、アヤックス!!
ごう | 2007年06月24日(日) 06:35 | URL | コメント編集

うぉ!!
あんな色気も何もない代物を記事の頭にドドンと載せてくれちゃって…<(´∀\)
お腹壊れなかった?正露丸やだらすけさんはちゃんと在庫してる?
いずはんは…クローゼのいるチームがよかったな。。。|゚Д゚)))コソーリ
いずはん | 2007年06月24日(日) 08:48 | URL | コメント編集

おぉ~!
なにやらすごいイベントだ~
勝てるかな~?勝てないかな~?
PKにチーム差ってあんまないって聞くからどうだろうな。
結果が楽しみ♪

・・・バルセロナって有名選手だれなん??(←ベッカムしか知らない人)
ちちママ | 2007年06月24日(日) 09:51 | URL | コメント編集

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なんて素敵な企画!
CL決勝といえば、3年前。。。
愛するACミランとリバプールの息詰まるPK戦を見てて遅刻したRUTYです
ウイイレうちにもあります!レッズサポです!負けるわけにはいきません!

んが、しかし。
息子と対戦するたびに15vs0とかで負けてるよー
ぷぷ奥様、ご安心ください (T∇T)
RUTY | 2007年06月24日(日) 10:12 | URL | コメント編集

ん?


野球か?

なんでもええ!頑張れーー!!
みんな頑張れーー!!
nyao | 2007年06月24日(日) 10:29 | URL | コメント編集

↑nyaoちゃん、いくらなんでも野球じゃないだろ(爆笑)

あたしはエスパルスかぁ・・・。
どっちかっつーとジュビロに近いんだけどな。(文句言うな)
つか、ガンバとエスパルスなんてなんかもう勝敗見えてない?
(エスパルスファンの方ごめんなさい)
しかも運良く勝っても次ミランて!
負け決定じゃん!(涙)
とりあえずまさっぷさん、お手柔らかに~♪
ミッチー | 2007年06月24日(日) 10:43 | URL | コメント編集

すごいな~。
皆様頑張って♪
ばんび | 2007年06月24日(日) 12:18 | URL | コメント編集

あ。あれ?わたしったら一回戦は不戦勝なのね?
これからどうなるのかしら?
まりい | 2007年06月24日(日) 12:48 | URL | コメント編集

ガンバ大阪・・・
これは居住地から決定されてるのかなあ?
が!がんばれ!ガンバ!!!
(ガンバって強いの???)
ミッチーさん、お手柔らかに~♪
まさっぷ | 2007年06月24日(日) 13:07 | URL | コメント編集

サガン鳥栖には勝てるかも?
妙ぴょんとごうさんの戦いが見もの・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年06月24日(日) 13:10 | URL | コメント編集

ん?なんかよくわからないですね~。PCにケリを入れるとか?
piano | 2007年06月24日(日) 15:06 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

おおっ!とても楽しそうな企画ですね!^^
みなさん、頑張って下さいね!^^
大門 | 2007年06月25日(月) 10:45 | URL | コメント編集

わ、若さでは勝てないが…
テクニックでカバーだっ!!
puriri | 2007年06月25日(月) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
