2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

キー・キー・キィー!!(後編)




YUI 「My Generation」

おかげさまで、3万ヒッツ達成企画30名様が既にエントリーして下さっています。

ありがとうございます。企画・・・気に入って下さるか・・・心配です。

企画の発表は明日の更新時にしようと思っています。

抽選が、すぐ始まるかは・・・お楽しみに!!

そして、エントリーがまだお済みでない方は、お急ぎください☆☆


そういえば、携帯電話の調子がサイアクです。

メールはできますが、通話ができません。

向こうの声は聞こえますが、こちらの声が聞こえないようで会話になりません。

そろそろ買い替えないと、周りに迷惑がかかりそうなので・・・近日には替えようかと・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


それでは、昨日の続きデス。

【More・・・】




Arsenal FC Best Goals season 06 - 07
今年も優勝を逃しました。来シーズンは頑張って欲しいものです。




(昨日の続き)

Hくんと、電車でヨメさんの天然ぶりのことを話していました。

「うちのヨメさんは、二人で一緒に出かける時は絶対カギを持って行かへんねん」

「へ~、そ~なん?」

「それで、エラい目に合ってん・・・」

「うんうん。」

「1ヶ月ぐらい前かな~、二人で三宮に出かけてて・・・

途中でヨメさんが先に家に帰って、俺は三宮でCDを買いに行ってて・・・

地下におって、上がってから問い合わせしたらヨメさんからメールが来てて・・・

カギがないから帰ってきて欲しいって言われて仕方なく帰ってきたことがあってん。」


「あ~~!!それ知ってるわ~」

「マジで?!」

「それって、バレーの日ちゃうの?」
※ヨメさんは、Hくん主催のバレーボール・サークルに行く日だった。

「そうそう!!え?聞いた?」


Hくんは、泣き笑いしながら・・・

「奥さんからメールが来て、『カギが無いから遅れます』って・・・

でも奥さんらしいな~って思っててん!!」



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



二人は、笑い転げてました。




19:00

私の最寄り駅に到着。

Hくんの最寄り駅は、私の最寄り駅で乗り換えなので、駅構内で解散。
※ホントは、Hくんの最寄り駅はぜんぜん違うんだけどワケありです(秘)

「じゃぁ、またメシ食べにいこーぜー!」

「そやな~!いこいこ!!」

とそれぞれの帰途に着きました。


19:15

自宅マンションの裏口に到着。

表口よりはオートロック。裏口はカギで開ける。

通勤時は、ほとんど裏口から出入りします。

外に出る時はカギが要らないんですが、中に入るときはカギが必要です。












ゴソゴソ・・・。




ゴソゾソ・・・。





ゴソ・・・ゴソ・・・



ゴソ?・・・


ゴ・・・ソ・・・?







ガサガサガサガサガサガサ・・・・・・・・





















アレ?!
(o。o;)





















ガサガサガサガサガッサ~~!!
























エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
















カ・・・





カギがない!!!











































はっ!!!
( ̄□ ̄;)!!






そーいえば、




家出るときにカギをかけた覚えが無いぞ!!

(カギは、最後にヨメさんが閉めてるんだけど・・・。)



いつもは、ヨメさんが家にいても、カギをかけて行きます。

その日は、ゴミの日だったこともあり、急いでいたこともあり・・・。

カギをかけずに、家を飛び出した気がします。








うわ~っ!!

サイアクや!!
\(>◇<:)/ 



Hくんとヨメさんのカギの話をして笑ってたのに・・・。


















オレがカギないやんっ!!
<(´Д`)>

バチが当たった?

ヨメさんの呪い?


ど、ど~しよ~
あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた







そ、そうだ携帯に電話しよう!!























ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!






携帯の電池が・・・もうわずかしかない!!



















待てよ、これで電話がつながらなかったら、

ずっと待っていないとアカンやん!!









メチャメチャかっこ悪いんですが、カバンをひっくり返して探しても・・・

カギがない・・・。






私は、近くのコンビニへ行って、携帯用充電器を購入。
(USB端子とか、コンセントとか、車でも充電できるスグレモノ)

20070622221015.jpg


そして、時間つぶしに、

すぐ近くにあったネットカフェに行くことに・・・。
(ヨメさんは、仕事が遅いんです。)





































ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

そこのネットカフェ・・・つぶれてるし・・・。





















え~っと・・・


そーいや、20分ぐらい西に歩いたところに、もう一つネットカフェあったよな~・・・。



というワケで、トボトボと歩くことに。



トボトボ・・・



そして、汗かきまくりながら、目的地に到着。


はぁ~。やっと着いたぁ!!
ヾ(´▽`;A アセアセ



























ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!































ココも潰れてるし!!


















あ、そーいえば、

ココから北に歩いて、もう少し西に行ったところに、

もう1軒あったよな~・・・




トボトボ・・・トボトボ・・・





























20:10

3軒目・・・

ネットカフェ、開いておりました!!

もうオアシスに見えました!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



結局1時間以上も歩いたことになる。


そして、ようやくみなさんのブログを訪問しながら休憩できました。

ヨメさんが帰ってる頃を見計らって、携帯へメール。




21:56

帰ってきた?



21:57

帰ってるよ。


21:58

あら。おれ鍵忘れて行ってない?


21:59

忘れてる195195


22:03

実はだいぶ前に家の所まで帰ってきてて、○○会館の隣にあるネットカフェで、

あなたの帰りを待ってたんじゃ235迎えにきてもらうことは可能かのう?


22:07

今ご飯食べてるからもう少し待ってね179


22:24

ヨメさんが、場所の確認の電話。

もうちょっとで出ると連絡が入る。




約15分後、ヨメさんが車で迎えに来てくれました
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


途中でコンビニに寄り、お詫びにアイスをご馳走する。

溶けるかも知れないので、車内でアイスを食べる。



23:00頃

無事帰宅!!



「は~・・・散々やったわ~・・・
|||||(。_ _)|||||||


「ホンマやな~・・・。朝から・・・
ヾ(´▽`;A


















ん?












ア、アレ?















ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ





















オレの携帯がない?!











23:03

家で自分の携帯を鳴らしてみるも、何も鳴らない・・・。


23:05

一度、車を探しにいくも、見当たらず・・・。(暗いし・・・)


23:10

ネットカフェに電話しても、「見当たりませんねぇ」と言われ・・・。


23:14

もう一度、ヨメさんの携帯を借りて、車に再び向かう。

そして、鳴らしてみる。





ブー・ブー・ブー・ブー・・・。




バイブ音で私の携帯の音がする。








見つかった~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ハァ~しんどぉ・・・
|||||(。_ _)|||||||


その日は、すぐ即寝でした・・・。



ちゃんちゃん。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!



長い記事に、お付き合い頂き・・・誠にありがとうございました。








スポンサーサイト
22:47  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お・・・お疲れ様~・・。
鍵がないって困るよねw
うちは大家族なので家に誰か居る確率が高いから
そこまで困ったこと無いけど。

ネットカフェ。
うちの近所のも潰れそうです。
まりい | 2007年06月22日(金) 23:03 | URL | コメント編集

ネットカフェ・・・・・・
気がつくと出来ていて、気がつくと潰れてますよね(ーー;)
ロンサム | 2007年06月23日(土) 00:19 | URL | コメント編集

ぅはーw
お疲れサマでしたぁ( ´艸`)
それにしても、とっても大変な一日でしたね~
記事が長くなる理由も分かりますw
ブログのネタになったことが、救いですネw(笑)
まりまり | 2007年06月23日(土) 02:02 | URL | コメント編集

お疲れちん。
そういう日もあるさ!
人のこと言ってると自分が・・・って本当だね(笑)

今夜の抽選楽しみにしとくわ♪
ぴっころ | 2007年06月23日(土) 06:23 | URL | コメント編集

そういう日もあるよね~。
いずはんは携帯を落としたと思って家の近くまで帰ってきたのにわざわざ引き返した事があるよ。
他の人が拾ってくれた場合の事を考えて留守電に入れて,また車の中を探したら出てきたの(;´д` ) トホホ
いずはん | 2007年06月23日(土) 09:00 | URL | コメント編集

あはは。そういう事だったのね♪
なかなかにへなちょこな一日だったのね。
お疲れチーン!
今日はきっといい事あるさ☆
妙ぴょん | 2007年06月23日(土) 09:32 | URL | コメント編集

それはそれは。。。。(汗)
長い人生にはそういう日もありますよ
ということで。。。
でも、大変でしたね。
今日からは一気に上り坂よ、きっと♪
ばんび | 2007年06月23日(土) 10:31 | URL | コメント編集

鍵無いとかなり焦るよね・・・><;
てか2箇所もネットカフェ潰れるなんてw
相当経営状況悪かったのか・・
そこまでケータイが悪くなったら持ってる意味無くないっすか?^^;

まぁ俺も昨日はやる事なす事全て裏目だったけど、そういう日もあるってことで切り替えましょう!
フジ | 2007年06月23日(土) 10:53 | URL | コメント編集

うわぁ・・・最悪v-40
まぁ、そんな日もあるっしょ。きっと明日は良いことあるさっ!
ネットカフェって儲かりそうだけどそうでもないんですね。
がんばる拓りんママ | 2007年06月23日(土) 22:57 | URL | コメント編集

私もそれやったことなんどもあるよ・・・。
まだ子供生まれてなくて働いてたころ。
そんな日に限って旦那飲み会で帰りが遅いし
携帯いくら電話しても通じないし・・・。

結局近所のコンビニでずーーーーっと時間つぶして
たら、遅くに帰った夫から家にいないのでびっくりして
携帯に電話がきたけどね。
「何度も携帯に電話したのに!」って言ったら
「今日携帯忘れていった」だって。

タイミング悪いときって、とことん悪いのよね・・・。
すふぃ | 2007年06月23日(土) 23:55 | URL | コメント編集

こうゆうのって重なるんですね…(u_u;)
明日から朝、必ず鍵の確認しようと思います。

さぞかし、嫁さまが天使に見えたことでしょうねw
お疲れさまでした・・・
ajiko | 2007年06月24日(日) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
