2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

メガとの遭遇。




川嶋あい「君に…」

昨日は、たくさんの祝福のコメントありがとうございます!

さっそくの抽選会へのご参加も、ありがとうございます!!

既に15名もの方が、エントリーに名を連ねてくださっております。

リアクションが良かったので、嬉しいのと同時に・・・

ちょっぴりプレッシャーを感じてます。

つまんな~い!!・・・なんて言われたらどーしよーとか・・・。

ま、まぁ~どうなるかはお楽しみにしておいてください☆☆

初めての試みなので、不安もありますが・・・。

やってみようと思います。

抽選方法については、23日の記事で発表しようと思います。

結構、大掛かり・・・かも?!

ヒント:家でできる事。って当たり前か・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪




【More・・・】




北斗の拳2 OP



土曜日、ついに・・・メガの弟に会ってきた。





北斗4兄弟で例えるならトキかな?


20070617164428.jpg







 今思えば、長兄ラオウは偉大だった。


20070617164402.jpg


 ラオウに初めて会ったのは研修先の大津(滋賀県)だった。
 (感動の記事はコチラ




そしてついに・・・!!




デンデンデンデーン!!
(ラオウ登場の時の効果音っぽく)



 20070617072418.jpg


トキ~!!
だから違うって・・・






 20070617072438.jpg

メガてりやきスペシャルセット710円

(本体+ナゲット5個+ポテトL+ソウケンピ茶)


ヨメさんは、えびフィレオセット。





 20070617072458.jpg

本体です。



てりやきなので、撮影は崩れやすくて難しかった。


テリヤキ2枚だったね。4枚かな~って期待してケド・・・。



ペロリと秒殺!!

足りなくね?



「それでは効かんのだ~!トキ~!(ラオウっぽく、泣きながら)」

美味しかったデス!!

フツウのテリヤキとは、また違った味で新鮮でした。

でも足りなかった・・・。もうちょっとボリュームが欲しかった。




その日の夕食はおいら一人だったんですが・・・。(ヨメさんは職場の送別会)

地元で有名な?てんこもり弁当680円という弁当を食べました。
(あまりにも夢中で、画像はありません)

その名の通り・・・てんこもり!!

トンカツ一塊+カラアゲ3つ+ハンバーグ1個+ご飯がてんこもり!!

どんだけ~~!!ヾ(●´ε `● )ゞ











CMです。








☆オマケ☆

今日の午前中は、神戸で研修でした。

短い時間でしたが、有意義な研修でした。

そして、現地で研修会場でばったり親友と出会い・・・

昼食を済ませて解散しました。

・・・神戸。ココは神戸だよね?

国際的な街だし、観光客も多いよね?!












































20070617164451.jpg


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コワ~い!!






ボンド遊び?


図画工作でもするのかな?

























20070617171545.jpg

ボンド違い?









そして・・・その看板のすぐそばに・・・気になる店発見!





































 20070617164510.jpg


な、何屋さん?!【゚Д゚】ハァ?!



ハナバシャ?!

ハナウマクルマ?!

何て呼ぶの?!


コ、コウベッテステキナマチネ・・・。
(棒読み)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!




20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!!
本当だ!かぶってる(笑
でも私の知ってるだけでも3人以上はこの週末でメガテリ食べてるからかなり記事がかぶると思われるでつ!!
ペロリなの?
見た目はたいしたことね~じゃん!だったけど、昨日は本気で晩御飯食べれなかったよ!
しかも、ナゲットとポテトの両方なんてすごいね!!

ま、ビールは飲んだけどさ(汗
ぴっころ | 2007年06月17日(日) 20:44 | URL | コメント編集

ボンド遊びって・・・・・・
タイヤキ | 2007年06月17日(日) 21:49 | URL | コメント編集

メガテリ食べたんだ~^^
あれで足りないってw
あれ一つで1日のカロリーの半分以上ですよ・・
それ以上食べたらあかん~!太る~><
フジ | 2007年06月17日(日) 22:22 | URL | コメント編集

フランちゃん、大食い?(笑)
ウチきたら間違いなく3重弁当だね。w
メガテリ+ポテト+ナゲットでもまだ物足りなかったの?
小食な私とは大違いだわ。





|д゚)<何か?
妙ぴょん | 2007年06月17日(日) 22:36 | URL | コメント編集

あはは。
ボンド遊びって、あれだよ。
要はシンナー遊びと一緒ね。ボンドをビニールの中に入れて
スーハーするんだよ。

え。
メガテリ食べてもうちょっとボリューム欲しいってかー?
わわわ。
まりい | 2007年06月17日(日) 22:43 | URL | コメント編集

ボンド遊び・・・・・・


Σ(-0-;)まさか、あちこちくっつけまくってしまう遊びとかっっ
ロンサム | 2007年06月18日(月) 00:00 | URL | コメント編集

遅くなって申し訳なぃですが、
3万ヒットおめでとぅござぃます☆★
メガテリ食べられたのですか~!
絶対多いと思うので、チャレンジする気はなぃのですが、
足りないって、フランセスクサマの胃はやっぱりスゴぃですねw
ボンド遊びぐらぃは許してあげればいいと思います(*´∀`)(笑)
まりまり | 2007年06月18日(月) 00:15 | URL | コメント編集

★おぅおぅヾ(`◇´)ノ彡☆

フランちゃん!三万ヒットおめでとー!て、企画に参加しようとしたらさ、コメ一杯で書き込めませんって締め出しくらったんだけど、この始末、どうつけてくれんのさっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆
参加したいのにぃぃぃぃぃぃぃ!

あと、こっちではメガテリとか売ってないし!
羨ましがらせんのもたいがいにせい!

食べたいなー、メガテリ・・・
あ、そうそう
三万ヒット!おめでとー!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ぷふ | 2007年06月18日(月) 00:33 | URL | コメント編集

3万ヒットおめでとうございます。
メガテリって、話題のやつですね。
完食したの、すごいですね~~~。
ばんび | 2007年06月18日(月) 04:11 | URL | コメント編集

ラオウのセリフにウケた!!
あのシーンは泣けたよねぇ…。また読み返そうかな。
メガテリ気になってきたけどカロリーが恐ろしいよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いずはんもボンドの匂い大好き♪
いずはん | 2007年06月18日(月) 08:49 | URL | コメント編集

★3マンHITおめっと~♪

トキー!!
・・・あ、違うんだっけ??

スペシャルセットいったんだ~すごいね
さすがに値段とカロリーが気になって行けませんでした(笑)

ボンド遊びってなんだろうね~?
皮膚に塗って乾いたら剥がして「脱皮♪」とかって遊ぶのかな?
ちちママ | 2007年06月18日(月) 09:08 | URL | コメント編集

ボンド・・・・
公園のベンチとかに塗ったりする遊びだろうか。

メガテリ・・・そのボリュームでも足りないってか!?
すげー!
すふぃ | 2007年06月18日(月) 12:59 | URL | コメント編集

3万HITおめでとう♪(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

メガテリ、やっぱり?そうだよね。
私もそう思ったんだ。でも、私が見かけた女子は、みんな
キツイって書いてるんだ・・・
あ。私も一応、女子だった^^;
まるりん | 2007年06月18日(月) 14:01 | URL | コメント編集

メガ照り焼きスペシャルセットがあったんだ・・・。
でも軽く2000カロリーはいってるでしょうねぇ。
そして夜はお弁当・・・。
トータルで3000くらい?
メタボリまっしぐらに御注意を・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年06月18日(月) 17:46 | URL | コメント編集

3万ヒットなんてすごいですね。
おめでとうございます!!

私事で何なんですが、ブログをやめるコトになりました。
でもこちらには時々お邪魔してまた笑わせてもらいますね。
いつもコメントありがとうございました。
グチ子 | 2007年06月18日(月) 19:17 | URL | コメント編集

★今日の更新無理なんじゃない?

重たい!
何だこりゃ~~!!
FC2何とかしろ~!!


フランセスク | 2007年06月18日(月) 22:45 | URL | コメント編集

けっきょく何屋だんだ~~?!
由岐乃嬢 | 2007年06月18日(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
