2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

ネタ不足?!




daft punk⑬「face to face」

昨日の記事では、Kちゃんへの反響大きかったですね。

またネタがあれば紹介します。(突然、何の前ぶれもなく出現すると思います。)

それよりもコメント欄の「もう夏ぁ・・・」のヤツ・・・

みなさんのトコロにも来てたんですね。

削除せずにあえて、スルーしちゃいましたwww

何だか、ああいった類のコメントって、カキコしてくれても見に行かないのにね・・・。

見に行ったとしても、コメントしようがないというか・・・ね・・・?

まぁ、みなさんもご注意ください。


さて、本日より関西も梅雨入りだそうですね。

あまり雨は好きではないですが、日本に住んでいる以上は仕方がないですよね。

みなさん、食中毒には要注意です!!

そして、賞味期限にも要注意
!!(といっても、人間のコトじゃないですよ。)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




スーパーマリオカート

先日、異動していった魔女N村さん

ちなみに、私がブログをしていることは、N村さんも知っています。

そして、自分がネタにされていることも喜んでいます(ホントに)。

何度か、休憩中にN村さんがネタになっている記事を読んでもらったコトもあります(秘)



N村さんの勤務先は、同じ区内にある法人の本体です。(結構近いかも・・・)

そして、うちの事務所がある建物に、別の用件で来ることも度々。(週2回ぐらい!!)

用件がある時も、事務所に寄ってくれることもあれば、そうでないこともある。


先日、事務所に寄ってくれた時のこと。

私に嬉しそうに声をかけてきました。

「Y(私)さん、ブログってまだ頑張ってるのかしら?」

「ええ。続けていますよ。」

「私がいなくなって、ネタに困っているんじゃないかしら?」

「いや、今のところN村さんネタもストックがあるし、大丈夫ですよ~!」

「そうなの?ネタに困っていると思ったから、参考にしてもらったらって・・・

もう、とっておきのネタを用意してきたのよぉ~!!」

「へぇ~!!何ですか~?!ありがとうございます!!」


「ちゃんと書いてきたのよ~」

「うわ~嬉しいな~!!気にかけてくれてたんですね~!!」

「そうよ~!当たり前じゃないのぉ~!!」


と、N村さんは自身のカバンをゴソゴソと探し出して・・・。




メモを渡してくれました・・・。







「はい、どーぞ!!」


























































20070614201930.jpg



え?えええ?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






面白いでしょう?森鴎外って知ってるでしょ?」

「は、はい。知ってますよ(滝汗)」

「その森鴎外が何でもお茶漬けにしてたそうなのよ~」

「は、は~・・・(微妙に、その雑学知ってるしぃ~)」



「私もテレビで観て、面白いなぁってぇ~!!

だから、Yさんのブログにどうかな~って思って!!」




「あ、ありがとうございます・・・(失神寸前)」

そう謝辞を述べて、メモを頂戴致しました。






















で、どうしろと??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・





























も、もう・・・いいですか?。・゚・(ノε`)・゚・。








こんな感じの紹介で・・・いいですか???

。・゚・(ノε`)・゚・。










あの~・・・


も、もし・・・


その雑学が面白い!

という記事をご希望なら・・・

ご期待にそえかねますので・・・












ヨソを当たってもらえますか~?!
。・゚・(ノε`)・゚・。




どーやら・・・当ブログとは・・・。



ちょっと趣旨が違うんですが・・・。





で、でも・・・












あ、ありがとうございます・・・。

。・゚・(ノε`)・゚・。









お礼に・・・。






私から、愛をこめて・・・。






プレゼントをあげますっ!!







受け取ってください☆☆☆







































ど~~~ん!!!




20070614203419.jpg

ポール作、魔女さんの画。
↑職場では似てると評判デス(笑)


魔女さんに渡したら、喜んでました!!





ちょっと、職員の似顔絵を描くことがマイブームなんです。(もう10点ぐらい描いた)
(仕事しろよ~とか言わないで・・・)





心配しないで!!魔女さん。




あなたのネタは・・・



永久に不滅ですっ!!









☆オマケ☆

今日、訪問先でもらった・・・。



20070614205751.jpg

タフマンV!!

隣のクマちゃんは関係ないです。無視してください。







よーく、賞味期限を見ると・・・

















 20070614205814.jpg

7・7・7!!!

ラッキー♪♪♪




そ、それだけです。



そ、それだけです。



そ、それだけです。



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←4位、5位の熾烈な争いを展開チュウ!!


だから言ったでしょ?賞味期限に要注意だって!

21:03  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。→ˇ艸←)
最高ですね♪
私も似顔絵はよく書ぃてましたよぉ♪
学会に行ったりしたら、どこかの病院のお偉いさんがお話長くって。。。
する事なぃから、資料に似顔絵~♪
そして、みんなにまわしてました♪
私も好評だったんですよぉ♪
ゆな | 2007年06月14日(木) 21:51 | URL | コメント編集

へぇ,森鴎外ってそんなのが好きだったのね~( ´,_ゝ`)プッ

例の人,今日も来たよ。今度は名前を変えてね。
鬱陶しいよねぇ…
いずはん | 2007年06月14日(木) 21:54 | URL | コメント編集

あは。
N村さん。ウフフフフ(*´∀`人)
「森鴎外」がタイプなのかと思ったわ・・・・!
さすがね~渋いわね~ってオイ。雑学かYO。

わたしもふらんちゃんに似顔絵描いてもらいたいわ~

まりい | 2007年06月14日(木) 22:27 | URL | コメント編集

す、すごい。。。。。
みずから売り込みに来るとはっっっ

只者ではないとは思っていましたがここまでツワモノとは(^^;)
ロンサム | 2007年06月15日(金) 00:26 | URL | コメント編集

でも結局ちゃんとネタになったんだね!
そういう行動がネタになっちゃうって気が付いてないところがかわいいかも(笑

似顔絵上手いね♪
ぴっころ | 2007年06月15日(金) 07:32 | URL | コメント編集

N村さんって65歳なの?!←ソコに食いついた。w

でも結局ネタになってるじゃん。
てか、存在そのものがネタだよね。(爆)
似顔絵得意なの?
今度私のも書いてー!(笑)
妙ぴょん | 2007年06月15日(金) 08:16 | URL | コメント編集

森鴎外って、小説書いてたけどお医者さんなんですね。
お饅頭にお湯をかけたら、離乳食風になりそうだけど。
美味しいのかしら???
ばんび | 2007年06月15日(金) 09:32 | URL | コメント編集

森茉莉は家では果物は全てコンポートにして食べてたと語っていましたが。
実はお茶漬けだったんですねーw

「さしみまんじう」がとても気になります。
多くの謎を残して去る魔女さん…
これからもたくさんの謎を残してくれるに違いないわ!
puriri | 2007年06月15日(金) 12:01 | URL | コメント編集

N村さん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いやぁ・・・でもまあ、めでたくネタにしてもらえて
よかった・・・のかな?
N村さんが、コメント書き込んでくれたら
おもしろいのにね~♪
まるりん | 2007年06月15日(金) 12:02 | URL | コメント編集

★(≧∇≦)b グッジョブ!

『似顔絵がかぶってる』を楽しみに見に来ちゃいましたーw
N村さん!!ステキ♪
なぐり書きもいい感じ♪
最後には全部フランセスクさんにもっていかれちゃったけどね~"((・m・))"ぷぷぷ
そら | 2007年06月15日(金) 14:17 | URL | コメント編集

えぇぇーー??
も、森鴎外ーー?
えーーー?
結局ネタをくれたわけだもんね。
形は違うけどww

可愛いなぁ。そんな65歳になりたいわぁ!
nyao | 2007年06月15日(金) 14:40 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ラッキー777キター!!
しかしN村さん、いいすねぇ…
ネタが豊富と言うか、無茶ブリと言うか…^^
自分としては「さしみまんじう」が気になってしょうがないんですが…^^
大門 | 2007年06月15日(金) 15:39 | URL | コメント編集

N村さん、自分がネタにされていると知って、
あえてネタを提供する所が心憎い演出ですわ(笑
マジでこの人には勝てねぇ。

あ、森鴎外はお茶漬けフェチ・・・と
メモリましたよ、N村師匠!
やぷー | 2007年06月16日(土) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
