2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

抽選結果発表!!!




Daft punk ⑩「voyager」

今日は、抽選の結果を発表しちゃいます!!

とその前に・・・昨日の記事で、抽選権獲得者を発表したワケなんですが・・・

ぴっころサンと妙ぴょんサンのお二人を・・・いつもお世話になってるのに・・・

書き忘れていました・・・スミマセン。

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


抽選日を1日延期したワケですが・・・


お二人、駆け込んでくださいましたっ!!


まりまりサンと、ミッチーさん。


ラッキーでしたね♪そしてありがとうございますっ!!



それでは、抽選を開始しようと思います。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪


ドキドキ・・・ワクワク☆☆助っ人登場!!

【More・・・】




アイスクライマー


昨日に引き続き、抽選権獲得者はコチラ!!

①拓りんママさん
②やぷーさん
③まりぃさん
④由岐乃嬢さん
⑤ばんびさん
⑥はるみんごさん
⑦まるりんさん
⑧そらさん
⑨nyaoさん
⑩フジさん
⑪いずはんさん
⑫ちちママさん
⑬namikoさん
⑭ぴっころさん

⑮妙ぴょん

⑯まりまりさん
⑰ミッチーさん

で、今回はどのように抽選するかと言うと・・・

お~い出ておいでぇ~~♪♪












ども~!!

まだまだ若手なんで、頑張っていかなアカンな~思ってるんですけど・・・
(昔の若手漫才師風に・・・)

20070611202804.jpg

スティッチくんで~す!!(隣のヤツは・・・無視してください。ただの出たがりです。)


要するに、黒ヒゲ危機一髪の要領で・・・

剣を一本ずつ刺していくので・・・

上の①~⑰の順番を参考に・・・

スティッチくんが飛び出した時に刺さっている本数がアタリの数字です。


コラコラ・・・数字が多いヒトが損じゃないかとか・・・

不公平だとか・・・言わない言わない・・・

大目に見てちょうだい☆☆☆








それでは・・・いきます・・・!!



一本目~!!!


グサっ!!


20070611202819.jpg

あら?大丈夫でしたね~!!拓りんママ・・・残念でしたぁ~






2本目・・・セーフ


3本目・・・セーフ


4本目・・・セーフ


5本目・・・セーフ


6本目・・・セーフ






7本目・・・



お・・・?お・・・?



















7本目・・・セーフ!セーフ!!



8本目・・・セーフ



9本目・・・セーフ



10本目・・・セ、セーフ





11本目・・・




























ギャ~~!!
(スティッチくんの声)



20070611202830.jpg

スティッチくん飛んでいっちゃいましたっ!!(ちょ、ちょっとおいらもビビったよ)

















 確認してみましょう・・・


20070611202849.jpg

イチ、ニー、サンマの、シッポ、ゴリラの、むすこ、菜っ葉、葉っぱ・・・

11本ありますね~(見りゃ分かるだろっ)








というわけで!!







見事当選された方は・・・





毎日朝9時ぐらいにコメントを残して下さる・・・
(夜の時もあるけど・・・)






同じく兵庫県にお住まいの・・・







ちょっと私より田舎にお住まいの・・・
(え?だいぶって?)





の二つの顔をもつ女性の・・・





コイバナが大好きな・・・
(その方のコイバナの大ファンです)







⑪いずはんサン!!!

おめでとうございますっ!!!

同じ兵庫県民ということ&同年代ということで仲良くさせてもらってます☆

ということで、見事にご当選されましたいずはんサンには、何かを送りますので・・・

メールフォームに・・・

ご氏名、連絡先(住所、電話番号)を送ってください!!



外れた方は、次のご機会に・・・

と思ったら・・・もう3万ヒットが近づいてる・・・

何にしようかな~次の企画・・・大体考えてはいるんですけどね。

お楽しみに!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←順位がキープ!! ありがとーごぜーますだw


こ、こんなんでヨカッタですか?



21:04  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
当たったぁぁぁぁ!!
ありがとー♪
いずはん | 2007年06月11日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★( *´艸`)クスッ♪

黒ヒゲ危機一髪 で選びましたか?
ドキドキものでしたね。(*^-^*)
遥か | 2007年06月11日(月) 22:08 | URL | コメント編集

また外したぁぁぁ!!
いずはんいいなぁ・・・。
つか、17本目なんて無理じゃんっ!(プンスカ)
(↑駆け込みの分際で文句言うなって?笑)

次こそー!!!(っていつも言ってる気がする・笑)
ミッチー | 2007年06月11日(月) 22:48 | URL | コメント編集

くじ運がないのね。
当たったことがないですわん。
ばんび | 2007年06月11日(月) 23:35 | URL | コメント編集

あはは!
これはまた考えましたね~!
ナイスな抽選方法デス!
ロンサム | 2007年06月12日(火) 00:18 | URL | コメント編集

ありゃ!
外れたのね~!
でもこれ面白い抽選方法だね!
次も頑張るわよ♪
ぴっころ | 2007年06月12日(火) 04:53 | URL | コメント編集

そうきたか!!ww
そうかぁ、スティッチが相手じゃ仕方ないな…クスン
それにしても、面白いこと考えるわ~ふーちゃんww
楽しめたからよしとしよう!!(うわー、上目線ww)

そして
いずはん、おめでとう!!
nyao | 2007年06月12日(火) 06:38 | URL | コメント編集

★いずはんちゃんおめでと~

うは~残念!
表と裏の顔がある恋バナ(?)が大好きな。。。
ってところは同じだったのにな~エヘッ
おしかった!あと1つ!!

スティッチの黒ヒゲなんてあったんだね~可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ
ちちママ | 2007年06月12日(火) 08:10 | URL | コメント編集

あ~あ。外れたかε- (´ー`*)
ってさあ、なに?7番もったいぶって・・・
ちょっと!!飛びかけた
スティッチの頭、押さえ込んだんじゃないの?
いや。負け惜しみさ・・・
いずはんさん、おめでとさ~ん♪
まるりん | 2007年06月12日(火) 09:12 | URL | コメント編集

あははwなるほどーこういうやり方で抽選していたのね~
いずはんさん、おめでとう!!
わたしも次はがんばるわー。

ところで、ぷぷぷ・・!
フリーエリアのやつ。ちょっと笑ってしまったわよ!
まりい | 2007年06月12日(火) 15:34 | URL | コメント編集

出遅れ~
怒るタイミング逃した!!(笑)
しかも外れたしっ!!
くちょーんヾ(*`Д´*)ノ
妙ぴょん | 2007年06月12日(火) 20:40 | URL | コメント編集

抽選って、これだったのね!!
いずはんさん、おめでとうございます!!
で、今度はどんなご当地グルメが届くのかしら(笑
やぷー | 2007年06月12日(火) 20:55 | URL | コメント編集

1番は無理だなぁ・・・。
まずないよね、残念!!
がんばる拓りんママ | 2007年06月13日(水) 00:26 | URL | コメント編集

うわ~ん 当たらなかったぁ~

って、抽選権すらないのにドキドキして読みました(* ̄∇ ̄*)エヘ
いずはんさん おめでとうございます<(*∩-∩*)>

30000HITの企画も楽しみにしてまーす
(次はしっかり参加するぞっ はっすっぞ~)
RUTY | 2007年06月13日(水) 16:28 | URL | コメント編集

スティッチがあるなんて知らなかった♪
めっちゃかわいぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
ゆな | 2007年06月13日(水) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
