2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

どんなひと?




DAFT PUNK⑧「HIGH LIFE」

一昨日のこと。

私が仕事から帰ってきて、くつろいでいると・・・

電話が鳴りました・・・。

リリリリリーン

違った・・・

プルルルルル・・・

「はい、もしもし・・・」

すると電話先には若い女性の声が・・・

「○○です」

声の主は、キャッチセールスのお姉さんでは・・・

ありませんでした。

当ブログ2万ヒッツ記念企画の当選者の彼女からの電話でした。
(→当選した模様は・・・こちら

私が送った景品が届いたので、
ご丁寧に・・・お礼の電話でした。

お互いに、差し障りのない内容に終始しました・・・ヾ(●´ε `● )ゞ

だって緊張するやん
(〃▽〃)

隣でヨメさんがいたから、余計にテレました
(/-\*) 

お電話ありがとう!喜んで頂いてヨカッタです!

記事にまでしてくださって!!これからもよろしくどーぞ♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

魔女検の締め切りは、明日の正午!!

検定参加者みなさんに抽選のチャンス!!

合格しなくても、メールフォームかコメント欄に実施したことが分かるようにしてください!

【More・・・】




elevator action level 1 ナツカシ~♪


あれは、ヨメさんと結婚する前、つまり付き合っていた頃のお話。

付き合って早くからヨメさん(=Kさん、以下Kさん)ところで同棲生活が始まっていました。

その時は、まだお互いの家族には会っていませんでした。

でも、最初から結婚前提でのお付き合いだったこともあったので・・・

それに、二人ともオープンな人間だったので・・・

お互いの家族に、付き合っていることを伝えようということになりました。


ある日・・・Kさん宅で、ご飯を食べていた時だったと思います。

Kさんの携帯に、向こうの家族から電話がかかってきました。

話の流れで、私のことを紹介している様子でした。


「え?どんなヒトって?そうやな~・・・」



ちょっと考えながら・・・

































「ポールって感じやな!!」














ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


どんな紹介の仕方やねんっ!!



















ポールって・・・。























こっちじゃないよね?





20070609202429.jpg

こちらは、ポール牧さん…ご冥福をお祈りします。




























たぶん・・・


20070609202439.jpg

こっち・・・ ポール・マッカートニー(元The Beateles)








DA~YO~NE~♪
古い・・・。












Kさんは三姉妹。

そのうちの一番下の妹が、Kさん宅に私の顔を見に来た・・・

私は、少し緊張していた・・・










妹の第一声は・・・









『は、はじめまして~!!』



























では・・・なく・・・。























あ~っ!!









ポールやぁ~!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


















それ以来・・・








Kさんのお父さんを除く、ファミリー全員に・・・



























ポールと呼ばれている。・゚・(*ノД`*)・゚・。





3歳になる甥(Kさんの真ん中の妹の子)にまでも・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。














今日からオレのことを・・・












20070607201603.jpg

ポールと呼べっ!!

・・・いい。呼ばなくてイイ・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←順位がキープ!! ありがとーごぜーますだw


こんな悲しきオトコにポチっといっておくれ~☆愛ゆえに~!!愛ゆえに~~!!!

20:41  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですか~ポールさん
まさかそんな秘密が隠されていたとはポールさん


思わず悪ノリしてみました(^^;)(笑)
ロンサム | 2007年06月09日(土) 23:43 | URL | コメント編集

どんな人?って聞かれて「ポール」と答えるなんて
めっちゃ面白いじゃないですか
性格面を答えようと考えてるのかと思ったら
外見かいっってi-179
奥様は例えの達人とみました
由岐乃嬢 | 2007年06月10日(日) 00:08 | URL | コメント編集

ポールちゃんおはよ♪
きっと私と結婚しててもうちの妹達や甥っ子達からポールって呼ばれてるわよ(笑
ぴっころ | 2007年06月10日(日) 07:11 | URL | コメント編集

へぇ~,この際ポールに改名してみる?
トーテムポールのポールじゃないよね????
いずはん | 2007年06月10日(日) 09:01 | URL | コメント編集

キャ~(≧∀≦)ポールー!!!ブブブ。
ウケる~。嫁さんファミリー、ナイス!
しかし皆なお礼の電話かけるのね・・・
私だったら緊張しちゃって無理だわ。
妙ぴょん | 2007年06月10日(日) 09:33 | URL | コメント編集

★ポール!

それで、家族にはどんな人かが伝わったんだろうか・・・。
それともお嫁さんの家族では、こういう人はポール、こういう人はマーク、とかいう決まりがあるのか??

顔がめっちゃ日本人で、外で「ポール!」とか呼ばれたらすごく恥ずかしいね・・・。
すふぃ | 2007年06月10日(日) 16:27 | URL | コメント編集

あーっ!!
ホントだっ!!
ポールだぁぁっっ(爆
やぷー | 2007年06月10日(日) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
