2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

ボーナス支給!!




Daft Punk ⑦「Superheroes」

本日、ボーナスがもらえました。

どこにでも、仕事の悩み、職場の問題点はたくさんあると思います。

うちも、そう。

すべてが順風満帆なワケがない。

会社への不満もある。でも、権利ばかり主張してはダメなんだ。

自分への不満もある。自分へのもどかしさは常にある。

でも生活する上では、それを乗り越えていかないと行けないのだと分かっている。

だから、頑張ります。将来の自分の為に・・・。

そして、ボーナスありがとうございます。

これからも、頑張ります。

お金がすべてではないけれど、モチベーションの維持にもつながると思われます。

ま、いつも世話になっているヨメさんに、美味いものでも食べてもらおうかな。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれでおしまい!

おっと、まじめな話になっちゃった。オレらしくないか・・・な?

魔女検定、日曜の正午までです。

検定へのご参加について、参加された方全員にプレゼント抽選の資格があります!!

合格でなくとも、検定終了されましたら・・・

メールフォームまたは、コメント欄にご記入くださいませ!!


19:31  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイナァ~イイナァ~ボーナス☆

毎年、年2回だけ
私も早く、社会人デビューしたい!って思いますw
ajiko | 2007年06月08日(金) 21:07 | URL | コメント編集

★いいな~

派遣はボーナスないのさ~(ノ◇≦。)
でもそれを承知で働いているからね★
奥さんにお食事ごちそうとはエライです!!
ところで魔女さん検定しました( ´艸`)
魔女マスターの9問正解よっ(*’人^*)
当て勘で正解したのもいくつかあるんだけど<(・∀・`;;)
namiko | 2007年06月08日(金) 21:30 | URL | コメント編集

ボーナス・・・・・・・




出ません、ウチ(ー”-;)(爆)
ロンサム | 2007年06月09日(土) 00:41 | URL | コメント編集

モジモジ・・・モジモジ・・・(*v.v)。
えっと・・・今週末は旦那様いないわよ

なんちゃってね。
ヨメさん孝行してね、た~っぷりと♪
ちちママ | 2007年06月09日(土) 02:54 | URL | コメント編集

うちは月末だよ!!
ほとんど行き先の決まったお金だけどね(涙
ぴっころ | 2007年06月09日(土) 06:11 | URL | コメント編集

ボーナスいいなぁ♪
とぅちゃんは自営だからボーナスないの。
いずはんも契約社員だったからボーナスじゃなくて寸志だったわ。
投資信託のボーナスが来月入るのかな♪
いずはん | 2007年06月09日(土) 08:56 | URL | コメント編集

ボーナスか・・・ウチはいつなんだろう?
なんだかんだ、奥さん大切にしてるよね~♪
何食べに行くのかなぁ~(;¬_¬)気になる。
あ、魔女検、メールで報告するんですね^^;
危ないとこだった・・・。
まるりん | 2007年06月09日(土) 09:38 | URL | コメント編集

★はやっ!!

うちは30日ですわぁ。
まだ車の税金も納めていない事実・・・。
早く30日を待ってるんですけど、どれくらい手元に残るか・・・。
あぁ、嬉しいような悲しいような・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年06月09日(土) 14:47 | URL | コメント編集

そうそう、どんな仕事にも悩みはつきものですね。
でも、自分への不満は持たないほうがいいかもしれませんよ。私みたいになるかもしれません。
piano | 2007年06月09日(土) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
