2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

女性たちの苦悩。




Daft Punk -④「Harder Better Faster Stronger」ずっと、話が続いてたの気づきました?


腰痛、少しマシになりました。

いや~オッサンになってきた証拠かな・・・。


昨日の着物市事件のネタ。

意外と、私に同意してくれる人が多かったので・・・。

ほっとしました。

内心・・・

ちっちゃいオトコだな~的なご意見も覚悟してたんです(涙)

ネタにしてよかった・・・。(ココさえ、成立していればOKなんです)

・・・って考える辺りが・・・ちっちゃいんでしょうね(涙)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

☆魔女検よろしくです♪合格じゃなくっても抽選権は獲得できますので、ぜひぜひ。
要は、参加してくれて、報告のメールを下さればOKなのです!!よろぴこ☆

【More・・・】




ファミリーコンピュータ・ディスクシステム。金返せ~っ!!


先日、うちの事務所にダンボールが届きました。

なんじゃこりゃ?

と思っていると・・・。

「あ~!ついに来たん?」

事務所の女性陣(事務所8人中6人が女性)のテンションが急上昇しました。


その喜び様で、私はすぐ何が届いたのか分かってしまいました。



何故なら、そのお届けものは初めてではないからです。




それは・・・


粉末の寒天
デス。(→HPはコチラ





今回は、それぞれに色んなモノを買っておられましたが・・・。



彼女たち・・・共同購入してるんです・・・。


要するに、粉末上の寒天をコーヒー等に入れて満腹感を得るというもの。

満腹感を得られるというコトで、余計なモノを食べなくなる・・・というダイエット。













うちの事務所では、去年のちょうど今頃も・・・


① 夏が近づくと薄着になる!!

       ↓

② 肌の露出が増える!!

       ↓

③ ダイエットしなきゃっ!!




という黄金の法則の下、

事務所の女性陣(8分の6)の中で、一大ブームになっていました。











寒天ダイエット!!






今年も再びっ!!

また来たか~~






ま、ダイエットするコトについては、否定しません。

頑張れ~!

って応援してあげたいです。




た・・・だ!!





コーヒーに粉末の寒天を混ぜながら・・・



「なんで痩せないんやろぉ~」って言っておられる割には・・・


「水をたくさん飲まなきゃ~」ってコントレックスをご購入されている割には・・・
















夕方には、事務所内でいつも通りお菓子が出てきてますけど?


「家でアイスクリームを切らさないようにしている」

って言ってたり・・・


「家に帰った時に食べるお菓子は美味しいのよね~♪」

言ってたりしてますけど?






















あなたたち・・・




























痩せる気あ・・・る・・・?

┐(´~`;)┌ 

ちなみに、寒天ブームに乗っからず・・・私、いちおうダイエットに成功しやしたw











楽して、痩せようって魂胆が・・・ね・・・。






彼女たちが共同購入するもんだから、メーカーさんもお得意さん意識からか・・・?

オマケを下さるのだそうです。

で、私は、そのオマケを頂いちゃいましたw

20070605212128.jpg

めっちゃウマかったっす!!(意外と言っちゃ~失礼ですが・・・)

新商品らしいね。









ひょっとして・・・








お、おいら・・・







女性みんなを・・・








敵にまわしてしまってる?!
壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←少し順位が元に戻った!! ありがとーごぜーますだw
21:54  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔女さん検定やりましたよー
7位でした・・・けっこう上位じゃん♪って思ったけど
・・・不合格なのねi-202

ダイエットの成功者として女性方にアドバイスを~
したらフクロにされるかな?^^;
由岐乃嬢 | 2007年06月05日(火) 23:35 | URL | コメント編集

えっと。。。。。。
そのあたりは触れないであげることが女性が多い職場で生き残っていくコツです(笑)
ロンサム | 2007年06月05日(火) 23:59 | URL | コメント編集

魔女検定やってみました。
6問正解で不合格。。。エ~ン 7位だそうですわ。

女性は痩せたい~って言いながらケーキバイキングに行くのですわん。
両方を手に入れたいの。
なので、痩せ薬や器具のメーカーは潤うのよ。
皆が痩せてしまったら、倒産しちゃうじゃないですか^^
ばんび | 2007年06月06日(水) 07:23 | URL | コメント編集

あはは~黄金の法則ね
私もその法則を感じつつ生活してますが・・・体重減らないな
女性よりは男性のほうが痩せやすいって思うのは私だけ?

旦那様とこんにゃくダイエットしたけど
旦那様は痩せて、私は太・・・ギャフン

・・・・寒天買ってこようかな
ちちママ | 2007年06月06日(水) 08:03 | URL | コメント編集

黄金の法則
その通りよ!!
今更焦ってビリーやっても遅いけど・・・
頑張るわ!!
ぴっころ | 2007年06月06日(水) 08:15 | URL | コメント編集

いずはんは今,マイクロダイエットが気になって仕方ないの。。。
マイクロもどきでもいいんだけどね。安くておいしければ。
爪先立ち生活約2週間で1㌔ちょっと減ったの♪
実家に行くと太るのはいずはんの黄金法則☆
自宅だとご飯を抜いても文句言われないもんね~
いずはん | 2007年06月06日(水) 08:38 | URL | コメント編集

それだけ食べてれば痩せないわな・・・ww
まぁ気持ちの問題だと思って素直に受け流してあげましょうw
フジ | 2007年06月06日(水) 10:43 | URL | コメント編集

ほほう。寒天ダイエットはまだブームなんですな!
私もほんとうに、ほうんとうにヤバイ体型になってきました。
とりあえず、骨盤体操をしてみましたよ。
1日しか続きませんでした。
(続いたって言わないか)
まさっぷ | 2007年06月06日(水) 11:54 | URL | コメント編集

★そうなのよね~。

私も痩せないのよ、なんでかしら~(理由はわかってるけど)
おなかがムニムニだわ(泣)
魔女検やったよ!!
でも4問正解の不合格・・・・(汗)
着物~はお疲れ様でした。
アレは怒るだろ??
あの長時間、ただ会場で待ってたあなたはエライ!!

はるみんご | 2007年06月06日(水) 12:26 | URL | コメント編集

ダイエットかぁ。。。した事も考ぇた事もなぃ。。。
食事制限しても、スポーツしても、結局やせないんだょ~ってみんなに言って反感かってる人です。。。ww
私はめっちゃ食べるのに太らなぃ♪なぁぜでしょう♪
ってみんなに言ってるww(*≧m≦*)ププッ
本気で痩せたぃ人や、キレィになりたぃ人にはちゃんと教ぇてるけど、そじゃなかったらねぇww
ゆな | 2007年06月06日(水) 15:09 | URL | コメント編集

痩せたければ生活習慣を変えなきゃ駄目よ~!!

寒天って、便通がよくなるっていうか・・・下痢しない?
あたしだけ?(笑
そのジュース、普通に美味そうね!
やぷー | 2007年06月06日(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
